【マト村】無事に終了♪レポです☆
2010.02.25 [Thu] 07:34

先日無事に終了しました!
吉祥寺のgallery re:tailの企画展、「マトリョーシカの村」。

直前のご案内だったにも関わらず
足をお運びくださった皆様!!!
心から感謝です、ありがとうございました!

-*-*-*-

さて、私も日曜日に足を運ぶことができました。
行けるか行けないか前日の夜中までわからないという
バタバタの中でしたが、本当にいけてよかった!

50人以上の方の作品が並んでいるので、とにかくわんさか!!!
何周みても飽きないくらい、濃い展示会でした☆

ちなみに入り口にはこんな楽しいものが。きゃわゆーい!
はめます。撮ります。モチの論です。


展示の様子の写真をre:tailさんが送ってくださいました。




たくさんのお客様で大賑わいだったそうで。
初日に230名、3日目で400名を超え、
最終的には・・・1000人を超え(もっとかも?)
とにかくたくさんいらっしゃったそうです。

ギャラリーの皆さんも親切で、
温かい雰囲気の素敵な場所でした。
お世話になりました、ありがとうございました!!

中道通りも気になるお店でいっぱい!!
既にチェックがいっぱい入っています。
今度ゆっくり行くのだ♪♪

-*-*-*-

幾人かのマトがお嫁にゆきました。
ご紹介します♪

お嫁に行った子以外のマトリョーシカは、
今日より開催の「第4回マトリョーシカ展」のほうでも
展示しますので、ブログではまた後日ご紹介しまーす!

まず3個組マトリョーシカ「もぎたて時間〜2月〜」
こちらがお嫁にゆきました。2月の旬のフルーツですよ♪
お気に入りのミニマトだったのでとっても嬉しいです。


そしてマトストラップ「キューピッド守」のなおみ。※みほ は、まだ居ます。
そして同じくストラップの「WITH LOVE」のおかっぱ。※おさげ は、まだ居ます。
お嫁にゆきました。
お友達同士でお揃いで私のストラップを買ってくれたそうです。
嬉しいですね、ほんとに嬉しいです・・!



心より、ありがとうございました♪

-*-*-*-

さて、いよいよ「第4回マトリョーシカ展」、
本日2/25(木)の14時よりオープンです!

作品のラインナップはまたのちほど
アップいたします♪♪
たくさん作りましたよー
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。