ライヴin奈良 

January 10 [Thu], 2008, 23:35
今日は待ちに待った175Rのライヴ

友達と行ってきました

奈良のネバーランドっていうライヴハウス

早めに行って正面で待っててん

裏口でもファンが待ってたり・・・



そしたらな




うちらが待ってた入り口でメンバーと会えたの

ほんまビックリ

握手してもらえたし


メンバー全員に会えたの

むっちゃテンション上がりまくり


ライヴはメンバーとすごい近いし


もうほんま久々に騒いだというより

むちゃくちゃやった(笑)


終わってからでまちしてて


そこで最高にハッピーなことが


サイン書いてもらえた



もう家宝にします額にいれやな

スケブやからそのまま額に入れたい


もうあかんわ


こんな良い事あっていいんやろか


ムフフ・・・

あ・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 0:17
今日は朝早起きしてゲキレンジャーと電王見た

今日の電王はマジ泣いたキンちゃーーーーーーん

えっ何この展開来週はウラともお別れ

そんなん嫌やぁぁぁぁぁ

ほんま朝から凹んだ・・・




昼からは買い物に行ったよ

前から欲しかったDSをついに買ってしまった
今むっちゃはまってます
次はソフト何買おうかなー

ヒーロー 

January 05 [Sat], 2008, 23:54
行ってきましたよ大阪ドームに
ほぼ始発の電車に乗って向こう着いたのが八時前・・・
着いたらイベントの関係者が駅で集合してこれから準備って感じやった

入場までまだまだ時間あったからベンチで朝ご飯食べてました
八時半過ぎに友達と合流しまして
1番前に並んでましたぞくぞくとちびっ子が集まってきて
めっちゃ可愛かったぁぁ

10時に入場して真っ先にステージへ
席1番前取れたぁぁぁ

ヒーローショーが11時半からやって友達と喋ったりしてた


ヒーローショーめっちゃ面白かった
リュウちゃんのバイクアクションとかスタントマンの動きとかでもかっこいいねん
ジャンの声が1番似てて感動

お土産も買えたし会場限定物がいっぱいあって・・・
もっともっと買いたかったけど・・・
お財布が寂しくなっちゃうんで・・・


終わって難波まで行きましてお昼ご飯に鴨なん定食をたのみました美味しかったぁぁ

明日は・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 22:48
明日は大阪行ってきます


ヒーローに会いに


朝は早起きしやな


なのに・・・ゲームしてます


しかもゲームキューブ動物の森やし


あーこれは寝れやんな


じゃっまた明日

最悪です・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 13:32
最悪です・・・予想してたことが当たってしまいました

明日から行くこの『スーパーキャラドーム2008』のゲストがやはり3日だけで今回は

ライダーの俳優さん達は来ないらしいです・・・。

先に行ってる友達からそんな連絡が・・・

いや・・・でももしかしたらってことも・・・




無いか・・・。

あーあなんか行くのが憂鬱・・・

あと残るはヒーローショーだけや

それに期待しょ

あ・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 23:41
今日はいっぱい寝れたお昼近くまで爆睡でした

完璧寝正月ですわ

お正月らしくお餅食べまくりの日々です。

この休み中に太る可能性大有り

正月っていっぱい食べてしまうねん

だって美味しいねんも・・・(笑)

まぁその分働くよ




夕方はバイトへ

今日は結構ひまやったなぁ

暇すぎるのもどうかと思うな

そこそこ忙しい方が時間たつの早く感じるし・・・。





そういえば今日は友達2人がいち早く大阪ドームへ行ってるんだ

私は5日から行くけど

大阪ドームで『スーパーキャラドーム2008』が開催中

毎年やってるイベントやねん去年は名古屋ドームでした

ほんまは今日行きたかった俳優さんがゲストで来る日やってん

ゲキレンジャーのジャンとケンが来てたんよ・・・。

仮面ライダーの俳優さん達は来るのかしら

全然日程に載ってないし・・・。

まさか・・・このまま来なかったりして・・・

もしそれならかなり凹みます・・・



某ファミレス 

January 02 [Wed], 2008, 12:06
きのうは家族が兵庫の親戚のに行って

私はバイトでしたョ(笑)

元旦でもお客さんは結構来るんですね

PM10時に終わりましてすぐ近くのガ○トでばんご飯食べてました

ひとりでってのも悪くないです

のんびりできたし

働いた後のコーヒーはかなり美味い

そうそう私まだ学生なのでお年玉貰いました

うちのルールでは学生の間はくれるみたいで

今月はイベントがいっぱいあってお金がどうしてもいるんです

大好きなアーティストのライヴがあったりで何かと入用なんだ

でもバイトは行きますよ




あけましておめでとっ!! 

January 01 [Tue], 2008, 13:39
あけましておめでとうございます

新しい年ということで新しくブログ始めました

好きな俳優さんがここでブログ書いてるというのもあって決めました

他でホームページ作ったりしてますがこっちに変えようかな

今年1年良い年でありますよーに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crafter
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-サイコログッズ
    ・アート-木とガラスで制作してます
    ・テレビ-特撮ヒーロー鑑賞 特に戦隊ヒーローと仮面ライダーLOVEです!!
読者になる
芸大に通ってます
地元で展覧会したりしてます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ライヴin奈良 (2008年01月18日)
アイコン画像マスダーブ
» あ・・・ (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる