でもたまには現実逃避 

January 18 [Tue], 2005, 17:58
今日は英語の講義でかなり長いところを指名されて
結構テンパりました。
まぁ毎週かなりの時間をかけて予習しているので
答えられたんでよかったんですけど。

で、そういえば昨日から管理人の大好きなイベント
「シンデレラブレーション ライツオブロマンス」が
始まっているって事で、行って来ました。


さすがに電気はついてない(爆)

まぁ昼過ぎに行ったわけで。
でも、こんなに空いてていいのかってぐらい空いてました。
ハニーハントが25分、スプラッシュとかスペースは5分でした。
やっぱこういう日に行きたいですよね。

20050118 SET LIST



…はい、何も乗ってません(爆笑)
だってひとりで行ったんだもん。
ストアに用事あったし。
でもロビンフットにからまれました(ぇ)


あとGLAYのベストも買いました。

シングル版
ホワイトロード、Way of Difference、
BE WITH YOU

アルバム版:
SOUL LOVE、Winter,again

なんでこっちが収録されたんですかね。
SOUL LOVE絶対シングル版のがいいのに。

つづれ織りって、泣けますね。

いつも手の届かないものばかり 

January 17 [Mon], 2005, 20:26
今日は銀行口座を作りに行きました。
いやー、勝手がわがらね(ぇ)郵便局とは違うな。
基本は同じでした(何が言いたいの?)

通学中の音楽はもっぱらV系なんですが、最近いい加減
飽きた…飽きたという表現は微妙ですが、同じアーティスト
ばかり聴くのでパターン化してきたと言うか。

ヴィド→ガゼ→バロ→ヴィド→ムック→ナナ→プラ→ガゼ→
グレイ→ヴィド→ムック→メア→貨物→バロ→メア…

みたいなね(爆笑)


で、今日の「経営管理論」では去年受けた「就職適性検査」
の結果が帰って来たんですが、問1〜4があるのです。
でも時間の関係で問1(言語処理問題)と問4(時事問題)
しかやらなかったんですけどね。結果が偏差値で出ます。

言語処理問題:57
時事問題:53

これたぶん結構高くないですか?(ぇ)
友達は言語が32、時事が42でした(これを基準にしていい
のかは不明ですけど)

で、この友達はドームツアーの土曜日の相方なわけですが、
勿論男です。男とライヴに行くのは去年の夏のガゼ以来なの
ですが、逆ダイとかモッシュに慣れてる男と行くのが初で
どうしようかと(ガゼの相方は棒立ち派だった)
21日のメアAXに行こう行こううるさいんですよ(爆)
確かに俺も「バックストリートチルドレン」は聴きたいんですが
(今もこのナンバーやってるんですか?)
試験の3日前。しかも5限をサボらないと行けないのによく
そんな事を言えるなって思います(笑)

や、行きたいけど(爆笑)

世界が終わる日が休日ならいいな 

January 16 [Sun], 2005, 20:13
えー、「HIT THE WORLD」のDVD発見しました!!
なんと幕張のEXPO DVDの中に一緒に入ってました(爆)

で、まー見てみたらみんな細っ!
ってか、代々木なのにあんま金かかってない!(暴言)
そして、チェケラッチョー「今日は最後の、ファイナルだ」の
名言を残したホスティー小橋にはまだ目力がありました。

今日は22時からWOWOWでキルビルやりますね。
観た事はあるんですが、また見たいと思います。






Please tell me Where is this magical happiness?
Once more I sleep
When I awake my wish will be granted
And strangely, I'll become accustomed to
Standing motionless on the hill of despair

ヒッキー万歳 

January 15 [Sat], 2005, 21:23
今日はShibuya O-EastでPlastic TreeのFC解散ライヴが
開催されていますが、降ると言っていた雪は降ってないですね。
「雪蛍」とか「ツメタイヒヒカリ」栄えだと思ったのに。
セトリに組まれているかは不明ですけどね(ぇ)

今日は「ヴァン ヘレンシング」を見ました。
最近なんか休みの日は映画ばっか見てますね(引き篭もり)

embryo 

January 14 [Fri], 2005, 20:18
寒い!
5時半に起きて6時半に家でたらまだ真っ暗でした(笑)
1限はキッツイですねぇ。


で、今日はそれよりもはるかにキッツイ事があったんですよ。
まー内容はちょっと書けないんですけど。

・お前に俺の何が分かる!(二流ドラマのセリフ)
・なんか俺TAKUROと物の考え方が同じかも(思ったの2回目)
・でももうダメなんです。あんたじゃダメなんです。ごめんなさい。

って感じですか(ぇ)

feel the wind 

January 13 [Thu], 2005, 19:39
昨日と今日、ものすごく風が強いせいで
ほんと投資…当市…闘志…凍死します(やっと出た)

大学は海の近くにあるので(近くって言っても教室によって
窓から遠くに海が見える程度で決して海岸沿いとかでは
ありません)風がさらに強いんですよ。
だからもう朝何十分もかけてブローした女の子とかは大変
ですよね(そういう人いるかは知りませんが)

で、今日は5限が休講だったのですが、昨日でかけたので
まっすぐ帰ってみました。

いえ、意味ないんですけど(爆)
こんな早く家に帰ったのは久しぶりだったので。


最近日記がふるわないなぁ

池袋詮索 

January 12 [Wed], 2005, 21:41
今日は大学が終わった後、友達が池袋のビッグカメラに
ルーターを買いに行くとの事で、ついでについて行きました。

しかし、2人が池袋に着いて一番最初に行った所は

Brand X(爆笑)

特に何を買うわけでもなくそのままDISC WAVEに移動。
なんかお前の行きたいとこばっか行ってるって思った
そこのあなた。甘いです。

一緒に行った友達は

GLAY(デビュー〜「HEAVY GAUGE」まで)
SOPHIA(デビュー〜「進化論」まで)
ガゼ
メア
仙台貨物
ヴィドール(微妙に)
GREENDAY

が好きという数少ないビジュアル話ができる大学の友達
です(少ないっていうかひとりだけ)
格好は普通ですけどね。

で、そこでヴィドール「柊ノ葬」のシングルが売ってました。
これは12月25日に全く予告なく発売されたものだそうで
速攻レジへ(笑)
このCDはジャケ、裏ジャケ、CD盤共に真っ黒。
そして帯は背に「ヴィドール」のロゴ、脇に
「16ページブックレット封入」と書かれています。
気になるブックレットなんですが…

16ページのすべてが 真っ黒

…無駄(爆)
ケースを外したりしてみましたが、どこにもアー写や
歌詞は見つからず。


あとは適当に周って、ビッグカメラ行って、ごはん食べて
帰りました。

大学遠い… 

January 11 [Tue], 2005, 18:03
もう今日から授業が中村獅童…じゃない本格始動です
(あ、無視して結構ですよ)

で、昨日成人式も無視してやってた長文和訳がいいのか、
結構長い部分を当てられたのにちゃんと答えられました。


…他は何もやってないですね。

続・テレビっ子 

January 10 [Mon], 2005, 21:31
「SWAT」と「クリムゾンリバー2」を見ました。

「SWAT」は期待よりは面白かったですね。
「クリムゾンリバー2」の方は昨日「ドーンオブザデッド」を
見ていたのでまだまだ血が足りんなとか思いながら(ぇ)

相変わらず「HIT THE WORLD」は見つかっていませんが、
「pure soul TOUR '98」を借りてきて見ました。
なんかまだテルが細い…(暴言)
まだお金入っていないんだなって感じが伝わります。



え?成人式?
浦安市民の友達から報告の電話が来ましたが。
もちろん何もやってませんよ(ぉぃ)

久々にすごいの観た。 

January 09 [Sun], 2005, 20:35
今日「DAWN OF THE DEAD」という映画を観たのですが、

血出すぎ。

ゾンビ化しすぎ。

切り刻みすぎ。

爆発しすぎ。


なんて言うか…大好き(ぇ)
昔からグロいのとかゾンビものは大好きなんですよね。
映画でのゲームでも。


あ、明日成人式じゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crackpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる