ハ リ ポ タ 熱 再 来 。 

October 30 [Tue], 2007, 17:19
何ヶ月ぶりだろうか。
素敵すぎるサイト様の夢小説を読んでハリポタ熱。
やばいって。やばいって!やばいって!!(もういいって)

そこの相手がリーマスなのでリーマス大好きです。今。
前めちゃくちゃハマってた時はシリウスだった、はず・・・。うん、たぶん!
シリウスが5巻?(既に曖昧)に死んだ時マジ泣きした。
んでもって妹に

「・・・馬鹿?」

って言われた。バカヤロウ!お前はシリウスのよさが分からないからんな事をいえるんだよ!!
・・・とか言いながら今はリーマス大好きですが。うん。

こんなにリーマス大好きとか言いましたが実はヴォル様も大好きです。(あ、駄目だ。一瞬ヴォルフ様て書きそうになった)

まあ取り敢えず夢小説にハリポタとまるマが増えることは間違いない。間違いない!!

くらいしすこあ。 

October 28 [Sun], 2007, 17:31
気持ちがいいくらいネタバレ。追記をば。

てかザックスかわゆす!単純なんだか計算なんだかわかんないけども!わかんないけどとにかくかわゆす!!
ザックスはあたしのオアシスだよ←
一家に一匹ザックス←←

むしろあたしだけで独占したい←←←←←←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crackcrisis
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント