パラレル 

March 05 [Sun], 2006, 8:59
アシュルクパラレルをやります。(えええええええ)
…やりたいですやれるかなあ…(あれ)

昨日いろいろ考えたらなんか案が出てきました。
霊獣とかそんなのです。

今のところの頭の中をどばっと。変更の可能性大いにあり。
書いたらものすごく長くなった!(爆)

告知 

March 04 [Sat], 2006, 16:38
あまりに萌えすぎたのでここに。

えー、近いうちにルーク受部屋できます。
アシュルク筆頭にジェイルクとかガイルクも…!(あれガイ総受けじゃないんですか)(り、リバで…)
一応普通の絵部屋ではルーク攻めを取り扱うんですけどね。
はい、ルーク受に見事はまりました(遅)
某サイト様とかいろんな影響ですあわー!
もう「己の萌に忠実に生きる」がモットーなのでいろいろ手を出します よ。
イロモノサイトになりそうだな…!
そういえば結構アビスでもルーク女体多いですよね。
鋼はあれ、多すぎでしょう。
サーチあって、何百件ぐらいあるなんて普通じゃない。
すごいな、鋼…。

後は何かルク受とかのパラレルやりたいなあ、と。
バットエンドっぽいですよ。大好き悲恋。
それか現代…?来世ver.
あああ描きたくて仕方ない!小説も書きたい!
という訳で告知でした!
本当CP節操ないな!

ギィガイなんてどうですか(ミラクルカポー)(あれ、シグムント流イベントに出てくる…!)

もそりと。 

March 04 [Sat], 2006, 8:56
アビス相似度チェック

ルーク度 220アビス
ティア度 150アビス
ジェイド度 110アビス
アニス度 110アビス
ガイ度 220アビス
ナタリア度 120アビス
アッシュ度 220アビス


あなたの総合相似度は1150アビス です。(ルークについては断髪後です)

雨宮都竹さんに一番近いのはルークでした!
やったぁ!!最高ですね!!


あれ前やったらガイ様だったのにな!(爆)
でも何かルークとガイとアッシュの数字が全部同じですよあれええええ。
全員性格違いますよ。
まあいいか!この三人が好きすぎるんですよはあはあ(危険)

という訳で本館やっと更新しましたー。
久しぶりに鋼小説書いた…。やっぱり楽しいですね!
鋼の更新は小説多めです。

別館。
すみません、赤毛にはまりすぎた。
ガイ様も大好きですが!屑という言葉で顔がにやける。
へたしたらガイルク増えるかもです(爆)
ガイルクのほうが文書きやすかったり…。
それも真っ白ルーク。黒ルーク同盟作ってるのに!
あ、あれはルクガイに有効なんですよ
ルクガイなんですがルクが受けくさいのを多々と。
後は…ルクアシュルク。
どっちか決めないといけないでしょうか?
アシュルクも好きだけどルクアシュも手放せない…贅沢な悩み!
とりあえず今はリバでいきます。

一旦ここで終わりますねー。

テスト期間中は 

March 03 [Fri], 2006, 6:56


注・シンフォ未プレイの方へ。
ロイドはこんな極悪な目をしていません。
ピュアです。(死語)

テスト期間中は実は遊びまくっていた。
雨宮ですあひー!馬鹿ですよ。
WA4を買うか検討中。
アビス二周目まだだし…戦闘難しそうだし…。
とにかくゲームが欲しいんですよ!
戦国無双かBASARAかリバかレジェかKHかWA4。
どれが一番いいか教えてやってください…orz
WA4はまるとしたらノーマルだと思います。

久しぶりにシンフォしました。操作わからな…!orz
ちまいキャラにあーあー言いながら
操作忘れたくせに無謀にもラスボスに挑みました。
EDも見ましたよ久々に!
ラースの声とコレットの声って一緒なんだな…!
以下アビスとシンフォのネタばれ。

ふっかーつ 

March 02 [Thu], 2006, 16:44


テスト月間終わりましたーーーーー!!!!!
潔くこれからしっかり更新していきます。
今現在の心境ルーク。

この長いような短いような一ヶ月、もう本当によく頑張った自分…!
今日は今日で学校はやばかったですし。
…目の前で男子が男子に頬にキスしてました。
思わず目を逸らした。
二回目ですし!一回目は思いっきり見てしまいましたよ!
うわあオープンホモ。彼女と自分で言ってましたし。
…すごいなあ世の中。

後、世も末だと思ったこと。
何でか担任に生徒会推薦された。
え、ありえないですよね?
今学級委員長してるんですが(男子委員長とペアで入れられたorz)
それより精神的に楽とかなんたらかんたら。
やめてくださいよ先生、演説とか本当無理なんで!
それも規定人数いないのでたぶん無投票当選。
…orz

とりあえず生きてますよ。

一日目 

February 28 [Tue], 2006, 13:22
一日目終了。死にました。
パソは15分って決めているのですぐに消えますよー…。
本館別館ともに5000近いですね!ありがとうございます!
たまたま本館と別館同じ数踏んだので…。とうとう別館本館に追いつきました(笑)
近況報告だけですが、では。
明日と明後日頑張ります。

明後日テストです(SI・ME・TSU☆) 

February 26 [Sun], 2006, 20:18
そんな中親の目を盗んでやってる私は正真正銘の馬鹿です。
それも3月から真面目に私生活忙しくなるのでどうしましょうな感じですあひーー!!!
前以上に更新鈍くなったら申し訳ございません…。

とりあえず更新予定(確定ではありません)
別館…もっと切ないお題制覇。
    漫画下書きはしてあるので頑張ってペン入れ。
    絵更新、したいですが…。
本館…未定(死滅)
    やるとしたらエウレカでしょうか…ううううおおおおおorz

別館ばっかり偏っていてすみませんあひーーーーーー!!!!!(二回目)

とりあえず木、金をメドに戻ります。雨宮でした。

ああああわわわ 

February 23 [Thu], 2006, 19:04
本館更新なくてすみませんあわわわ!
…本気で本館閉鎖するべきかな…このままだと迷惑がかかるだけですし。
アビスにばかり偏ってますしね。
でも頑張って一年は続けます。crackmaker、頑張りますよー!

テスト期間だというのにアビスばかりやっています。
3月4日ごろ出てきますね!それまでテストですorz
アビス…黒ルーク同盟作りましたが、更新は次から黒ガイが多くなりそうです…。
以下、理由とネタばれ。

別館と 

February 18 [Sat], 2006, 9:16
別館と共同にしましたー。
鋼・エウレカ・アビスとものすごくごっちゃりするブログですがよろしくお願いします。

さて、テスト。
先生に見放されました。
あは、あははははは。
次のテストまでもう10日きったのでまたパソコン絶ちます。
頭のいい男友達とテスト成績にお金かけてるんで絶対勝たないとな!と。
という訳で少し本館別館更新とろくなります。

本館エウレカジャンル追加しましたー。
めずらしくノーマル大好きです。
明日エウレカ楽しみですねわくわく!
アビスは攻略本まだ買えずじまい。もういい加減どうしましょうか。
鋼はしばらくお休み。ちょっとネタが浮かびません…orz
という訳で近況報告。雨宮でした。

お久しぶりです。 

February 16 [Thu], 2006, 22:58
ぎりぎり明々後日を守りました。更新していなくて申し訳ないです…。

あまりにテストの点が悪い為どうしようか悩んでいます。
どうしても行きたい学校があるんですよ。
いろいろ私に向いていていいのですが、レベルが高い上改正やらなにやらで余計行きにくくなるんです。
なので本当勉強しないとやばい状況です。
…塾日曜4時〜8時、休み時間なしってどうなんだ。 先生切れた。
頑張ります…一応サイトはぼそぼそ運営します。
雨宮でしたー。
うおおおん胃がきりきりするorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
雨宮都竹
とにかくポルノ&バンプ&FLOW&麒麟(芸人)に愛情を注ぐ学生
最近はアビスで侵食
次はWA4を狙いそうです
そろそろ勉強しないといけない年頃
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crack_maker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる