事後報告 

March 06 [Tue], 2007, 23:40
ちょいと前に携帯サイトが出来ていました。

今日、可愛い格好をしていたπに
『教えろよ!!』
『ブログに書けよー!!』
と、怒られたので書いておきます(笑)

http://hp41.0zero.jp/777/SHAKARIKI/

寂しいからこっちの拍手とかプチ日記に
コメントとかしてやってよ身内のイケメン達(笑)

ミンナ…オラに元気を… 

February 27 [Tue], 2007, 21:43
先週末に風邪を患いまして、
なんといいますか…



辛い。



喉が最高に炎症を起こしておりまして、
絶賛のどあめと二人三脚生活中。

ちなみに成人女性トウアさんは風邪の際、

アンパンマンこどものどあめ

とか

サクマビタミンドロップス

位しかなめない恥ずかしい人間なので、

『龍角散のどあめなんてなめる位なら
俺はこの喉の痛みを背負って
生きていく!!』

などとわけのわからない事を言って
よく怒られていましたが、
どこの薬局にもアンパンマンこどものどあめが
置かれていないという窮地に立たされ、
さすがに職場で缶をガラガラいわせながら
サクマビタミンドロップスはなめられないと、
むせこみながらガラガラの声で店員さんに

『こどもののどあめってありますかね…』

と尋ね、

『おいくつ位のお子様ですか?』

と、まさかの質問返しにワタワタしながらも

『小学生です。』

などとのたまってみたものの、

『それでしたらこちらの赤のVICSなんか
お子様でも大丈夫かと思われますよ。』

なんて、アッサリ目玉商品をすすめられ、
そんなの山積みになってるんだから
欲しけりゃ声なんてかけずに買うよ!!
そこをあえて聞いたっていうのに!!
嘘までついたのに!!
ていうかむしろ、この咳と声で
絶対に嘘もバレちまってるし!!
あ、コイツ恥ずかしーとか思ってんだろ!!
ちっきしょー!!(勝手に被害妄想)
なのに数量指定のある目の前の
本格派のどあめなんてすすめやがって!!
気軽になめられねーよ!!
と、負け戦から帰還。

桃のどあめと上司からいただいた
ソーダミントをひたすらになめています。
どちらも微塵ものどあめらしくない
ただのうまいあめなので
喉治らず。

風邪が治るのが早いか、
虫歯になるのが早いか、

見物だズェー(屍)

あぁ、熱で関節まで痛いや…

もうひとがんばり 

February 23 [Fri], 2007, 8:02
今日さえ乗り切れば土日は休みだズェー!!
いやしかし、乗り切れんのかって位に
やる事だらけとか上手に笑えないズェー!!

今週末はNYファースト写真集Aの小道具に
プレッツェルを作ろうと思います。

スンゲー美味そうに作ったるんやー!!

そしてカットとカラーもしなければ。
すでにプリンだは、ロングヘアツートンNカラーが
微妙に残ってるはで小汚い(笑)
うっかり再来週のロングヘアーツートンNの事を
きれいさっぱり忘却して、
ハイレイヤーウルフA(通常より短い仕様)に
しちゃうところだった…危ない危ない…

電車送れてて鬱。

たまらん 

February 19 [Mon], 2007, 0:35
身長差グッジョブみやこんぶ(笑)

早く裸少ぬ合わせし隊YO!!

携帯からも読めるようにと文字色を
黒に妥協変更しようと思いつつも
なかなか踏み出せない頑固者です。

今日だけ黒にしてみる往生際の悪さ。

頼む!!
皆、反転してくれ!!(笑)

携帯サイトを作ってみましたが、
これがまた本当にわけわかめで…
やっとこさベース完成。

親指が瀕死。

聖バレンタインより 

February 14 [Wed], 2007, 21:27
聖ルドルフの方が
俄然興味深いアウトウアです。

職場配布用にとLUSHでバスセット購入。

何の騒ぎだっていう位の列を成している
チョコレートゾーンには連れを置いて通過。

無理だった、本当に無理だった。
あの列というか、あの空間そのものが。

まぁ、当日はというと今年もたくさん
うまいもん貰えていい日だった(笑)



画像は学生時代にマイ備品に
ほどこした頭の悪い落書き。
持ち帰る事すら怠った為に
自動的に学校へ寄附をした形になり
今も己の恥として存在している。

バカは一生の恥なんだよ。

出張迷子 

February 13 [Tue], 2007, 11:48
バターになっちゃうよってな位に
グルグルまわりましたよ南青山のハイブランド路地を。
テニスしてました程ではありませんが
結構な発汗をみせています。そんな2月。

このまま自宅へとライドオントレイン
しちゃいたいよ…
駄目人間でケッコーコケコッコー。

おなかへった…

名古屋ウィロー 

February 13 [Tue], 2007, 0:18
三連休後の出勤が釈迦力に鬱で
胃痛を伴い出しているアウトさんです。

きりきり。

え、なになに、これ自律神経失調症的な
それなんじゃねーのみたいな深夜、
これから名古屋帰りのみやこんぶが
我が家にコロガリータしに来るよー。

真顔PVエンドレス再生しながら
ぼんやり待機するはずが、
N氏の男前さに興奮して覚醒。

チェストー

幻想-ファンタジー- 

February 12 [Mon], 2007, 1:00
楽しかったなJでPな大田区。
孤独に落選したけど楽しかったな大田区。

カメコ体質万歳。

もうこれはいわゆるひとつの
性癖なんじゃあなかろうかっていう位
いつまでもレンズ越しに恋してられる
明日が見えないマイアイズですよ。

3月頭にリベンジするまで
このおかしなヘアカラーを
持続させなきゃならないなんて
拷問過ぎるよおかあたーん。

ジーマジラレナイシン 

February 03 [Sat], 2007, 21:39
出ましたよ。

邪なニーズに応えてくれる
オンリーイベントのコスプレ参加可否結果。



落選。



もう頑張れない。
頑張れっこない。

心臓型(漢字にすると不快) 

February 01 [Thu], 2007, 1:11
シャレオツなカフェでも何でもない
カフェで頼んだラテがミラコミーラコーな
ハートの泡立ちを見せていたよ!!

茶柱的なソレでね。
なんだ、ちょっと気分いいなオイ!!
なんつって今日も平和です。

こりゃ今年は来るよ(何)

なんせ今年はラブパワーマックスで
すんごいみたいだからね、占いでは(笑)

イデヨ、Nマルサーン!!

そんなこんなで邪なニーズに
応えてくれるオンリーイベントの
コスプレ参加可否結果が身内中で
何故か私にだけ届いていないという
とんだサプライズに見舞われました。

こんなにもおひたし時代(トウア語)の
N氏コスプレで合わせてもらえる喜びに
胸を踊らせているっていうのに!!
しかも絶対にそこでしか出来ない
企画ネタのコスプレ計画まで
都古と練っていたっていうのに!!



星屑ロンリネス。

みんな、オラに力をー!!(祈)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ
» もうひとがんばり (2007年02月23日)
アイコン画像おれんじだたひと
» 最ッッツ高 (2006年11月29日)
アイコン画像ぴんくだた人。
» 最ッッツ高 (2006年11月29日)
アイコン画像
» 最ッッツ高 (2006年11月28日)
アイコン画像ナツコ
» 夏コミュニケーション (2006年08月22日)
アイコン画像ムリちん
» 神秘!! (2006年03月28日)
アイコン画像あ☆な
» 神秘!! (2006年03月27日)
アイコン画像マコト
» MY EYES 明日は見えないから (2005年09月02日)
アイコン画像アウトウア
» MY EYES 明日は見えないから (2005年09月02日)
アイコン画像マコト
» MY EYES 明日は見えないから (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:craftyboy-uc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる