(詩)+アナタノ花ト僕ノ花+ 

January 15 [Sat], 2005, 13:23
一つ一つ地面に咲いている花は色が違う。
勿論一瞬見たときは同じ色に見える花もある。
けれども花びら一枚一枚を千切ってみて御覧。
淡い色と深い色、それはまるで自分は此処にいるのだと主張しているかのように。
愛しいと思わずにはいられない、君の声とその姿。

――僕達ノ心ニハ枯レナイ花ガ咲キ続ケテイル

『僕は此処に居る』『迎えに来てと』
淡い心を抱いて止まない、美しくもちっぽけな花


+++++++++


コメント:ありえねぇ(笑)俺はバリッバリ。花が嫌いです(爆)

切腹!!

+初。虹がデキマシタ+ 

January 15 [Sat], 2005, 13:03
おー、一人でオメデトウ。俺。虹というブログができました。
背景も中々、・・・パンクっぽいだろぃ?(笑)

さて、何故このブログという奴をやろうかと思ったのか。それを今日は書き込みます。
(どうでもイイと言わないで)

そもそも僕は詩を書くのが大好きで学校の授業中こっそりと詩を書いたり、小説を書いたりしていました。
詩では(恋愛、失恋) 小説では(冒険、恋愛)
・・・どっちも恋愛じゃねぇかよ。アーン?
と、思われた方。否、スイマセン(笑)

ま、とにかく。詩や小説への自信はありませんが、一人でも多くの方がこれを見て何を思ってくれるか。期待を込めてブログを始めようと思います。

あ〜・・・まとまんねぇな。

・・・・・最後に。俺は女です(爆)
↑ビーノとか言う菓子のイラスト。これ大好きです
柳生比呂士っぽいべ。庭球の・・・(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像呂布奉先
» +初。虹がデキマシタ+ (2005年02月04日)
アイコン画像呂布 奉先
» +初。虹がデキマシタ+ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:craftyboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる