詩集「アプリコットの空」の表紙と挿絵
2013.08.08 [Thu] 15:25

しばらくブログを更新できなくてすみませんでした☆
先日、軽井沢で結婚式を挙げてきました^^
近いうちにそちらもチラリと御紹介します。

さて、今日は、ずっとアップしなくてはと思っていたお知らせなのですが、
ずいぶん遅くなってしまいました。すみません。。。

ジャジャン!

山本純子さんの
詩集「アプリコットの空」が出版されました!!




おめでとうございます!

詩集のテーマは「癒し」とのこと。

少し懐かしいきもちになれたり、ほっと優しい気持ちになれたり、
心の奥を優しくそっとなでてくれるような文章が並んでいます。

あなたの癒しの時間のおそばに。

ぜひ御一読くださいませ。

・・・

私は、はじめて、表紙の絵と、挿絵を担当させていただきました!
とっても、とってもうれしいです。


表紙


裏表紙


挿絵はこんな雰囲気で描きました。
10点ほどあるので、是非現物をご覧いただけたらうれしいです☆



■ご購入方法

山本さんのHPからご購入いただけます。¥1,000(税・送料込)
ご購入はコチラから

Amazonからもご購入いただけます。(Amazonは1500円以上で送料無料なので、御注意を!)
詩集 アプリコットの空(山本 純子) ¥1,050
ご購入はコチラから

どうぞ宜しくお願いいたします!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。