ハンドメイドショップこさえる

September 07 [Fri], 2012, 7:34
昨日はハンドメイドショップこさえるのお店番の日でした。


久しぶりに
お店のディスプレイの模様替えをしてきましたよ




テスト投稿…

August 19 [Sun], 2012, 20:55
スマホから更新出来るかな

お久しぶりの投稿

July 30 [Mon], 2012, 16:31
今週の土曜日はこさえるでもイベントがあります



こさえる店内商品全品10%OFFセール開催



オーナー製作の木工品はすべて半額セール




そしてこさえる隣の空き店舗&路面ではフリーマーケット開催します。


ハンドメイドの作家さんが沢山参加してくださいますよ



参加者様ご紹介





Y's graceさん       デコ材料、不用品他




giraffe さん          消しゴムハンコ




giraffeさん母       布小物他





さほはんこ さん      消しゴムハンコ、北欧古布、ビーズアクセサリー




dear heart さん       布小物、ミニチュア、ペイント小物など




Yamagutiさん       編みぐるみ他





saya*hanaさん   ハンドメイド、不要品





Sさん           ハンドメイド、不用品他




yさん           ハンドメイド品、不用品他




mitumotoさん      ハンドメイド、不要品




oさん           不用品






imai さん          ハンドメイド


mitumotoさん       ハンドメイド、不要品、おもちゃ他




店内ブースは定員に達しましたので締め切りました。

---------------------------------


他、空き店舗での1日ショップを開いてくれる個人&団体様も募集中です

フリマの件もこちらでご確認くださいね


http://ameblo.jp/usama-ma/entry-11307341317.html





フリマはハンドメイド以外でも大丈夫です



お引越しします

April 02 [Sun], 2006, 21:21
色々、考えては見たんですが
やはり、使いにくいのでブログをお引越しすることにしました。
お引越し先は、前に使っていたところでもあります

こちらです
お手数おかけしますがリンクの変更よろしくお願いいたします。

このブログは、暫くの間は残しておこうと思っています。

スプールのポーチ

March 31 [Fri], 2006, 15:25


この記事と同じ内容でこちら
にも書き込みしています。
もともとあったブログで休止中でしたが〜〜〜〜

只今お引越しを検討中・・・
だってヤブログ・・重いし。使いづらいわ〜。
でもお引越しも面倒なのよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

March 28 [Tue], 2006, 15:13

最近、同じ様な画像ばかりですいません。( ̄∇ ̄*)ゞ
取りあえず、形は整えました・・
この先どうしよっかなぁ〜〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

・・先にピールドオレンジのキルティングしてしまわないとダメか・・・

キルティング待ちのトップが4枚目になってしまった。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

思い出した!!!

March 25 [Sat], 2006, 8:23

もう、こんなに縫ってしまってから思い出した。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

最初、このパターンを作ろうと思ったとき、
間に三角でピンクのピースを星型に入れるつもりだったのに。。。
エイティのピンクを買って来てたのに・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

何か足りないと思ったよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

まっ、いいか。。。解くの面倒だし。
コレは、この辺で・・端の始末をしてトップ完成にしよっっと

やめ時が・・・

March 20 [Mon], 2006, 10:35

いつものことながら、思いつきで作り始めるゆえ
どこでやめたらいいもんだか解からなくなってきた。
どうやってやめようか・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

頭の弱さを実感。。。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

デザートローズ?(多分)

March 18 [Sat], 2006, 9:37

実はピールドオレンジの裁ち落としを使った作品第2弾です。
やはりとんがった部分が残ったハギレの形とピッタンコカンカン
今度はカーブじゃないので、すいすい進みますわ〜〜
ハギレが入ってる籠の山が随分低くなったよ(笑)

ところで、このパターン「シックスポイントスター」から製図したもの。
このお花、どこかで見た事があって〜〜
いろいろネットで見たら・・そっくりなパターンを作ってる方のサイトに
「デザートローズ」って書いてあったから、多分それかも(* ̄m ̄)
ちくちくがたのすぃです

始めてもうた・・

March 16 [Thu], 2006, 8:33

この間のトップもまだキルティング終わらないうちに
次々と作りたいものが出現してきて
衝動を押さえられなくなっちゃったよ

出来なかった期間があったことの反動でしょうなぁ〜〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スプールはフィードサックです。
カーブのパターンが何故か続いてる・・大丈夫か??(*≧m≦*)ププッ
最新コメント
アイコン画像うさまま
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月31日)
アイコン画像きると
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月31日)
アイコン画像うさまま
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月29日)
アイコン画像Kei♪
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月29日)
アイコン画像うさまま
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月29日)
アイコン画像うさまま
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月29日)
アイコン画像Kun
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月28日)
アイコン画像まき
» フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ (2006年03月28日)
アイコン画像うさまま
» 思い出した!!! (2006年03月26日)
アイコン画像みーちゃん
» 思い出した!!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:craftmom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる