March 01 [Mon], 2010, 23:48


産まれたいって言ったのは誰よ…っ…!!



ねえっ!!


だれが…産まれたいって願ったの。


October 22 [Thu], 2009, 15:59

青色が目に染みる。

いっそのこと、あの青色に溶けてしまえたら…。


そう、思った。


父性

May 10 [Sun], 2009, 23:57


私はあの人に父性を感じているのだろうか。

実際に子を持つ親なのだから、当り前だろうけど…。


あの人が声をかけてくれるのは、私が従業員だから。
ただそれだけなのにね。

勝手に私がそんなものを感じているだけなのに。



ああもう、泣きたいよ。

泣きたくても涙なんか流してやらないけど。
だって悔しいじゃないか。

泣いてなんかやらない。
あたしは弱くない。


絶対に。
涙なんて…。



April 16 [Thu], 2009, 17:37

 これは罰だ。

自分のことしか考えていなかった私への罰。


いくら過去の気持ちを保存しても、いくら戻りたいと願ってみても、私はあの場所には帰れない。

あんなに想ってくれていた彼女を、手に入れたいなんて…。

あの子との関係ががいつまでも続くなんて心の何処かで本気で思っていたから。
「ずっと」なんて無いと口にしながら、本当は私自身が一番ソレを信じていたのだ。


過去を捨てられない。
一方的な執着だとわかっていながら、それでも忘れることなんてできないから。
ずっとずっと後悔ばかり。

私はあの日のホームに取り残されたまま、出られない。




もうわからへんよ。

忘れ方も一緒に置いていってくれればよかったのに。


あらた

April 13 [Mon], 2009, 22:55


久しぶりにこのブログを見た。

ここは私にとって思い出したくないことばかり思い起こさせる。

でも、どうしても消せないのだ。


私はまだあの子と繋がっていたくて足掻いてる。

手放したのは自分だというのに…。


今更後悔したって過ぎ去った時間は元に戻せやしないのだ。

おかえり

October 16 [Thu], 2008, 11:44
誰かに恥ずかしげもなく、この言葉を言える日がくるなんて、人間って不思議や?

Jolly Boutique

October 14 [Tue], 2008, 21:19
久々の更新。

金曜日にJolly Boutiqueでエコバッグを購入
デザインもめっちゃかわいくて丈夫で大きいのに、なんと1050円
同じデザインのランチバッグは800円

ええ買い物したわ
ちょううど、ええサイズのカバンが無くてショッピングバッグに入れとったノートPCが重くて困ってたんやけど、Jolly Boutiqueのエコバッグは安定感があるし肩掛けしても負担が少なく感じます

ショップの店員さん情報によると、学生の方やOLさんがサブバッグとして使ってるんやって


以上 報告終了

March 22 [Sat], 2008, 17:23

あぁバカみたい。
後悔しかできならいっそ潰してよ。

痒い

March 12 [Wed], 2008, 14:17

目痒い
めっちゃ痒い
鼻ずるずる
洗いたい

花粉なんて滅んでしまえ



February 29 [Fri], 2008, 23:56

突き放したのは自分。

イヤやって言われたのに…やめてって言われたのに…

こういう時に実感する。

自分はもう、あの時のような関係ではなくなってしまったんだと…痛いほど、思う。

今更、後悔しても遅いんだ。

いくら願っても貴方はあの頃みたいに、あたしの傍には居ない。


なんでいつも手放した後に気付くんだろう。
なんでいつも手放さないと気付けないんだろう。







これが、大切な人を沢山たくさん傷つけた罰ですか?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・読書
    ・映画
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる