ROCKするのだ

June 10 [Sat], 2006, 9:47
昨日はとってもいい日でしたっ

なんか気持ちよく頑張れた1日で

起きてから学校へ行くまでに筋トレとストレッチする余裕があったし

授業受けてバンドのメンバーとごはん食べて(外で食べたの☆気持ちよかったなぁ)

空き時間に課題やって

放課後は6時間通しでダンスやって

日付が変わってバンドの練習して(rockの日だね)

帰ってからもだらだらしないでレポート仕上げられたし

なんか超はつらつしてない

どーしたあたしって感じ(笑)

動くためにあんまり重いもの食べないから体も軽くて調子いい

でもね。昨日ふと思ったの。

ダンスのメンバーとの考えの違いで悩んだり

学校のグループ課題のミーティングが急に入ったりしたときに対応できなかったりして心苦しかったり

最高のコンディションで歌を歌えないあたしがいたり

今ダンスもバンドも学校も楽しいけど

周りの人たちの協力のおかげでできてるんだなぁって思った

よく相手がいるから喧嘩もできるって言うけど

仲間がいるから悩めるし、

受け入れてくれる人がいるから歌を歌えて、

みんなが理解してくれて全部が成り立ってる

みんないつもありがとう

そんな思いで

KEEP IT REAL

ラーダマーシー

I WANNA ROCKWITH YOU
  • URL:http://yaplog.jp/crack_up/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Gentleman
» Everything will turn out okay (2006年06月21日)
アイコン画像Gentleman
» 火曜日はダッシュの日 (2006年06月09日)
アイコン画像さだはる♀
» 火曜日はダッシュの日 (2006年06月09日)
アイコン画像Gentleman
» 火曜日はダッシュの日 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crack_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる