症状出まくりDAY 

2005年03月01日(火) 21時34分
気が付いたら新聞屋さんのバイクの音が聞こえる時間帯になってた。

ギャー!でっかい蜘蛛がおる!!!

丑三つ時にこんなことがおこったから、寝るのがコワくなったんじゃい。だって寝てる間にL級たまごサイズのでっかい蜘蛛に襲撃されたくないでしょう。
口開けて寝てたら蜘蛛さんが侵入してきたらどないすんねん。
そんなこんなで朝を迎えてしまったのである。



 今、テレビでアルコール依存のドラマをやってるけど、ズバリわたしは食べ物依存でしょう(ちびまるこちゃんの丸尾くん風に)
アルコール依存症はお酒を一滴でも飲んだら自分を失うまで飲んでしまう。
過食症は一口でも食べ物を口にするとそのまま食べ続けてしまう。

何かものを胃に入れると、食べたくて食べたくて、でもこわくてこわくて吐くために食べてしまう。
一体何を求めてるのかわからないよ。
倒れるほどガリガリになれたら納得できるのかな。
   つーか辛気臭い!!!!!
やめやめ。

そういえば今日は夕飯わたしが作ったんですよ。なんよ。なんとなんと、キーマカレー!
挽肉をたっぷりいれて野菜をコトコト煮込んで。トレビアーン。意外とおいしくできました。父さんも母さんも弟からもお褒めの言葉をいただき有頂天です。

P.S夕飯ももちろん綺麗サッパリ吐きましたけど。チーン。



病院 

2005年02月28日(月) 23時40分
通院日です。精神科の。
最初に言っておきますけど頭おかしくないですから安心してください。

3時40分に着いたけど、予約した時間は4時。
待合室に行ったら人がやたらいるではありませんか。まさかまさかまさか。
今 日 も 待 た さ れ る の か よ
まぁ、いつものことだからあんまし気にしてないけど。待合室で待ってるの、結構すきなんですよ。人間観察できるじゃん。
今日はどんな人がいるのか静かに見渡す(もちろん目が合わないように)。
思春期外来なので母親同伴の小学生が多いです。高校生らしき制服を着た女の子もいます。皆どこに問題を抱えているのか気になってしまうのは私だけですか?笑。
皆さん見かけは普通なんですよ。

そういえば一回だけ分かりやすいの見たな〜
過呼吸起こしちゃって長椅子に横たわってた小学生。

予約の時間から30分ほど過ぎて
「しまさーん、おまたせ♪」
(やっと私の番か・・)←心の声
先生 「久しぶりだね、最近どうですか〜」
私 「元気です。あ、車校楽しかったです。合宿だからってヤケに心配しすぎてました」
先生 「合宿中の食べ吐きは大丈夫だった?」
私 「普段より落ち着いてました。」
最近こわい夢を見てうなされるということを話したら「どんな夢見るの?」と聞かれた。
金正日と仲良くなったけれど、盗聴器仕掛けられてひどい目にあった夢とか・・
先生爆笑です。
でもほんとに怖かったんだってば、マジで。


せっかく市街地まで来たんだからちょっとお店でも見ていくかなと思ってパルコへ行きました。
そんなこと思ったのが 間 違 い の 始 ま り だ っ た の で す 。
気が付いたら所持金が残り783円に。
買い物依存症予備軍らしいので気をつけていたのに・・。
古着屋でブラウス
パルコでインナーとブラウス
化粧品コーナーでヘアスプレー

もう開き直ることでしか生き残る道はないようです。

開き直りすぎて
「もっと金持って来りゃよかった」
なんて思ってしまった私は地獄に落ちたほうがいいですね



車校卒業 

2005年02月27日(日) 21時15分
信州伊那自動車学校
本日が合宿最終日。卒検合格できたらの話だけどさ。

まあさ、ぶっちゃけタイトル見たら分かるでしょう?無事卒業できたってさ。
まさかわたしがMT車を運転できるようになるなんて、ノストラダムスでも予測できなかっただろう。
長いようで短かった合宿生活も今日で終わりかと思うと、今までのことが走馬灯のように駆け巡る・・
@初日にエンスト6回
Aお昼寝してて教習遅刻
B悔し泣き
C教官と話がヒートアップしすぎて右折し忘れた
Dkeep leftがなかなかできなかった

・・・こんな人が単独で運転して大丈夫なのか?父ちゃん母ちゃん?
運転技能のことはさておき・・。合宿で仲良くなった人たちとの別れが辛かった。大分やら三宅島やら九十九里やら。みんな本当にいい人だった。これから先、一生会うことができないのかと思うと、涙でマスカラが落ちてしまいそうです。
12:30に車校のバスが駅へ向けて出発しました。
もうここへは戻れない。

最初は家が恋しくてたまらなかったのに、今では車校が恋しくて恋しくて・・。ホームシックならぬ、スクールシックですかねぇ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:craft_craft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる