妄想?連想バトン その2 

2007年02月03日(土) 3時02分
電動→ チャリ
青い→ 山脈
山田→ 太郎
ミスター→ 思い浮かばない…
白い→ 靴下
ジョージ→ 所さん
横山→ やすし
笑福亭→ 鶴瓶
週刊→ 新潮
レオナルド→ダ・ヴィンチ
恋の→ バカンス
スーパー→ サイヤ人
ハウス→ テンボス
日本→ 沈没
夢の→ 一戸建て
ジェット→ 飛行機
天使の→ 輪
悪魔の→ ヘアバンド(
優しい→ 時間
悲しき→ 世界
愛の→ 巣
ラブ→ ファントム
チキン→ カツ弁当
ムーン→ クルセイダー
わがまま→ フェアリーミルモでぽんっ!
地獄の→ 底まで落ちたとしても
適当な→ かんじ
くさい→ トイレ
浪速→ の商人
桂→ 三枝
ワン→ セグ
名探偵→ ポワロ
ラスト→ サムライ
海の→ 王国
壊れた→ 関係

ふひー 疲れたっ
最後のほうかなり適当になっちゃった…

妄想?連想バトン その1 

2007年02月03日(土) 1時41分
久々の更新はバトンをいただいたので、書いてみます。

以下の言葉に続く一番初めにひらめいた言葉、というスタンスで答えてみようと思います。

では。早速。

小さな→ 恋の物語(
夜の→ 帝王
イエロー→ モンキー
東京→ タワー
スター→ チャイルド
怪傑→ ゾロリ
紅白→ 歌合戦
日清→ 製粉
アメリカン→ コーヒー
ブルー→ ムーン
雨の→ 西麻布
大きな→ 栗の木の下でー
ホワイト→ カラーエグゼンプション
お笑い→ コンビ
電気→ グルーヴ
ジョン→ レノン
幸せの→ 靴
大阪→ 道頓堀
少年→ 隊
マイケル→ ジャクソン
宇宙→ 戦争
さすらいの→ ジョー
博多→ 明太子
シティ→ バンク
電子→ マネー
ガラスの→ 仮面
赤い→ 靴
山口→ 美由紀
デヴィッド→ ボゥイ
田中→ 真紀子
ホテル→ オークラ

しゃぶしゃぶ。 

2006年04月16日(日) 0時24分
相方の実家でしゃぶしゃぶをしてきた。
相変わらずのんびりしたお父さんとキレイで料理が上手なお母さんと
5匹のわんちゃんたち。
いつも私の実家と違って、なんかのんびりだなー、と思ってしまう。

しゃぶしゃぶはおいしかった。
やっぱりお鍋は大勢でやると楽しい。

お父さんが手入れしてるお庭がすごくステキになっていた。
なんかいいなぁ…。

日々。 

2006年04月15日(土) 1時58分
こちらに日記を移動します。
mixiのほうと、脳内で使い分けしていこうかなと思います。


今日は『ナルニア国物語』を見に行くはずだったのに
相方の帰宅時間が予想より遅かった(それでもいつもより2時間以上早い!)のと
クローゼットの整理をしていたら脚踏み台から転んで足を痛めたのとで
結局行けず…。
歩いて3分のところに映画館があるというのに!!(><

明日は相方の両親としゃぶしゃぶです。
相方の先輩にいただいた上等な豚肉が、冷凍のままずぅっと残ってるのです…。
相方のママに電話したら早速しゃぶしゃぶパーティとなりました。
パパが血糖値のために節制した生活をしていると聞いて、ちょっと遠慮していたのですが…。
楽しんできます。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cradlemoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる