ポストカード17種納品しました☆
2010.04.04 [Sun] 02:12

グッズ情報です☆☆

以前より、渋谷のGallery Conceal Shibuyaにて
私のポストカードを扱っていただいていますが
6種だったポストカードが、このたび、17種に増えました!

主に昨年の個展で販売していたものを追加しただけなのですが
もし買い逃しちゃった・・という方などいらっしゃいましたら、
こちらでお買い求めいただけます。
渋谷にお越しの際は是非、覗いてみてくださいませ♪

メールオーダーも可能のようです♪
HPはポストカードの情報がまだ更新されてないかもしれないなので
下記の一覧からタイトルを書いてギャラリーにメッセージをしてください♪

オーダーはこちらからどうぞ!
Conceal Market
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/cm/index.html

ポストカードの一覧です。

「aimimosa」


「鈴、鳴るほうへ」              「プリマ」


「花こぶラクダの旅」


「華結-hanamusubi-」


「愛のカタチ」                 「夏の夜に我想ふ」


「しあわせティタイム」            「ほんとのきもち」


絵本”おくりものさがしに”より
「ひまわり」                  「食べごろ林檎」


絵本”おくりものさがしに”より
「波の音ソーダ」               「ラクダのラクーン」


絵本”おくりものさがしに”より
「夕焼けのわたがし」            「お月様ホテル」
 

NEW!! 「大きなリボン結びT〜笑顔の輪」  NEW!!「大きなリボン結び〜赤い糸と白いドレス」

※上の二枚は昨年の個展に出していた作品ですが、新たにポストカードにしてみました☆

-*-*-*-

* k a m i s h i b a i *

2006年制作の、プチ紙芝居「musica」(ポストカードサイズの紙芝居)も
引き続き販売していただいています。
musicaについて、ストーリーなどはコチラをご参照ください


-*-*-*-

* p r e s e n t *

実は、私のHP「aimimosa」のShopのページでは、
上記とは別で、バースデーカードとクリスマスカードの2種のポストカードを
無料で差し上げていますので、もし宜しければご利用ください!
(在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます)

また新作ができたらお知らせします♪♪
ではでは♪
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。