高校生 

April 14 [Fri], 2006, 22:13
俺には、似合わない言葉だなぁとか思ったり。
高校生になりました。
通学にわりと時間かかるんですがそこは見逃そうと思います。
結構楽しい学校生活です。
可愛い仔が周りにいっぱい…!!
わー高校って素敵だなぁー女子高生の足綺麗だなぁーとか。爆
ホント足細い仔いーーっぱいいるんですって!!
めっちゃ綺麗だし。
俺は夏でも長ズボンはいていこうと思ってるのに!
汚い足は出せないですよね。
まぁ楽しい学校生活じゃぁないですかね。
月曜から授業が始まります!
そこもまた楽しみでv
最後に、明日カラオケ♪楽しもーっと。

終わり。

画像は最近書いた手紙に書いた絵とか…。
下手クソだ…!

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 21:49
今日は入学式でした。
俺は定時制なんですけど全日制と一緒に入学式。
なんか俺の高校は全国初の何とららしいです。
TV局来てたんですけど…。
つかニュースで出てた…!!
俺は映らなかったけど、うわぁって思った。
まぁ…うん。色々良かったんでない?ぇ

 

March 30 [Thu], 2006, 22:32
昨日今日と描かずにお邪魔だけした絵チャにいた方々へ。
お礼の絵とさせて頂きます。
本当にお邪魔だけで申し訳ありませんでしたぁっ!!
実力があったら参加もしたいのですが…。
皆様の絵はとても素敵ですよぅvv

あがっ… 

March 25 [Sat], 2006, 21:32
春休みなのにぃ!!
遊びたい…買い物したい…。
片付けに追われているのでござる。ぁ
でも終・わ・ら・な・い…!!ヒィッ!!
終わらないよぅ。
俺片付け下手なんですよー。
どーやったって片付けたらいいのか分からなくてさぁ。
んーどないしよぅ。
適度に頑張る予定ですが終わるといいけど…。

終わり。

泣けた…? 

March 20 [Mon], 2006, 21:52
いいえ。泣けませんでした。
むしろ笑ってましたが何か?ぁ
あ、卒業式の話です。
退場のとき親に向かってピースしたのはこの私でございます。笑
皆凄いのなんのって…!
なんで泣けるんですか?!ぇ
俺泣く気もおこらんかったぁ…。
つか感動しなかった…です。(断言で
ヾ(・д・*)ネェネェ 君泣いた?
。゚(゚ノД`゚)゚。 泣いたぁ
ヾ(・д・*)ネェネェ 君泣いた?
。゚(゚ノД`゚)゚。 泣いたぁ
…やべぇ泣いてないの俺だけですか?!
(顔文字は誰かのコピ使わせていただきました。)
すいません。笑ってて…。ぁ
ハイ。音楽の先公の服装が笑えたんですってば。ぁ
色々笑えて話の長さに眠くなり欠伸して立っててもフラフラ。ぁ
…ココまで適当にやってんの俺だけですか?!
すみません。めんどくさがりで。ぁ
楽しかったです。多分。ぇ
あ、違うか。面倒でしたぁっ!!爆
解散後は楽しかったですvv
クラスの人らとお昼食べました♪
友達とプリ撮りました♪
んで本屋とかコンビニ巡ってました♪
ハイ素敵で・す・よ・ね?ニコッ 笑
…すみません。暇で適当にフラフラしてたんですぅ。
んでも楽しかったよ?
だからオールOKです。

夕飯の喰いすぎで気持ち悪いんですけど何か?笑
…ホントに喰いすぎた…。

終わり。

本日2回目 

March 19 [Sun], 2006, 21:28
2回目やぁ!!初めてだ…。

つか明日は卒業式です。
ついに卒業ですよ…。
俺も高校生になるんですね。
と、いうより明日卒業式後のカラオケが楽しみですvv
終わったら直でカラオケ行って最後に記念プリ撮るんです♪
ホンマ楽しみやなぁー。
そのためならクソつまらん卒業式も我慢我慢。ぁ
カラオケでパァーっとやるゾぉ。
っつーわけです。
終わり。

ども。 

March 19 [Sun], 2006, 17:26
ご報告遅れました?
公立後期一発にかけていた受験はとっくに終わりました。
んでもって合格発表もすでに5日前…。
そんでもって普通に合格。
ぅわはぁ〜い。何
ほら合格してからの数日ってはじけちゃいますよね。
俺はめっちゃ普通でしたが。ぁ
ってもしや報告済みなんてことないよ…ね?
…ホントは合格とかどーでもいーのさ。ォィ
つ.ついに携帯ゲットなんですョ。
そこが本気で嬉しいっスvv
やっとですから。
本体0円が約束なので良い機種は無理そうですがね。泣
とりあえず携帯あればパソしてんくてもメルできるんでヤッターですよ。笑

って昨日考えた文章です。笑
昨日今日とメルしすぎ。
絶対に基本料金こえる気がする…。ぁ
つかアド隣の席の男子がめっちゃメルしてきます。
俺も返してるんで更にきます。
で、交換がめっちゃ早い!!
これじゃーこえてもしょーがないなぁとか思っちゃうくらいです。ぇ
つかー友達の女子より何気ない男子の方がメルするってどんなですか!?
てかそんなに話題どっからでてくるんですか!?
1つの話題が落ち着いても話変わるけどってめっちゃ送ってくるよっ!!
どーしようもねぇ…。
てか今止めてるんだけどー。ぁ
ココ書き終わったらまた返信せな…。

でゎ終わり。

あとちょっと 

March 16 [Thu], 2006, 21:39
で卒業式。
ついに義務教育が終わります…。
ココからは自分で作り上げていく未来です。
やっと自分の好きな道へ。
最後に満足のできる人生にできるよう頑張っていきたいと思います。
自分は犬まぢ大好きなんで犬の道へ!(どんなだよ
ハイ書き直し。
犬が大好きなんで犬と関われる仕事に就けるような道へ!(微妙だ
とりあえず家庭犬のしつけの先生目指しております。
まだ普通校への進学なんで全然ですが…。
高校のあとは専門校入ろうと今は決めてます。
まだどうなるか分からないけどね。
つーわけで頑張りますよ。

終わり。

…緊張? 

March 13 [Mon], 2006, 22:04
しませんってば。
緊張なんて俺がするわけないっしょ。ぁ
合格発表ぐらいで揺らぐわけないでしょーが。
試験の日もあんまり緊張なんてしなかったんだからぁ。笑

カラオケよりボーリングに行きたいと思う今日この頃。
カラオケ一週間に3回行きましたけど?ぁ
卒業式の日も行きますけど?ぁ
最近行きすぎなんですもん。
ボーリングも好きなのになぁ。行きたいなぁ。

今某ボイスサイト様でラジオ聞いておりますっ!!
感動のしすぎ…っ!!
大好きです。某ボイスサイト様大好きです。
本気で愛してます。ぁ
企画者様の素の声も素敵で、キャラの声も素敵で…。
キュン死にって言葉を久々に思い出した瞬間でした。
俺の送った質問に答えてくれたンですよぅ!!
本当に死ぬかと思った…。
瞬間的に心臓止まるかと思った。
心臓に悪いけど本当に本当に嬉しかったですvvvvv

でゎ。今日はこれにて。終わり。

今の今が今であって今は今だ。 

March 05 [Sun], 2006, 17:22
簡単に言えば今のこと。

ポルノ大好きだぁー。
今5つのアルバムを順番に全て入れたMDを聞いています。
まだジレンマだよ。
最後のLet's go to the answerまで聞けるかなぁー。
今日の飯早かったら無理だよなぁ。
遅くても無理か。
諦めるしかないようです。
でもギリギリまで聞いててやるっ!

うがー絵が上手くなりたいなぁ。
んで明日受験。入試だよぉー。ヤヴァイよぉー。
まー緊張は全然してないようなんどぇ大丈夫かな?
頑張ってきまーす。多分。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crafty_reix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる