オークションへ 

November 25 [Fri], 2005, 7:13
お久しぶりです。更新ないうちにすっかり冬になってしまいましたとっくにヒーターをいれています。寒いので、家の中にいることもさらに多くなり、ミシンがはかどっております現在オークションに大量出品していますので、気になる方はメールにてご連絡を頂ければ私のIDをお教えします。

カットソー2 

October 13 [Thu], 2005, 19:29
こちらはワッフルニットで。rick rackで購入した
生地ですが、お気に入りすぎてなかなかハサミが入れられなかった物です。
手持ちのパターンにワッフルに合う物がなかったので、色々組み合わせたり、線を
ひきなおしたりして、型紙から作りました。
なかなか良くできたと思います
袖丈や着丈を自分好みに作れるから、handmadeはやめられません〜〜。

カットソー1 

October 13 [Thu], 2005, 19:22
久しぶりに画像アップ♪
カットソーを縫いました〜前立てやポケットが少々時間がかかった以外は
ロックミシン&ふらっとろっくのおかげで短時間でできました試着してみて
かなり気に入りました!!量産決定です

今日のおやつ 

September 04 [Sun], 2005, 13:43
水饅頭ですー♪とっても簡単にできましたo(^-^)o

(#^o^#) 

September 02 [Fri], 2005, 16:18
眺めてうっとり♪触ってもうっとり♪

キャミソール風バッグ 

September 02 [Fri], 2005, 16:14
という型紙で作りましたが、肩からもかけたかったので持ち手の縫い方を少し変更しました!変更しないとスーパーの袋風な持ち手になります。今日早速使いましたがなかなか良いです♪

全体画像 

July 18 [Mon], 2005, 17:18
裾はネイビーのスパンフライスで切り替えてます。

WILD BERRYさんの無料配信パター ン 

July 18 [Mon], 2005, 17:16
キャミソール量産中です。ふらっとろっく&バインダーで簡単に作れます♪サイズもいい感じですo(^-^)oニットのはぎれを消費できるのも良し

頑張ったけど… 

July 08 [Fri], 2005, 15:07
パジャマなのに開きを作ったり頑張って作ったけどマジレンジャーを付けたら…はぁ(>_<) 息子と約束してたので仕方ない。息子は喜ぶだろうから、それが1番かな。

shop更新&オークション出品 

June 24 [Fri], 2005, 18:01
今日は久々にミシンお休みの日でした。
朝から撮影〜HP更新、出品作業であっという間に息子が幼稚園から
帰って来る時間となってしまいました
相変わらずこういう作業は苦手です。そしてカメラの腕も上がらず・・・
ショップ、よろしければのぞいてみてくださいね今回はみんなお手ごろ価格に
しておりま〜す♪
ちなみにこの画像はオークション出品中のパンツを私が着用しております。
これは私物で今回初めてサイズオーダーを受ける形にしてみました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» オークションへ (2009年05月11日)
アイコン画像ゆとぽん母
» カットソー2 (2005年10月14日)
アイコン画像ゆとぽん母
» 今日のおやつ (2005年10月12日)
アイコン画像ゆとぽん母
» (#^o^#) (2005年09月02日)
アイコン画像ゆとぽん母
» 全体画像 (2005年07月22日)
アイコン画像なっち
» 頑張ったけど… (2005年07月08日)
アイコン画像ゆとぽん母
» shop更新&オークション出品 (2005年07月02日)
アイコン画像ゆか
» shop更新&オークション出品 (2005年06月25日)
アイコン画像サッチョ
» うふふー(*^_^*) (2005年06月24日)
アイコン画像なっち
» 息子の下着 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:craftm-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる