SPプレミアムコラーゲンゲル!お勧めです

January 09 [Mon], 2012, 20:18

噂でちょっといいかも、と聞いた『SPプレミアムコラーゲンゲル』

買って、使ってみました。





噂通りに良かったので嬉しくなって思わず投稿しちゃいました。

さっそく『SPプレミアムコラーゲンゲル』
を手に取り、
お肌に伸ばしてみると、
スルスルーっとよく伸びて、
じんわりお肌に浸透していく感じです。。

付けたあとはこれだけ保湿感があるのに、
不思議とベトつくこともありません。(不思議)?

そして見た目のままですが保湿力がスゴくて、
お肌の内側からしっかり潤って、
その場からもちもちしていくのがすぐに実感できます。(笑顔)

保湿力の弱いオールインワンは、
敏感肌の私はちょっと苦手なんですけど、

これは、保湿がしっかりされるから、
メイクのノリも良くなっていいことづくしですね。

欠点をあえていえば・・・
いろいろなオールインワンを試すのが楽しみだった私も
もう他を試す気がなくなっちゃったことかな。(ちょっと残念)

特に冬など肌の乾燥が気になる方や、年齢肌が気になる方など、
保湿効果の高いオールインワン化粧品を探している方には、
この「SPプレミアムコラーゲンゲル」は超おすすめですよ。
噂通りに良かったので嬉しくなって思わず投稿しちゃいました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゃん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cragengeru/index1_0.rdf