ごきげん市終わりました♪
2016.05.27 [Fri] 14:20

先日こちらでもお知らせした
ごきげん市が、無事に終わりました(*^^*)
とても楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございました*\(^o^)/*
いらしてくださった皆様、いろいろ協力してくださった皆様に感謝です!
ご一緒した作家さんたちの作品がほんと素晴らしかった!勉強になりました🌟
次回はお小遣いためとこ(*^m^*)

ごきげん市のタイトルにある「〜ちょっと夏」にぴったりなよい季節、よいお天気。


ワイワイ♪窓がたくさんあって明るくてよい空間でした。


夫や夫の両親にもたくさん助けてもらいありがたかったです^^


壁面やポストカードは旧作が主になってしまいましたが、
マトリョーシカやミニ額作品を新しく作って出品しました。


初めてaimimosaのガーランドを作ってみました(*^_^*)
娘も気に入ってくれた様子✨


ミニ額は3枚描きましたが、そのうちのひとつをご紹介。
やはり今は赤ちゃんを描いちゃいます。
定番の組み合わせなのかなと思いつつ、実際にクマのぬいぐるみを抱っこしてる赤ちゃんを見て
あまりの可愛さに感激してしまったのでした(*^^*)


新作マトリョーシカは3体。
ひとつ目はconeruさんに納品したティータイムマトを元に、ちょっと雰囲気を変えてみました(*^_^*)
猫を我が家の猫チャー風に😁


2つ目は、赤ちゃんを抱っこしてます。
0歳のフワフワした赤ちゃんって、なんだかもう懐かしいなあ。
3兄弟と見るか、はたまた1人のこどもの成長の過程とみるか(^O^)/


そして最後に出来たのは夏っぽいこちら。
小さい鳥はカモメなんだけどわかりづらいので、ウラにkamomeって書いておきました。


そんなこんなで。
やはり、まだ思ったようには時間を使えず、
少ししか作れませんでしたが、
まあでも、少しでも作れてよかったです!!

何しろママ業も失敗続きで課題ばっかりなので、
どちらも少しずつがんばります!!!
 

「ごきげん市」のお知らせ
2016.05.14 [Sat] 12:52

5/21(土)、
雑貨市に参加させて頂けることになりました!

場所は小平市は花小金井。
小平という街にゆかりのある作家さん6名で、
一軒家カフェの2階にて、
ごきげんな雑貨市の開催です。

花小金井駅の南口を出ると、
ロータリーの先にグリーンロードという道が横に走っています。
正式には多摩湖自転車道という名前なのですが、
その名の通り、緑豊かで素敵なサイクリングロードなのです。
もちろん歩道もあって、お散歩してる人がたくさん。

そのグリーンロード沿い「風のシンフォニー」というお店です。
http://www.cafekaze.com/
玄関で靴を脱いで上がって頂いて、すぐ右手に階段があり、
そこから2階へ。

時間は11時〜16時で、私は一日いる予定です。
初めての小平での出店ということで、今までのポストカードはたんまり持っていきます。
それからマトリョーシカの新作と、ミニ額絵など、持っていく予定です^^

一日だけの開催ですが、よろしければお散歩がてら
遊びにいらしてください。



Kodaira Handmade Party
ごきげん市
〜ちょっと夏

cafe&かわいい雑貨
風のシンフォニー
(2Fギャラリー)
http://www.cafekaze.com/
東京都小平市花小金井6-32-7
アクセスはこちら
 (西武新宿線の花小金井駅より、
 南口を出てロータリーの先のグリーンロード沿いを小平方面(右)へ5分ほど。
 改札からだともう少しかかるかもです。)
0424-65-1903
11時〜16時  

・・・・ 

1階のカフェで食べるご飯も、すっごくおいしくておすすめです。
カレーおいしかったなあ。そして梅スカッシュがお気に入りです。

ご一緒する作家さんたちと、風のシンフォニーで顔合わせさせてもらいましたが
素敵な方ばかりでした。

ぜひ^^

・・・・・                           
 

coneru6周年記念イベント「こねるちゃんとお茶会」
2016.04.28 [Thu] 16:47

お仕事再開して、
書きたい記事をなかなかアップできていないままですが・・
ひとつお知らせを^^

明日4/29(金)より始まります、
押上の雑貨屋さん ”雑貨と人形 coneru”さんの
6周年記念イベントに参加させて頂きます♪
妊娠出産を挟んで、久しぶりに参加できるのとっても嬉しいです!

・・・といっても、たくさんは準備できなくて・・・(T_T)。.
3個組マトリョーシカを1体だけ、作りましたm(_ _)m

5月6日でconeruさんはなんと6周年!
すばらしい!!!ほんとうにおめでとうございます!

テーマは「こねるちゃんとお茶会」

お茶会をテーマに今回作ったマトリョーシカがこちら^^
どうぞよろしくお願いしたします!
会いに来てね。



続きまして、イベントの詳細です。
DMもかわいーい!
ああ私もリニューアルしたconeruさんにゆっくり遊びに行きたいなあ・・・
可愛いものだらけでいつものように居座ってしまうだろうなあ^^☆

coneru6周年記念イベント
こねるちゃんとお茶会-6周年

2016年4月29日(金)〜5月17日(火)

押上、スカイツリーの麓の住宅街にある古い民家の1階の、
”雑貨と人形 coneru(こねる)”さん の6周年記念のイベントです。
こねるちゃんとお茶会、をテーマに、手作り雑貨が並びます。
作家さんによる特別こねるちゃんコラボグッズも予定しています。
ここにしかない個性豊かな逸品を探しにぜひ遊びにいらしてください。





雑貨と人形 coneru
http://coneru.jp/

東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-6884-2538
営業時間 12時〜18時
定休日 木曜日・日曜日
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄浅草線
押上駅 B3出口 徒歩3分 

★臨時休業がある場合がございます。
お手数ですが、coneruさんのHPtwitter(@coneru)でご確認、
又は お電話( 03-6884-2538 )を頂ければ幸いです。

★地図はコチラです(google map)
又は 下記を拡大してご確認ください^^

※本屋がファミリーマートに変わっている模様です!
 

coneruイベント 「ねことお家」
2014.02.03 [Mon] 15:15

2/7(金)より始まります、
押上の ”雑貨のギャラリーconeru”さんの
イベントに参加させて頂きます♪

テーマは「ねことお家」

なんとホッコリとするタイトルでしょう♪

昨年はうまく都合がつかず、なかなか参加できませんでしたが
今年はまた頑張っていきたいと思います。

私は、イラストを使ったカードを制作中です♪

・・・

【追記】
納品した雑貨たちをご紹介いたします。
よろしければ是非^^

ポストカード
※画像では分かりにくいですが、薄ベージュの和紙のような風合いの紙です。


スライドカード
※2枚をハトメパンチで止めてあり、くるくるスライドします。
封筒とシールつき。


透明シール
※トレーシングペーパーで保護しています。
※見本として上のクラフト紙に貼ってみました。
 ファイルやクリアホルダーに貼るのもオススメ♪


ブックマーカー


マトリョーシカも出したかったのですが
間に合わず・・・^^;
またがんばります。

・・・

手作りの心のこもったあたたかい雑貨でいっぱいの
coneruさんへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

スカイツリーもすぐそばなので
あわせてお出かけくださいませ♪

※木曜定休でしたが、木・日定休に変わりました!
どうぞよろしくお願いいたします!



イベントの詳細は以下です^^

お待ちしております☆

coneru イベント
ねことお家

2014年2月7日(金)〜25日(火)

押上にある古民家、”雑貨のギャラリーconeru(こねる)”さん の3周年記念のイベントです。
ねことお家、をテーマに、作家の面々の作品が並びます^^





★参加作家

aimimosa-小早川ひとみ / alkaloid / colorful sheep farm / machia /
munii / sayamogi / wisugar / あんざいともこ / うけん / うさごや /
黒耳堂 / 工房mie / こぐまデザイン / つぐみ製陶所 / ネン ネシ カ /
coneruまいか
(敬称略)

雑貨のギャラリーconeru
http://coneru.jp/

東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-3626-5360
営業時間 12時〜18時
定休日 木曜日・日曜日
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄浅草線 押上駅
B3出口 徒歩3分 

★臨時休業がある場合がございます。
お手数ですが、coneruさんのHPtwitter(@coneru)でご確認、
又は お電話( 03-3626-5360 )を頂ければ幸いです。

★地図はコチラです(google map)
又は 下記を拡大してご確認ください^^
 

<レポ>郵便フリマ2013
2013.06.14 [Fri] 17:55

こちらも春に開催されたイベントですが、
ようやくレポかきます^^;☆

先日、コチラの記事で御紹介しました、

今年も開催!郵便好き、雑貨好き集まれ。2日間のカワイイ祭典
郵便フリマ YUBIN FIRIMA2013

手作りカードやスタンプなど「郵便」をテーマにした
手づくり小物のフリーマーケット!
毎回、”ロコポスト”さんのブースにて
私のポストカードなども、販売していただいております^^☆

私も駆け込みセーフで行ってまいりました!

いざ、東京駅!
ここから大手町のていぱーくさんまで、てくてく。



前回までと場所が変わり、2Fの広ーいところになっていました!
私がお邪魔したときは、雨がザーザー降っていて、終了間際だったので
人が少ないですが、そのぶんゆっくり見れてラッキーでした☆
とっても楽しかったですよー!!!

お!見えてきました、ロコポストさん!


今回もありがとうございます♪
スペースが広くなって、ワークショップスペースも充実♪
私は、エアメイルシールと、白鳥のポストカード、ポチ袋を購入♪


そして。私のポストカードたち。ありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、同じく前回に引き続き参加の「ちゃかぽこ」さん♪
お友達です^^☆
blog ”ちゃかぽこずの手紙日和”

こけしのレターセットと、「アリガトウ」のタグを購入♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!
前にもお願いした、くじら猫屋さんの、手作り差出人ハンコ。
詳しくはコチラ

お引越ししたので、また新たにハンコを作っていただきました♪

今回は旅行カバンの枠にしていただきました☆きゃわいいー


住所を隠すと何がなんだかですが、実物はとってもかわいいのです♪
こんな細かい文字をよくこんなにキレイに彫れるなあ・・・ホレボレ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「全日本切手展2013」という展示会と併催でしたが、
終了間際に行ってしまって、ゆっくり見ることができず・・・残念*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宜しければ過去の郵便フリマのレポもぜひご覧くださいませ〜♪

2012冬 「郵便フリマ」
2012初夏  「郵便フリマ」のレポ
2011冬 「郵便フリマ」のレポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにこの日は、東京駅のラスカルショップにも立ち寄りました^^♪

ラスカルキャッチャーに目を輝かせ、1匹ゲットし、


ほしいものいっぱいで悩みに悩んで、結局パズルとポストカードを購入し、


とんかつを食べても頭のなかはラスカル一色でした!笑

(お行儀わるくてすみません^^;)
 

coneru3周年記念イベント「こねるちゃんとParty-3周年」
2013.04.25 [Thu] 23:38

4/26(金)より始まります、
押上の雑貨屋さん ”雑貨のギャラリーconeru”さんの
3周年記念イベントに参加させて頂きます♪

テーマは「こねるちゃんとParty-3周年」

5月6日でconeruさんはなんと3周年!

オープンからお世話になっている私としてもとても感慨深く、
納品のときに店主のまいかさんと色々振り返ってお話を聞かせてもらったりしました。

今までも、これからも私はconeruさんが大好き!
もっといい作品たくさん作れるようにがんばろう!

私はライオンカード(封筒とシールつき)と
ライオンタグを作りました。紙は水彩紙に印刷してます。
なので少し厚手で、ふんわりした手触りです。
カードの封筒は、全部、トレーシングペーパーの封筒なのですが、
柄つきのものが2ヶ、無地のものを3ヶ、納品しています。
無地のほうが少しだけサイズが小さいです。



イラストもいつもと雰囲気が違うでしょうか?
実は最近、絵の背景をカットしやすいように、
色鉛筆で縁取りをするイラストにもトライしてみています。

次回はもっと色んな種類の雑貨を納品出来るようにがんばろう!^^;

・・・

手作りのふんわりあたたかい雑貨でいっぱいの
3歳のconeruさんへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

スカイツリーもすぐそばなので
あわせてお出かけくださいませ♪

※木曜定休でしたが、木・日定休に変わりました!
どうぞよろしくお願いいたします!



イベントの詳細は以下です^^

お待ちしております☆

coneru3周年記念イベント
こねるちゃんとParty-3周年

2013年4月26日(金)〜5月22日(火)

押上にある古民家、”雑貨のギャラリーconeru(こねる)”さん の3周年記念のイベントです。
こねるちゃんとParty、をテーマに、coneru作家の面々の作品が並びます^^





★coneru作家

plum / Yako / ひつじや / くろくま / みずいろ工房 / ko*page /
aimimosa-小早川ひとみ / PUKAPUKA / 黒耳堂 / Bouton a.h.k / うさごや /
nanohanagift / FEGELE / Blanche / aki / 長縄キヌエ / 直 / 葉ちっく /
つぐみ製陶所 / 亞鳥舎 / いとうまさみ / いとうあゆみ / コイケミカ / Mariya Arai /
やまもとあゆみ / CANDY MAMA / 佳矢乃 / ocicat / Shocone / ひだまりの森 /
cokets / こぐまデザイン / KILLY EDNA / munii / colorful sheep farm /
nago*nap / タケシ観光 / uzu / カガモク / ネン ネシ カ / coneruまいか
(敬称略)

雑貨のギャラリーconeru
http://coneru.jp/

東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-3626-5360
営業時間 12時〜18時
定休日 木曜日・日曜日
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄浅草線 押上駅
B3出口 徒歩3分 

★臨時休業がある場合がございます。
お手数ですが、coneruさんのHPtwitter(@coneru)でご確認、
又は お電話( 03-3626-5360 )を頂ければ幸いです。

★地図はコチラです(google map)
又は 下記を拡大してご確認ください^^
 

4/20、21「郵便フリマ2013」へ出品のお知らせ♪
2013.04.16 [Tue] 14:57

ていぱーくさんにて、”郵便フリマ”がまた開催されます!

手作りカードやスタンプなど「郵便」をテーマにした
手づくり小物のフリーマーケットです。

今回も、「ロコポスト」さんに
私のポストカードなどのグッズも扱って頂けることになりました。

紙モノ雑貨好きにはたまらない、とっても楽しいイベントです!
私は会場には居りませんが、
お近くへお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も開催!郵便好き、雑貨好き集まれ。2日間のカワイイ祭典
郵便フリマ YUBIN FIRIMA2013
〜全日本切手展2013〜 内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■開催日
4月20日(土)、21日(日) 
9:00〜16:30(入館は16:00まで)

■会 場
 逓信総合博物館 ていぱーく 
 2階企画展示場 (※前回は1Fでしたが、場所が変わります)

東京都千代田区大手町2-3-1
アクセス: こちらのページへ
大手町駅下車 A4・A5出口すぐ
JR:東京駅下車 丸の内北口より神田方面へ徒歩10分

■ていぱーく入場料
科学技術週間中のため入館無料

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のポストカードは”ロコポスト”さんで販売していただきます^^☆


ロコポスト
【出店日】4/20(土)、21(日)
【URL】http://locopost.blog.fc2.com/



※前回のようす

ロコポストの代表の”ねむりねこみけ”さん、”TAKA”さんなどの
素敵な手作りグッズが並んでいるところに、
私のカードもお邪魔させていただきますm(_ _)m


※前回のようす

ぜひお立ち寄りくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、同じく前回に引き続き参加の「ちゃかぽこ」さん、
お友達です^^☆
ぜひ合わせてチェックを♪♪
blog ”ちゃかぽこずの手紙日和”


※前回のようす

■参考

前回、前々回の郵便フリマも、参加させて頂いておりました♪
良かったらレポもぜひご覧くださいませ〜♪

2012冬 「郵便フリマ」
2012初夏  「郵便フリマ」のレポ
2011冬 「郵便フリマ」のレポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郵便フリマは、
4/16より始まります、「全日本切手展2013」という展示会と併催です。


あわせてお楽しみくださいませ^^♪
2013年4月16日(火)〜2013年4月21日(日)

1階特別展示場では、「風景印の小部屋」が開催されております。
風景印コレクションや手紙展示のほか、関連書籍やコレクションの販売もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

coneru イベント「White snow 雪の世界」
2013.01.29 [Tue] 21:36

2/8(金)より始まります、
押上の雑貨屋さん ”雑貨のギャラリーconeru”さんの
冬のイベントに参加させて頂きます♪

テーマは「White snow 雪の世界」

今年は東京もよく雪が降りますね。
カーテンをあけて真っ白な世界が目に飛び込んだときはびっくりしました。
東京だと雪には慣れてないので危なかったりしますが、
降り積もるようすはやはり幻想的ですね。。。

寒い時期ではありますが、手作りのかわいい雑貨でポカポカあたたかいconeruへ
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

スカイツリーもすぐそばなので
あわせてお出かけくださいませ♪

手作りの温かさでいっぱいの、とてもかわいいお店です☆

coneruさんは木曜定休でしたが、
2月から、木・日定休に変わるそうです!
どうぞよろしくお願いいたします!



−−−−−−−−−−−【追記】−−−−−−−−−−−
納品した雑貨を以下にご紹介いたします♪

マトリョーシカ 3個組 「ロウソク、みっつ」


【しおり付】 ポストカード 「雪ん子の贈り物」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(2013.3.25)


イベントの詳細は以下です^^

お待ちしております☆

coneru 冬のイベント
White snow 雪の世界

2013年2月8日(金) 〜 26日(火)

押上にある古民家、”雑貨のギャラリーconeru(こねる)”さん の冬のイベントです。
White snow 雪の世界、をテーマに、coneru作家の面々の作品が並びます^^



★参加作家(全23名)

aimimosa-小早川ひとみ / aki / colorful sheep farm / FlowerSail / kanae /
ko*page / Mariya Arai / munii / nago*nap / niconeru clay studio / ocicat /
uzu / うさごや / 黒耳堂 / コウリンカ / こぐまデザイン / タケシ観光 / つぐみ製陶所 /
薄荷座 / ひだまりの森 / みずいろ工房 / 葉ちっく / coneruまいか
(abc・五十音順、敬称略)

雑貨のギャラリーconeru
http://coneru.jp/

東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-3626-5360
営業時間 12時〜18時
定休日 木曜日・日曜日
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄浅草線 押上駅
B3出口 徒歩3分 

★臨時休業がある場合がございます。
お手数ですが、coneruさんのHPtwitter(@coneru)でご確認、
又は お電話( 03-3626-5360 )を頂ければ幸いです。

★地図はコチラです(google map)
又は 下記を拡大してご確認ください^^
 

coneru Xmasイベント「こねるちゃんとクリスマスパーティ」
2012.11.16 [Fri] 21:28

11/30(金)より始まります、
押上の雑貨屋さん ”雑貨のギャラリーconeru”さんの
クリスマスイベントに参加させて頂きます♪

クリスマスカード製作中☆
余裕あればマトリョーシカも作りたいのですが・・!
どこまで出来るか!がんばります!!!

−−−−−−−【追記】−−−−−−−
本日からイベントスタートです!

雑貨、納品いたしました!
残念ながらマトの納品はちょっと延期^^;

納品した雑貨を以下にご紹介いたします♪

まずは・・・

二つ折りのクリスマスカード
トナカイのイラストを新しく描きました。


赤い封筒がついています。
さらに、外国のクリスマスの古切手をセットにしています☆
封をするのに使って頂けたら、かわいいかなっと♪
それぞれ全部違う切手が入っていますので、
選んでお買い求めくださいませ^^☆


ミニカード10枚入
キラキラのトナカイカードです


クリスマスミニカードセット 
3種各2枚 計6枚入
クリスマスツリー、靴下、ロウソクの3種セットです。


ポストカード「シロフクロウの木 Xmas」
”シロフクロウの木”というイラストをクリスマスバージョンにしたものです。


私の雑貨は、以上です!

coneruさんが、クリスマスイベントの様子を
Twitterにあげていらっしゃいました!→ @coneru

とってもワクワクします!

かわいい雑貨でいっぱいです!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−(2012.11.30)


・・・

テーマはこねるちゃんとクリスマスパーティ

来月にもなれば、クリスマスソングも流れはじめて、街はわくわくクリスマス気分♪
あのひとへ、このひとへの贈り物は、トクベツなものを!
そんなときは、手作りのかわいい雑貨でいっぱいの
coneruへぜひ遊びにいらしてくださいね♪

スカイツリーもすぐそばなので
あわせてお出かけくださいませ♪

手作りの温かさでいっぱいの、とてもかわいいお店です。




イベントの詳細は以下です^^

お待ちしております☆


coneru Xmasイベント
 こねるちゃんとクリスマスパーティ 


2012年11月30日(金) 〜 12月25日(火)

押上にある古民家、”雑貨のギャラリーconeru(こねる)”さん の秋のイベントです。
もぐもぐ、をテーマに、coneru作家の面々の作品が並びます^^




※クリックで拡大します

★参加作家(全19名)

aimimosa-小早川ひとみ / aki / Blanche / Bouton a. h.k / cokets /
colorful sheep farm / FlowerSail / kanae / Mariya Arai / munii /
ocicat / Pear Juice / Sunny side / uzu / うさごや / ガラス工房Classy Glassy /
黒耳堂 / こぐまデザイン / タケシ観光 / つぐみ製陶所 / ヒナタ / ひだまりの森 / coneruまいか
(abc・五十音順、敬称略)

雑貨のギャラリーconeru
http://coneru.jp/

東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-3626-5360
営業時間 12時〜18時
定休日 木曜日
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄浅草線 押上駅
B3出口 徒歩3分 

★臨時休業がある場合がございます。
お手数ですが、coneruさんのHPtwitter(@coneru)でご確認、
又は お電話( 03-3626-5360 )を頂ければ幸いです。

★地図はコチラです(google map)
又は 下記を拡大してご確認ください^^
 

オリジナル切手つきポストカード@郵便フリマ
2012.10.24 [Wed] 18:53

ひとつ前の記事でご案内させて頂きました、
「郵便フリマ in winter」!

注文してた オリジナル切手 が無事に届いたので、
早速包んで、ロコポストさんに託しました♪

出来上がった切手がコチラ!
きゃ〜スゴイ!



もちろん、切手とセットにしたのは、この新作3点!



切手とポストカードが同じ絵柄、って憧れてました^^
いつも「ロコポスト」のねむりねこみけさんに頂くお手紙が、
ポストカードと、切手と、消印を同じモチーフにしたり、
とってもこだわっていて、いつもとても嬉しいのです。
そんな風に大事なお手紙に使ってもらえるといいなあと思って
作りました^^!

2009年に開催した個展「小さなリボン結び展」では
贈り物、とか 伝えること、をテーマにしてたので、
このサービスを知って切手を作ろうとしたのですが、
問い合わせたら、当時は販売NGだったのです。
時がたって、販売できることになって、
念願のオリジナル切手の完成です^^♪うれしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郵便フリマの詳細は、
お手数ですが コチラの記事でご確認お願いいたします^^

11/3(土) 郵便フリマin winter

私は居られなくて申し訳ないのですが・・・

紙モノ雑貨好きさん♪
きっとテンションあがっていっぱい買っちゃいますよ♪
私も前回、前々回と、想像以上に大興奮して
ぜひぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです。

会場となるていぱーくは、大手町駅からすぐですが、
もちろん東京駅からも歩けますのでお散歩がてらどうぞ♪