2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
?WHO?
*まりえ
*お笑い大好き
*目標は高めに
*炭水化物と甘いもので元気100倍アンパンマン
!!出てくるヒトビト!!
■ハナ...♀人生の半分以上友達やってる子
■りょうくん...♂元彼 兼 現片想い相手...?
■カナ...♀同中同高情報経営系友達
■まこ、あっこ、ますみ...♀同クラで良い友達
■圭...♂今クラスで一番仲良い男友達。
---この他にも大事な人はいっぱい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crackedcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日のできごと☆ / 2005,08,07(Sun)
圭と超地元の祭り行ったよ(^∀^*)
祭り終わってから花火買いに行ったんだけどね、
バラ売り花火が線香花火しかなくて仕方なく線香花火購入。
近所の公園でプチ花火大会して語りました♪♪
「眠ーい!!」って言いつつ気付けば11時半過ぎてて母から帰ってこいコール…

でね、あたしとかじくん含め5人で近いうちに飲み会しよーって言ってたから

 「飲み会くるよね?」

って聞いたら何だか渋顔(゜゜;)そしたら

「おれはさぁ、まりえのこと好きなのね。」

って。でも飲み会とのつながりが読めず、思わず

「えぇ!?」

って叫んじゃった(笑)
それでょくょく話を聞いてみると
『好きな子と飲み会みたいな感じの遊びはしたくない』

という状態らしい。
だからあたしが飲み行くのはかまわないけど行かない。らしい(´Ω`)

もーねぇ、うん。結論から言えば付き合ってはいません。
だけど言われてめっちゃうれしかったのは事実☆
ありがとうって何回言ったかな…
圭が「もぅいいよ」
って呆れるほど舞い上がってたの。
も言いたかっただけみたいだからこれからも友達でいます(*´∀`*)
なんか、自分幸せだなぁ…誰かに想われるのってうれしい。そう実感しております。
そりゃぁさ、一番は好きな人に想われることだけど、今のあたしはの気持ちがすごくうれしいから
のことを大事にしようと思います。以上。
浴衣の後ろ姿ー♪
 
   
Posted at 22:54***
なんだかなんだか。。。 / 2005,08,06(Sat)

今の時期の田んぼ具合が好き。
匂いも色も、元気がでます(*^一^)おやすみー
 
   
Posted at 00:26***
あーつーいー / 2005,08,02(Tue)
最近ダースベーダ―のまねにはまりちゅうなまりえです。

今日も暑かったねーヤレヤレ...でも朝から夕方まで自習室にこもってたので元気です
帰りに宮原駅周辺をたまたま通ってたら、圭に会った!!!
あたしすっごいぼーっとしてて、声かけられても気付かなかったの【笑】
圭はせっかく夏休み入ってから始めたバイト(白木屋)をやめたらしい。
店員の空気がすんごい嫌だったんだって・・・お疲れチャン
で、喋りながらうちまでまで一緒に来てもらって(*´▽`*)喋ってたわけよ。
したら母から
「ねぎとピーマン買ってきて
緊急指令ですよ、ね。
圭を連れてSATYまで行き、わらびもちを買って帰りました

ちゃんとピーマンとかも買ったけども!!
でも今日のごはんにねぎもピーマンも必要なかったけどなー
圭は、素直に6日のお祭りと13日の花火楽しみにしてくれてます(●´∀`●)
色々ねー圭の気持ちを勝手に推測しちゃって
変に悩んじゃってたけどいいよね!!このままで


 
   
Posted at 21:24***
my 手帳 / 2005,07,31(Sun)
8月。上旬は補習がみっちりだけれど、真ん中は不確かな遊ぶ予定ばっか(゜゜;)
お盆は一日10時間勉強を目標にします!!
一日一日を意味あるものにしていこうと思いました。
 
   
Posted at 23:41***
妻夫木かっこぃぃ↑↑ / 2005,07,30(Sat)
本日の夕食☆うどんに鶏肉ときゅうりのっけて、
めんつゆとキムチの素かけてぶっかけうどん(*^∀^*)ウマー☆★
さっきまで我が家から花火が見えてたの(●´∀`)2ヶ所も。あたし花火大好きなんだよね♪キラキラーってまぶしくてうわぁ(>∀
 
   
Posted at 21:56***
写真とか(●´∀`) / 2005,07,30(Sat)
これあたし(笑)炭水化物大好きデス(*´∀`*)
携帯からこまこま更新していきたいなぁと思って♪サイトとは別にしてみた↑↑
 
   
Posted at 17:15***
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.