ぬわー 

2009年05月29日(金) 0時04分
なんかいろいろ思い出した。
しんみり。

元気でやってます。

お久しぶりです。 

2008年04月14日(月) 0時01分
どうも私です。
高校も無事卒業して
社会人1年生になりました。


研修やら講演?やらで忙しく
体調を崩したりしましたが

なんとかやってます。

同期の方たちとも
仲良くなれました(`・ω・´)




自分は本当にまだまだ未熟ですが
少しずつ頑張っていきたいと思います。


ノルマとかあるっぽいし、
お局様にいぢめられないか
不安でいっぱいですが><


明日は窓口だ。。

地獄焼き。 

2007年10月06日(土) 1時45分
とりあえずこっちにも・・・


就職内定もらえましたっ!

よかったよかった。



1年のときは本当勉強せずにRORORO・・・
だったのでどうなることかと思いましたが・・・


無事内定いただけましたっ




今後は取り消されないようにがんばろーと思います、まる。


以上報告おわり。

引篭的夏休 

2007年07月23日(月) 12時51分
ついに夏休みですね、ごきげんよう。
夏休み=成績表=三者面談・・・

ワタクシは終業式の日にもう三者面談だったんですよ。
なのでドキドキものでした。
成績はまあまあだったから
そんな悪いことは言われないと思って。

―全然悪いこと言われなくて始まった、と思いました^^
数学は中間悪かったけど期末で頑張って点数上げたこと
認めてもらえたのが嬉しかったです。
わかってんぢゃんっ!みたいな。

我慢。 

2007年06月21日(木) 0時33分
我慢・・・2週間・・・

金曜からテスト週間です。
数学がやばいのでこの前早速勉強してみたんですよ。
そしたらさ!なんぢゃこりゃあ!みたいな。

うん、ま・・・あ。


漢検受かってるといいなあ(唐突

ひゃあ 

2007年05月13日(日) 1時44分
わあコメントがあッた(遅
ありがとうございます。


>>このみん
お久ッ☆
見られてますよ><
北海道はスキー地獄で観光はちょこっと小樽でした(´・ω・)
自分もDSで勉強やってますw


>>ぎんまよーさま
ありがとうございます><
2級は結局あと4点のとこで落ちましたwww
なので薔薇は書けません・・・
でも6月に再挑戦予定(`・ω・´)

室内は暑いぐらいでした。
美味しいもの(ジンギスカンキャラメル)食べさせられました><

生きてます。 

2007年02月02日(金) 22時34分
誰も見てないだろ-し暇なので好き勝手書きます。

おしまいのうた 

2006年09月10日(日) 0時23分
今日でこのブログはさようなら、です。
別のトコで身内だけでこそこそやってこうと思います。
一時期リンクしてたので知ってる人は知ってそうですが・・・

ぐにゃぁ。 

2006年09月03日(日) 17時59分
しばらく休止かなッ。
引退も考えたけど小心者なのでキャラ消せませんし・・

わざわざ知らせることでもないけど一応。

ふるえてねむれ。 

2006年08月28日(月) 21時13分
活きてますぴちぴち。

福岡行ったりみんなで遊んだり宿題したりでした。
なので宿題終了という奇跡が起こりました。
こんなことってあるんですね。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こ〇み
» お久しぶりです。 (2008年04月14日)
アイコン画像輝来
» 地獄焼き。 (2007年10月26日)
アイコン画像このみさん
» 地獄焼き。 (2007年10月11日)
アイコン画像輝来
» 我慢。 (2007年07月11日)
アイコン画像このみん
» 我慢。 (2007年07月02日)
アイコン画像輝来
» ひゃあ (2007年05月27日)
アイコン画像このみん
» ひゃあ (2007年05月19日)
アイコン画像このみん
» 生きてます。 (2007年03月16日)
アイコン画像ぎんまよー(こおりんのファン)
» 生きてます。 (2007年02月11日)
アイコン画像なる
» おしまいのうた (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cramoisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる