やっぱりね。 

2004年10月06日(水) 15時36分
ひーの日記が消えていた。
私を探す気はないのだと感じた。

さよなら、ひー。
色々とトラウマを復活させてくれてありがとう。
あなたには再会しなかったほうが良かったみたい。

私は、甘えたい時には近くにいて欲しいけど、
普段はつかず離れずぐらいの距離がいいんだ。
性質は猫なのだ。
だからあなたのようなきざな犬はちょっと引いてしまう。
あぁ、でもきざなところがなければよかったのかもね。

あぁ、人間不信が大きくなっていくのがわかる。

えぇー? 

2004年10月03日(日) 13時36分
最近寝れなくて、睡眠薬とまでは行かないけど、
安定剤を飲んで寝ているんですが。
メールがうるさいので、もう安定剤のんで寝るって
送ったんですよ。

そしたら、返事が寝てる間に入ってて。
『心配だから、仕事終わる時間教えて?
会いに行くから』

いや、ほんとに気持ち悪いから。
ノーサンキュー。
というか、人に会うと余計気を使って精神的に
ものすごい疲れるんですけど。

…いい加減いい歳なんだから空気読んでください。

ここに… 

2004年10月01日(金) 16時40分
今悩んでいる人間関係について吐き出していきたいと思います。
溜め込んでいるのはもういやだ。
過去については今日付を追って書いたことにより把握できてきた気がする。
混乱の中にいるので何も分からない。

暗い日記が書きたいわけじゃないけれど、書かないとパンクしてしまうこともあるのだ。
体調を壊してまで悩むことなのだろうか。

あー… 

2004年09月30日(木) 16時58分
ひーのサイトを前に教えてもらった。
ひーのサイトは文字サイトだ。
とても『キザ』という言葉が似合うのだ。

1週間程前に行った時、携帯を無くしたと書いてあった。

今日見に行ったら私が捜索されていた。
19日に出かけた場所のことと、ランドに行きたいことが書いてあったからきっと私のことだと思う。
連絡を取ろうか正直悩んでいる。
ひー、ほんとに私と連絡取りたいの?
教えて欲しい。
また日記に何か書いてあったら考えよう。

電話 

2004年09月28日(火) 16時45分
先週末から身内の入院でばたばたしていて連絡取れないでいたのだがメールの返信をしてみた。
ランド行ってから体調を崩していたらしい。
昨日電話が入っていたのだが病院で取れず。
そしたら今日かかってきた。

電話切るときに、言いたいことあるから落ち着いたらまた連絡してと言われた。
ランドの後のメールでもずーっと言いたいことがあると言っていた。
電話では言えない内容なのかな?
悪いことばかり想像してしまって電話できないって言ったら笑われるのかな??
今の私は怯えるばかりなのです。

ランド 

2004年09月19日(日) 16時15分
私的には次の日休みだし、ハロウィンも始まるしいいよーということでランドへ。
とある駅まで車で迎えにきてもらいました。

3連休の中日にランドに行っちゃいけません。激混み。
飲み物買うのに20分はざらみたいな。
結局ほぼ乗物には乗らずパレード見たりまったりしたり。
日に焼けたのがショックでした。
りょうは次の日仕事なので、夜のパレード終ったら帰宅。
おみやげ買って貰ってしまった。

自分の気持ちはまだはっきりしないけれど一番話していて楽しいのはりょうな気がします。
でも、りょうはまだ何も言ってくれないのです。
まだあまり会ってないからかな??
言葉を待っている自分は卑怯なのでしょうか?

久々に… 

2004年09月17日(金) 16時09分
まーと会いました。
結構しつこく誘われていたのでした。

和食居酒屋でまったりとお話。
だったのに。
最近の話をしてたら、俺は最初の呑みの時にいた他の子とは連絡取ってない。
日曜も誘って良いの?
本気で口説こうと思っている的なことを言われてどん引き。
いやさ、ほんと鏡見たほうがいいよ。

はっきり言ったほうがいいよね。
でもフェードアウトしたいんだよ。
お兄ちゃんでいて欲しかったなんてこっちのわがままだしね。

映画 

2004年09月11日(土) 16時02分
映画が見たいので付き合えと言われ行ってきました。
埋立地の上の有名スポット。

なぜはっとり君を見なくてはならないのか疑問。
つかものすごいPVなかんじの映画でしたね。つまらん。
微妙にまったりとしつつ、以前告られたのここだったなーとか嫌なことを思い出してみたり。
あーやなこと思い出したよ…

というか、私誘って楽しいのかな?
すごい疑問です。
軽い人間不信で一番自分が嫌いなのです。
だからあいついい気になってるよーとか影で言われてんのかなぁとか疑ってばかり。
余計自分が嫌いになる始末。
救いの手なんてないのだから自分で乗り切らなくてはならないのです。

りょうとふらりA 

2004年09月04日(土) 15時58分
りょうがやけに積極的に誘ってくれるのでまた会うことになりました。
今日も同じターミナル駅で待ち合わせ。

基本的にりょうは日曜しか休みがないのだけれど、結婚式があるのでお休みになったのだとか。
夜からだから昼間会おうって。
そこの駅付近でご飯食べて、パソコンを見たいという私の希望で某電気街へ。
ふらふら見て、ファミレスでまったり。
またもや引かれるだろう的な会話をするも大丈夫でした。

お別れした後に豪雨に降られて最悪でした。
雷すごくて停電するし。あーぁ。

横浜のとある島 

2004年08月28日(土) 15時30分
7月に約束していたのでけんと。

乗物に乗ったら気持ち悪くなって初っ端から休んでいる私。弱くなったものだ。
その後は、水族館を見たり、ショーを見たりご飯食べてまったりしたり、強くない乗物乗ったり。
天候が悪かったので、帰ろうかと言っていたら近くの自治体主催の花火があるというので残って見ることに。
適当に座った場所が良くて、間近で見れて最高だった。今年見た中で一番綺麗かも。

ずーっと雨で濡れていたので、帰りに具合が悪くなったのでした。あーぁ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crackpot_queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる