自由が丘 美容室

March 14 [Thu], 2013, 13:41
美容室と言うのは、普通は髪を整えてもらって自分の美しさを磨いてもらう場所ですが、それ以外にもヘッドスパなどで日頃の疲れを解消してもらったり、日常からかけ離れた極上の時間を提供してもらう場所でもありますよね。そんな時にはヘッドスパってとても気持ちが良いものだと思います。その空間が非日常的で解放感たっぷりの店内だったら尚の事素晴らしいし、美容師さんの腕が良ければ完璧です。実はそんな美容師室が本当にある様で、ちょっと風変わりな美容室なのですがその美容室はいかにも表参道や南青山の通りにマッチさせた感じの美容室で、一軒家を改築して建てられている感じもまた美容室らしくなくて逆に目を引くものです。白い外壁も素敵ですがその店内は開放感あふれる吹き抜けがメインで、そこて腕を振るうのは、他の店から引き抜かれて集められたトップスタイリスト集団なんだそうです。それはヘッドスパも気持ちが良くて当たり前の条件がそろっているという物でしょう。表参道や南青山は最近美容室が乱立いていてお互い競り合っていますからね。自由が丘 美容室何かほかの店をは差が付くことをしなくてはなかなか経営も難しいのでしょう。そのおかげで私達利用者は、どんどんレベルの上がった極上の時間を美容室で過ごす事が出来る様になるのですから、嬉しい話ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cracker35
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cracker35/index1_0.rdf