PC退院 

2005年05月24日(火) 0時46分
仕事中に留守電が入っていた。
「修理に出されてましたPCが上がってまいりました」
待ってました
早速会社帰りに取りに行ったんだけど、駅から遠い店な上にまで…
修理代も痛いなぁ〜なんて思ってたら、何と無料だった
そんなこんなで、タクシーで帰宅しちゃいました

HPの更新もともかく、取りあえずはイッパイになったのデータ移行から

BEAT SHUFFLE 

2005年05月13日(金) 1時19分
今日はPlastic Treeがラジオの生放送に出る

でも始まる時間には帰れないので、
会社でこっそり聴こうと思ったけど・・・流石に断念
質問だけ送ってみた。

今日は太朗ちゃんとアキラんは出演。
チョット観た画像では、アキラんが不思議な髪の色になってた。
一体誰だぁ〜???(笑)

後日ダビングして貰ったテープを聴いたら、
質問が読まれててチョット驚いた

512 

2005年05月12日(木) 0時53分
今日は5月12日。

毎年この日は欠かさず行ってる事がある。
それは、とある人のLIVEに行く事。
形は変われど、毎年この日にLIVEをしているRAYちゃんには本当に頭が下がる。

12年前の5月12日、好きだったBANDのメンバーが亡くなった。
亡くなった事を知ったのは、かなり経ってからだった。
でも彼の友達がラジオの生放送で
「今日僕の大切な友達が亡くなりました。
でも皆のお陰でこうやって放送する事が出来ました。有難う」
そう言った時の衝撃は、良く覚えている。

今年はDEEPとしてのLIVEだった。

懐かしいあの曲、初めて聴く曲。。。
不謹慎かもしれないけど…でもやっぱり嬉しかった。
一時は余り良い感じじゃなかったメンバー間も、
それぞれがするメンバー紹介で今はとても良い感じなんだなぁって思えた。
小松くんは音楽から離れているみたいだった。「久し振りにドラムを叩いた」と。。。
そしてその小松くんが、充ちゃん(じゅうちゃん)を紹介した。
充ちゃんは眉が無かった(笑)
NSIで偶然LIVEを見れていたけどやっぱりDEEPでの彼のギターが好きだと実感した。
そして八田くんへ。相変わらず低くベースを構えて弾く。
歪んだベース…懐かしい!!
八田くんはRAYちゃんを紹介。RAYちゃんは照れくさそうに笑って…
「そしてもう一人」と天を見上げた。

アンコールで、「512」を。
以前RAYちゃんのソロでこの曲を聴いた事があったけど、
イントロを聴いただけで涙が止まらなくなった。

何年経っても、この日だけは彼らと過ごしたいと思った。
そんな日でした。

PC入院 

2005年05月08日(日) 14時07分
GW最終日、いよいよPCを入院させようと思ってます。
最近色々重いのもあるんだけど、外傷?って云うか…ノートの開く所が外れてしまいました
これはもうどうしようもない

もし行けそうなら、髪も切って来ようっと

pingu展 

2005年05月07日(土) 1時25分
私はペンギンが大好きです
多分、動物で1・2を争うくらいに好きです。
(ちなみにもう1つ好きなのは、パンダ

そんな事もありpingu展に行って参りました
今年は25周年だったのも関わらず、規模は昔行った時のほうが大きかった気もしますが。
それでも、満足

さて、その後はカラオケとご飯
すっかり最近の定番ですが、某S系の曲オンリーで2時間行って来ました
夜は久々のROCK UPで、友達はモンスターに驚いてました
でも鞄にお酒掛けられた
もぅ●●店には2度と行くもんか

やっと活動 

2005年05月06日(金) 22時18分
GW2回目の平日休
なかなか行けない銀行の手続きの為、3件はしご
その後映画を2本観て帰ってきました。
「いま、会いにゆきます」と「東京タワー」
面白かったのは「東京タワー」だったけど、
感動したのは「いま、会いにゆきます」だったなぁ。

タイガー&ドラゴン見てます
森下愛子まで出て来て、やっぱりクドカンファミリー

また引篭もり(笑) 

2005年05月05日(木) 10時47分
今日も完璧、ヒッキーでした。
でもなかなか有意義だったと云うか…前から観ようと思ってたDVD鑑賞をしました。
ウィルスミスの「アイロボット」面白かったよぉ

そんなDVDを観つつ、夜ネットで検索していた事に挑戦!!
カセットテープの音源を、CD-Rに焼くと云う作業でした。
機械オンチだからかなり格闘すると思いきや、割とあっさりと出来て満足
いやぁ…時間は掛かるけど、これでカセットテープが捨てれる

引篭もり2日目 

2005年05月04日(水) 22時15分
昨日に続き、引篭もり。。。
段々痛さも落ち着いてきて、明日辺りから出掛けられそう。
観たかった映画も、展覧会(と云う程お洒落なものでもないが…)行けそう

PCが壊れてしまい、GW明けに入院させなきゃなんだけど。
遊べるウチに色々遣りたいことがあり、
今日はwavソフトでデモテープをCD-Rに落としてみた

あ〜このままじゃ、社会復帰出来なさそう

負傷 

2005年05月03日(火) 22時59分
今日も映画を観に行こうと思っていたんだけど、
体中が痛くてどうしよう無く断念
ダラダラしていました

映画DAY 

2005年05月02日(月) 23時59分
休みに入り、A嬢と前から観たかった映画を観に行った。
クドカンの「真夜中の弥次さん喜多さん」
展開が早いのと、昨日の負傷のせいで何だか集中出来なかった。
同じ体勢で居るのも辛かったしね。。。
でも長瀬は好きだわ(笑)

その後、鳥料理を食べに行く。
此処は相当お気に入りのお店で、でも何ヶ月か振りだったんだけど。
美味しいご飯とお酒を呑めました

そして〆はカラオケ
前日のイベントのせいか、私はイベント出演BANDが唄いたい気分だった。
そして、A嬢と私の大好きなBANDが解散発表してから丁度10年目だった今日。
最後は無口な夜でしめた。
…やばい、忘れてる

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crackpot_pen2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる