放置放置〜()♪ 

May 22 [Thu], 2008, 23:08
こんばんわ-
井上です-



かなりの放置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょww
半年くらいwwwwwwwww

うはww






これの存在忘れかけたところで おれさんじょうwwww




あ、電キバ映画見た-★

パンフ買った-













もうあのこ、ネ申←







ただドレッドはいただけないな(∀)











久々でもこんなかんじ-







井上

とりあえず、あけおめぇぇ!! 

January 03 [Thu], 2008, 21:48


とりあえず・・・・・

あけおめぇぇぇ☆★

そして
お久しぶりだぁ




やぁ、年が明けちまいましたねぇ。
一年とは早いモンだぁ
つか、あと三日で学校と言う名の地獄が始まりますな・・・・・・・・・・・・。

イヤだぁぁぁ!!!
NOooooooooo!!!!


しかし時は過ぎていくと言うね・・・。何とも空しいというね・・・。





まぁ、それはひとまず置いといて、

今日は前々から買おうか買わないかどうしようか悩んでいた漫画かいますたー。
えーかなり有名な「ひぐらしのく頃に」ですねぇ。

アニメで見てたけど、ホント恐い。恐いですね!!
なんだろ、私的には漫画のがリアルに恐い・・・;;

あぁ・・・・頑張って全巻集めよぉ〜


はい、ちょっと風邪気味のイクランなのでした。

目がッ!目がアァァ!! 

December 19 [Wed], 2007, 22:34
腫れました。

すッげェ痛いです。
はい、泣きすぎやね-(ω)

部活で号泣しました-。
軽く発狂←

寂しいな(pω`。)クスン


明日から入院だ-。
ンで、手術-。


だからヘタすると一ヶ月井上は更新出来ないかもと言う...
PC触れないとか氏ぬ(Д)
ンま、まだケ-タイ触れるからいいけどなッ(∀)!


とリま、頑張てくるよ-(医者がねッ!)



お-えんしてね



ちョ、ほんとに泣きすぎて目がボンッてなッてるンで...
冷やします-。




部活に出られないのがなによりも心残りだな-...

ぢャね(´∀`*)




皆様良いクリスマスとよいお年を-(´・ω・`*)




井上

チョット早いX'masプレゼント的な・・・? 

December 16 [Sun], 2007, 0:12
こぉっんばんわぁぁぁぁぁ!!!

イクランですよ。ドモですよ

今日(時間的に昨日?)はですねぇ、親と一緒に買い物に行きますたぁ
で、まぁついでにX'masプレゼンツ(←外人になったつもりで発音)
を買っていただきますた。
あざぁぁーーっす!!

まぁ、この年齢でX'masプレゼンツ(←発音に注意)
を買ってもらうなんて・・・・・・・と、思う私イクラン。

そんな高価な物じゃなくていいので、古本屋でマンガを
10冊ほど買っていただきました。

こんなに安上がりで良いのか・・・・・・・と、思う私イクラン大統領。



もうすぐ冬休みだぁ!!
期末テストの結果なんて忘れて、冬を楽しもうじゃないかね!!
X'man(←発音に注意)や、New year(←発音に注意)
もあるのだよぉぉ!!!

わぁぁぁぁ・・・。
一人でも楽しく過ごせるさぁぁぁぁぁぁぁ!!!

色んな意味で寒いという...(`曲´;)) 

December 15 [Sat], 2007, 22:06
こンばンはッ(ω)!
『寒い』関係にしてみたり-♪


今日は部活の本番がありました-★+。
無事に、群馬決定おめでとう、ありがとう←


いやァ、確実に先生と先輩方のお蔭ですな(ω)
やはり偉大ですよ...(∀)!
そして大好きと言うねッ()



テストが終わッてよかッたよかッた(ω`*)
今回、部活で「成績が下がッたら楽器が吹けない」と言うことになッていたので、いつもよりも頑張りました-(・∀・){シカシケッカガヒサンダナコリャ



とリま、上がッたので楽器吹けます-
ンま、元が か-な-り、低いから上げやすかッたと言う訳ですがね...(・ω・`;)




夜ッてなンかテンション上がりますよねと言うことでおやすみなさいm(_)m




井上


寒いと朝って中々起きれないと思う(笑) 

December 13 [Thu], 2007, 23:13

長ったらしいタイトルですみませんm(_)m
『冬のバカヤロー』に続いてみました。(いや、続いてないか…)

と、まぁ前置きはさておき、
順調に書き込んでますね。湊です

大統領の言う通り、冬のバカヤローですよ
もともと起きるのが遅い私が、寒さのおかげで中々布団から出られません

冬のバカヤローではなく…

寒さのバカヤロー

とでも叫んでおきます

話し変わって、テストもひと段落つき、因みにテスト結果は最悪
もう少しで冬休み突入ですね
まぁ部活でつぶれるのは目に見えてますが…楽しみです
課題も待ってますが…なんとか乗り切りますよ

では、明日も学校なので今日はこの辺で。







冬の馬鹿ヤロー 

December 12 [Wed], 2007, 20:03
やぁ〜寒いッスね。 ホントーに寒いッスね

いやもーホントに寒うございますね!!!

書くことがないからって、適当な私イクランです。はい
まぁ、寒いのは冬だから仕方ないすよね
ワタシ、変温動物だから冬になると冬眠するんすよ ←ぇ


まぁ、そんなことはさておき・・・・・・・今日は何があったかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。おぉ!
そーいえばテストが全て返されましたぁバンザーイ
あ、結果は聞かないでください。プライバシーの侵害にあたりますので はい
まぁでも、冬休みは無事にのんびぃりぃとすごせそうです
正月太りしないよう気をつけないとね★アハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っのぉぉ!!
そういえば、長距離走を休んだ分の補充がぁ!!!
冬休みは無事に過ごせそうもない 私イクランです。。。

センキュースーパースター★ ←意味もなく言ってみる

イクラン(゜∀゜*)イクラン(゜ω゜*) 

December 12 [Wed], 2007, 0:40

いやァ、良い感じに更新出来て...ます、よね?
あれ?出来てる?←

とリま、一通りは3人とも無事に書けたのでよかた-ね(∀)!

こんな感じで気ままに続けていこ-ねン(ω`*)
ノ-トにブログに、書くことダブッてもい-のよ-てか多分アタシがなる←


ンま、時間を考えろッて感じですが-眠いので、眠ります-(pД`。)







 イクラン(゜∀゜)イクラン(∀゜ )イクラン(  )イクラン( ゜∀)イクラン(゜∀゜)

イクラン王国誕生!! 

December 10 [Mon], 2007, 1:04
ついに始まりましたね。イクラン王国
これから盛り上がっていきましょう

3人目はイクラン王国の住民、湊です
どうぞよろしく(#^□^#)


と、言いつつ何を書いたらよいのやら
思いつかないわけですよ…申し訳ない

とにかく、三日坊主な私ですが、こればっかりは
頑張って続けていこうと思います

まぁ、内容がアレな方向にズレルと思いますが(何
気にせず…アハハハ(笑ってごまかしときます)


こんな変なテンションで行けたらいいですなぁ
では今日はこの辺で。



イクラン王国最高

イクラン王国万歳!!(∀)ゞ 

December 09 [Sun], 2007, 21:30
YA-HA-☆★

こんにちわ。あ、こんばんわか。
イクラン王国の大統領でっす
まぁ、大統領とか言ってもぉ、アホだしー馬鹿だしー
まぁ、こんな自分ですがよろしゅうお願いしますねぇ

やぁ〜初だぁ。・・・・・・初のブログだ、ワッショーイ!!高”
テンション無駄に高いのに、何書いていいか分からない私イクラン・・・。
坂本s曰く、困った時は笑っとけ!笑っとけ!

アッハッハッハッハアッハッハッハッハ!∞   以上!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イクラン王国住人履歴
読者になる
イクラン
・大統領(もしくは神)←by井上
・漫画&アニメが生き甲斐のとんでもない馬鹿
・見た目は女子高生、中身はちっちゃいおっサン



・チョコ大好きーの腐女子(えっ?!)
・趣味は落書きと漫画を読むこと、パソコンでサイトをめぐること(多?!)
・休日は部活をするか、趣味に没頭してます。
・性格はかなりののんびりや+めんどくさがりやです。


井上
・聡はアタシの嫁←
・誕生日は準ちゃんとザビエルとアトムと一緒
・部活とお笑いとイケメンと眼鏡をこよなく愛する腐った女子高生
・只今日曜の朝を守るお兄さん(&怪物)に貢ぎ中←


カテゴリアーカイブ