空想の中で生きる人 

2006年03月06日(月) 16時29分
私の中で生きる人が居る。

名前は靜

空想の中でしか生きていけない人。

私が空想を止めたら彼女は消える

もともと居ない存在だけど

私にとっての支えが無くなる

怖い

御願いだから居なくならないで欲しい

そんな自分をコントロール出来ない。

時に空想を止めて

時に狂ったように空想の世界へと入り込む

靜は私のことを見てくれている

私が言って欲しい事を優しく言ってくれる

夢の中でも一緒に居てくれる

誰よりも支えてくれる

こうして靜が私の望んでいる事をしてくれるのは

私が作り出した人物だから。

ずっと待っていたのかもしれない

誰でも良い,

どんな人でも良いから私を認めて欲しかった。

だから無理矢理にでも,靜のような友達が欲しかった。

我儘になってしまうけど

今の私には靜が必要

周りから見れば可笑しい人

自分が可笑しい事は前から知っている

陽射し。 

2006年03月05日(日) 18時13分
皆さんソロソロ日焼け対策をしましょー。
このブログは多重人格者の管理人,柚が書いていくブログです
書いてある事は毎日違うかもしれませんが,
御了承ください・・

心の病にご理解の無い方は

絶対に見ないで下さい

では明日から本格的に始動。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cracker_coro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる