赤ちゃんを授かりました。
2014.08.20 [Wed] 16:20

お久しぶりです。
しばらく更新ができませんでした^^;

3月の個展が終わって少しして、
赤ちゃんを授かりました^^

妊娠が分かってすぐ体調が変化し、
まだ産婦人科に行くには早い時期から、
息切れ・疲れやすさで歩くのもしんどくなりました^^;

その後、思ってたよりつらめのつわり期が、思ってたより長く続き、
予定していたイベントや、頂いていたお仕事にも影響してしまい
いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。
みなさん快くご理解くださり、
本当に感謝しております^^

・・・

おかげさまで最近、ようやく安定してきて、

いま6か月です。

お腹もぽっこり。

赤ちゃんも今のところ順調で、
元気にお腹をポコポコ蹴っております。

長引いていた食べづわりもやっとおさまり、
なんでも食べられるようになりました^^
これからは太りすぎに注意です^^;

夫や家族に頼り、助けを得ながら、
旅行もできました^^



昨年の夏に結婚式をした、軽井沢の石の教会へ。
妊娠をご報告できました^^

・・・

まだ日付は決めていませんが、
11月くらいから、お仕事をおやすみさせていただく予定でおります。
産後もしばらく、お受けできないかもしれません。。。

産後、また少しずつブログを更新できるように頑張りますので、
見守ってていただければ幸いです。
Twitterのほうが近況がおわかりになるかもしれません。

ママデビューに向けて頑張ってまいります。

ご不便おかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い申し上げます^^

2014.8.20

aimimosa
小早川ひとみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】

上記記事ではまだ6か月ですが、11/5現在、9か月に入っております。

そろそろ新規のお仕事はお受けできなさそうです。
また、産後もしばらくは、おやすみを頂く予定でおります。

それからHP「aimimosa」内のショッピングカートは
12月1日よりおやすみさせて頂きます。

ご不便をおかけするかもしれませんが、
どうぞご了承くださいませ。

なるべくHPやblogの更新、SNSは覗いていたいと思っています。

また復帰できそうな頃にお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2014.11.5
aimimosa
小早川ひとみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】

★ご報告★

12/8に赤ちゃんが無事に産まれました。
急遽入院しての帝王切開になりましたが、大きめ3409gの元気な女の子です!

しばらくは赤ちゃん中心の生活となりますが、
今後ともよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

2015.1.15
aimimosa
小早川ひとみ
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2014.12.01 [Mon]
aimimosa-小早川ひとみ
>長谷部あおいさま
わあ〜!お久しぶりです、コメントありがとう♡
そうなんですー!もうじき産まれる予定ですよー*\(^o^)/*
がんばります!落ち着いたらまたいつか個展もしたいし、是非お会いしましょうね☆
長谷部さんも元気に冬を迎えてね!
2014.11.30 [Sun]
長谷部あおい
お久しぶりです!
昨年お世話になった元YMCAの作業療法科の学生だったものです(^^)
久々に学校のブログを見たら小早川先生のお腹がぽっこり・・・もしやと思ったらおめでたで驚きました!それとおめでとうございます❤

寒さも本格的になってきたので、これからの体調管理には気を付けて下さい;
また機会があればお会いしたいです(〃'ω')嬉しいご報告待ってます!
2014.10.02 [Thu]
aimimosa-小早川ひとみ
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

産後の自分が想像できませんが、
子どもとの暮らしで
絵に何か変化が出るのか、
自分も楽しみです^^

がんばって産みます!
2014.10.02 [Thu]
おめでとうございます!
おめでとうございます!
ひとつずつ、一歩ずつ、幸せを築いていらっしゃるのですね。
そんな幸せたちを、いつか絵という形でおすそわけしてくださることを、
心より楽しみにお待ちしています。
木を長〜く、違う、気を長〜く、して待っております。

お体大切になさってくださいね。