改めまして 

2006年03月19日(日) 3時53分
ブログ移転しましたー(●´∀`)ノ

ブクマして頂いてる方はお手数ですが変更御願い致します。
ここもレポとかありますから消す予定はないですけどネ。いわゆる放置よ。


ほいぢゃあっちでおあいしまそ!

いよいよ 

2006年03月18日(土) 23時44分
ねぇねぇ ねぇ
インポートは無料でできてエクスポートするには金とめんどい手続きが必要って
どんだけ良い性格してるのヤプログさんったら(´,_ゝ`)
他からのデータの移行は大歓迎☆
でもうちからは逃がさんぞ貧乏人とめんどくさがり屋さん!!!!!!!!11
ってゆうことねはいはいはいはい。
長く続けて当然のようにあなた方に嫌気がさしたけどエクスポートできないからやめらんねぇ…って人は何人もいらっしゃいますよ。
ちなみに「エクスポート」ってゆうのができればこれまでブログに書いた記事を、
「インポート」できるところにそっくりそのまま移せるのですよ。はい勉強ー。
まじで他のブログを見習ってくれ。個性とかはそのあと。
基本の機能ぐらいちゃんとしてくれないと困るわけ。
無料のサービスの中でも前代未聞よこんなの。1ミリも客の立場に立ててないね。
いやこれは嫌がらせですね?こうやって陥れて楽しんでるんでしょう?
あははは☆この策略家ッ( *´∀`)σ)д`)* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚
これからブログを作ろうかと検討中のあなた、絶対に、絶対にヤプログはオススメしません。
決めるのはあなたですけどね☆
まぁ事実、今回のメンテ後、信用はガタ落ちだし他のブログに変えた方も沢山いらっしゃいます。

わたくしのように。




新木場感想書けましたよー(*´∀`)つ
FC2ブログさんにしましたの。
ここはここでレポとかあるし消すつもりはないですけんども。
ここにお気に入り登録して頂いてる方、
お手数ですがこちらに変更の方御願い致します。
ひめけーたんも暇みつけたら変更してやってちょーだいな!
各サイトからのリンク等は明日やりますもう眠いのです。


ぢゃ

はちくろおもしろす 

2006年03月18日(土) 2時24分
やぁみんな!ただいま!!!!!!!帰ってきたZE☆

とりあえず、金田一DVDを友人宅に泊りがけで10本、
真剣に見たら脳みそが溶けて1週間寝込んでおりました。

うん。その通りだよ。ちょっと考えると脳みそ溶け出すんだよ。
今週ついに学校行かずにずーーーーーーーっと家の中におりました。
やーヒマだった!ちょうひまだった!
頭とか腹とか痛くないから全然病人な気がしなくてさ!
ただ喉は吐血を覚悟したくらい痛かったけどネ☆
あと熱がちょっと出ただけ。元気っちゃ元気よ。
でも何故かパソにはほとんど触らなかったんだよねー
私パソコンが唯一のお友達なのに…(風邪をひくとネガティブに。
でもタイピングは全然忘れてないッ☆涙☆
体に染み付いたヲタっぷりに感動。

日記の更新も全然なく。
写日記は鬱陶しい記事何度か送ったけど携帯から。
よかったらあなたの携帯に直接送りましょうか?
…日記の更新も全然なく。
それに伴ってやはり訪問者様の数も日に日に減少していったのが
アク解みて手に取るようにわかり何故かニヤけました。
いやなんの作戦でもなかったんですけどね。
なんでわかったのよ私が風邪にかまけてずっと日記更新する気なかったって!!!!!!
瞬間最高視聴率とかもさ、別にみんな
……………ここだっ!
とかいいながらチャンネルかえてるわけじゃないじゃん?
なんでそんなタイミング計ったように良いシーンを見れるわけ?
っていっつもTVおじゃマンボウを見ながら思ってました。
今もやってる?ひでちゃんと岡江さん?の。休日の夕方の。
べつに好きだったわけじゃないけどほんとテレビってゴールデンタイム以外酷いからねー
とか言ってみちゃったよ?まぁ深夜はたまに当たりがある。
まぁすべて私のツボにはまるよう狙い撃ちされた世の中は嫌ですよね。
とりあえず大泉だしとけみたいな。ねらーを集めろみたいな。

はい。この通りワタクシは元気でゴザイマス。
なんなら明日、チャリで青春の旅に出ようかとも思っております。
ハチミツとクローバーにハマりました。
心配してくださり優しい言葉をくれた方々有難う御座いました。
また今回の体調不良によりご迷惑をお掛けした方々、申し訳御座いませんでした。

あでゅー☆

るんるん 

2006年03月11日(土) 0時00分
さてこすぷれしゃしんうpしましたよー!
暇なときにでも召し上がれ!…召し上がれ!ほら!召しあg(ry
特技は悪ノリですο

新木場書けてないねーもう記憶もかすれまくりですよぅ
そろそろ需要も減りまくってるでしょうがまぁゆっくりでいいんですうちはο

明日明後日と友達んちに泊りがけで
例の剛君の金田一ドラマDVDを女3人で片っ端から観るのですο
レンタル出来た分だけでも全部で16時間くらいかかるんだったかな?もっと?
参加したがってたTくんごめんね!きみはダメだ!笑
うふうふIとは以前からじっくり話したかったですし良い機会ですわο
楽しみー“o(*′▽`)o゛

つことで明日はこの日記の更新はナシで
写日記ォンリ―でござんすο

もじゃいずみふぁそ 

2006年03月10日(金) 0時00分

青と春・ID-C両方日記更新したら案の定ここ書くことなくなったわ。
だから言わんこっちゃないって感じNE☆
新木場レポとか書きたいんだけどそこまでの気力は今ないわけで。
明日書ければいいなぁ。あとこすぷれも明日更新できればいいなぁ。
暇だよ活字見たいわぁって方は是非両サイトの日記へいらっさいましー



ねむねむ

記憶を寄せ集めるの楽しいね 

2006年03月09日(木) 0時00分
今日はまずバトロワの話題で盛り上がり(僕は見たことないよグロいの無理だからギャのくせに笑)
昔毎年映画公開してた学校の怪談やトイレの花子サンの話題で更にヒートアップ。
そしてそして堂本剛くんの代の金田一少年の事件簿の話題で大興奮なわけでした。
やーやっぱうちらの年代は松潤より剛くんのはじめちゃん派が多いね!
僕も例に漏れずもー剛くんぷっしゅぷっしゅ!!
ともさかりえとケンモチさんとの組み合わせも最高さね。
こうみんな断片的に覚えてるわけ。あの話のあぁゆうシーンあったよねとかその程度なんだけど
それを持ち寄って繋ぎ合わせてく作業がすげー楽しかったね。パズルみたいな。
そんでストーリー全部思い出せるときゃーって嬉しいわけ。
そいで最も盛り上がった三人で今度の日曜・月曜と泊り込みで
その剛君がはじめちゃんの金田一のドラマDVDバーッと借りて徹夜で見よう!
とゆう企画が持ち上がったわけです。

重い^^ 

2006年03月08日(水) 0時00分
新木場コースト感想完成次第FC2ブログさんへ移りますー
ちなみにブログを決める際に役立つオススメサイト様 つ
最高に参考になります。ぜーったいここ読んでからブログ決めたほうがいいと思いますー


んじゃ今日は返ってきたあいつバトンをば!
ひよちゃんさくちゃんありがとー



ごめん言わせて 

2006年03月07日(火) 1時00分
今日昼間、新木場の感想を各バンドごとにつらつら1時間以上かけて作成したんですが
この素敵なヤプログさんには有無を言わさずデータを消して頂いて。
それを愚痴った記事も見事にエラーで吹き飛ばして下さいましたわ。それも3回も。
やぁなんて素晴らしいんでしょうか。どんどん使い勝手が悪くなっていきますわね。
だいたい邪魔な機能をテキトーに追加してトラブルやエラーが絶えなくなって
ただ単純に記事を投稿するとゆう基本操作もままならなくしてしまっては
まったくもって迷惑にも程がありますわ。さすが、ヤプログさん。
この温厚なワタクシもたまらず苦情メールを送信致しました。
返信は期待しておりませんけれど。とりあえず怒りたかったのよ。
まったくほんと余計なことばっかして…使いづらいー
無料なんですから多少は目ぇつぶるけどこれは度を過ぎてやいませんか。
今無料のブログサービスなんて腐るほどあるんだからねぇ。
とりあえず移行を考えていますよ。
まぁ何度か移行を考えてはいたんですが今までの記事をいちおう日記ですからとっておきたくて
でも保存するのすごくめんどいなと思い諦めてたんですが…
なんとかならないですかねぇ。自分のパソコンにヤプログのデータ移行する方法ご存知の方よかったら教えてください。
ソースコピペして…ってまでやる価値はないのでねー自分の記事。
まぁここを放置したまま他の手ぇつければいいんですかね?
共同サイトの方で使用してる他ブログ、なかなか使いやすいので…
つーか今まででここがいちばんどきゅんなんですけど。
まぁいいとして。でーは!新木場感想は気が向いたらいつかしますん

まじきもい 

2006年03月07日(火) 0時00分
ヤプログさん
いい加減になさい(^ω^#)ビキビキ


明日ついにいんでぺんでんすでーい 

2006年03月04日(土) 0時00分
うわーもう明日か!明日シド!independence-D行ってきますよー
もーちょうこわいんですけど!どきどきするぁー
久しぶりだしなぁつっかシド(人´∀`)+。°あぁうれしいなんてうれしい
やばいやばいやばいやばいウキウキドキドキハラハラ( *´Д`*)ノシムックもね!
よし!たのしんできますーゆきさんけいたんよろ!

もし行かれる方いましたらメールくださいね☆つ【cradle13あっとxmail.to】
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 改めまして (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 改めまして (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 改めまして (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 改めまして (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 改めまして (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 改めまして (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 改めまして (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» 改めまして (2006年05月06日)
アイコン画像はるあ
» 「かかっつぇこいよ」がツボ(笑) (2006年04月06日)
アイコン画像愉奈
» 「かかっつぇこいよ」がツボ(笑) (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cradle13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる