家の前での電話。 

2004年10月05日(火) 1時50分
私が帰りにMATUと電話してたとき、MATUの周りが静かになった。
家の近くまで来たのかなーーっと思ったけど切らない。
まだなのか、って思ってずっと話してたけどずっと静か。
おかしいと思って聞いたらもうずっと家の前ですよ、って。
家の前についてるのに私との電話のために入らず待っててくれた。
ありえん・・・
まさかと思って聞いてみたら、何度かこういうことはあったらしい。
Yのせいで1回離れることになったときより前から…。
全然知らなかった。そう言ってくれたらあのとき別れずに済んだのに。。。
でも恥ずかしがりやがから今まで言わなかったし言いたくなかったんです、って。
う。本当にやばい、感激。本当に私 愛されてる。泣いてしまった。



「やっぱりあかんな。」
「なにが????」
「2年は…。2年は長いわ。」

2年のうちに、もう大好きになってしまったらしい。
もう今更離れられないくらいに。私もだよ。

「もうお前みたいに好きな人はできひんと思う。
仮に結婚しても、結婚相手のことをお前ほどは愛せないと思う。」



。。。うれしすぎる(><)

今まで迷ってたのが馬鹿みたい。 

2004年10月05日(火) 1時29分
昨日、本当は将来結婚できないことを告げた。
MATUのこと好きだけど、でもやっぱり将来を考えると私は他の人を選ぶべきだと思った。
でもこう考えるようになったのはやっぱりKRの影響だと思う。
KRが出現してからMATUの格は下がった。
KRはやっぱり若いし、感性も一緒。
エッチしたいと思う気持ちも、デートに行きたい場所とか過ごし方も合う。
かっこいいし。。。
それにくらべたらMATUはおとってしまう。
それから自然とMATUへの気持ちは冷めていった。
MATUと離れてKRの方に行きたいと強く思い始めていた。

そして家を言い訳に、MATUにいつか別れないといけないことを告げた。
MATUと真剣にそのことについて話した。

途中MATUがとんでもないこと言い出した。
「今の仕事やめて、俺が継ぐ」って。
もう本当に心が痛んだ。私が本当は浮気心から別れ話を切り出していることに。
MATUは気づいていない。MATUは本当に家の事情だけだと思ってる。

結局、その日は一応別れた。



で、次の日(今日)
MATUとのこといろいろ考えた。
今までずっとMATUとの結婚生活のことを想像してたのが、それが本当になくなってしまうんだって。。。
考えてるうちに涙がこみ上げてきた。ぼろぼろ泣いた。
そして私にはやおおありMATUが一番なんだって、MATUじゃないとダメなんだってわかった。

それからMATUに手紙書いた。書いてる間もずっと泣いてた。
ほんと浮気してた自分が情けなくなった。あんなに私を愛してくれる人を裏切ってたなんて。

もうKRとは浮気したくないよ・・・



天からの光 

2004年08月02日(月) 21時35分



それからいろいろプラン考えて、思いついたら電話して、
けど全部却下。
「そんなん不可能でしょ」「一日しか無理なんやから」


「もう仕事します」
「がんばってね」
「あんまり頑張れない気がします」


(;_;)
だからゴメンってあやまってるやんかぁ…




それから一人でカレンダー見てたら、その一週間前 休める仕事やった!!

「・・・やったぁぁぁ!!!」



それからダッシュでMATUに電話。


MATU、機嫌良くなった

私も嬉しい!!!!!





ホントに良かったぁぁ!!
さ〜って宿探さなきゃ

旅行延期・・・ 

2004年08月01日(日) 21時21分
9:13 大変なメールが届いてしまった


MATUと旅行行こう!って計画してた日に
「〇日、大事な仕事入ったから絶対空けといてね」って先輩から…。


がぁぁぁぁぁああああん!!どうしよう!!!!
MATUがあんなに楽しみにしてる旅行の日に!?
なんでよりによって〇日に!?!?


あぁぁぁ




恐る恐るMATUに電話。
・・・

MATUメッチャショック受けてる。
休めとか言われたし…。

無理って言ったら なんでそんな仕事してるん とか言われた。
MATUが忙しいから それに合わして私も忙しくしようとしてるんじゃんか!!



MATUの落ち込みようといったらただものではなかった・・・ぽい。
「もうその日は1日家で寝ときます」

「やっぱ一人で温泉行って来ようかな」


…普段そんなこと言わないもんね。



本気でごめんなさい。
そして仕事の依頼人、本気で恨みます。

キンコン梶原と原史奈 

2004年07月31日(土) 1時39分
海でデート

駅で待ち合わせ

スクーター二人乗りで海へ

いっしょに海に入る

一つの浮き輪に2人で入る

スクーターでペンションに移動

原史奈赤いワンピに着替える

外に出てバーベキュー

花火

花火で字書いてあてあいっこ

(ちなみに書いた文字は「史奈はいいこ」と「ゆうちゃん(はぁと)」)

ペンションに戻って2人で今日撮った写真を整理してアルバムにする

アルバムには各写真に2人で一言ずつ書いてた

最後に、顔をぴったりひっつけてチェキ撮ってた

悩み 

2004年07月31日(土) 1時08分
7/30の夜中の電話。
私がかけてんけど。

めっちゃ仕事の愚痴聞かされた。
別に愚痴聞かされるのそんなに嫌いじゃない。
けど、やっぱりハッピーな話もしたい。


それで途中で話そらしたら
「たまには聞いてくれよ。俺の話も。
 いっつも俺聞いてやってるやろ?」って言われた。
「俺にだって聞いて欲しいときあるねん」ってさ。

なんか嬉しかったんですけど・・・私に聞いて欲しいとか言われて。


今まで話聞かなくてごめんね。
もっと言ってくれていいのに・・・。私 聞くのに。


もっとMATUの心の支えになりたいなぁ。

夏休み 

2004年07月25日(日) 17時18分
めっちゃ忙しい夏休みに入ってしまいました
これからどんどんMATUに会える時間が無くなって行く…


昨日久しぶりに電話した。マンションに帰ってたみたい。
だいぶ疲れているようだったけど、久しぶりやからってずっと電話してくれてた。
切ろうか?って言っても まだいいよ って言ってくれて…

「会えないの寂しい。めっちゃ寂しい」
「会えなくても連絡とってたらいけるやろ?」
「そうやけど…やっぱり寂しいよ」
「会えなくても ちゃんと考えてますよ」

か・・・考えてる!?!?

「移動中とか。考えてますよ。
なんか夏休み入ったばっかりやのに終わったときのことばっかり考えてしまうねんけど(笑」


終わったときのこと・・・

!!

旅行のことかぁ〜!?!?

「終わったときのことって、旅行のこと?」
「そうや。しかも2パターンも」
「何!?2パターンって(笑」
「旅館バージョンとホテルバージョン」
「なになに??」
「旅館やったら またシイタケ残して言われるんかな〜って。
 ホテルやったら またお前風呂でイチャついてくるんやろなって」



あーーー。ほんまヤバーーー。
マジでMATUいっぱい私のこと考えてくれてる!!

ほんま別れる前と大違いや。ってか別れる前も考えてたけど私に伝わってなかっただけか?
とにかく今、めっちゃ良い感じ。MATUが好きで好きでたまらない。

あーーー早く旅行行きたいよぉ。
テスト終わったら計画立てるからね

失って初めて 

2004年07月21日(水) 14時32分
MATUとメールしてて
JILLのベアトップ着た写メ送ったら「やせましたな」言われた

「どのへんが!?」

「カオ」

「この写真 丸いやん!だから送ったのに…」

「昔はもっと丸かったな」

「ぶ〜
 今はもうかわいくないですか???(;_;)」

「かわいいよ」


かわいいって言われたことに嬉しすぎて電話かけてしまった
なんか感動して涙まで出てきてしまって


それで切る間際に「ちゃんと旅行のこと考えといてな」って言われた
MATUが旅行のこと楽しみにしてるのが目に見えるようにわかって、すごく嬉しかった


私はこういうのを感じたかった。
前まで、MATUが私とのことで嬉しいとか楽しみとか、そういうの感じてるってことが全然伝わって来なくって寂しい思いしてた。

けど今は違う。MATUが楽しみにしてることちゃんとわかる。伝わってくる。
今度こそ、絶対長続きする自信がある。



じゃらん買わなきゃ
ホンマに今幸せや…

年下君からの猛烈アピールも昨日きつく言ったのが効いたみたいで
今日は一切連絡来なかったし
なんか順風満帆な感じ




旅行のときに聞きたいこと

・私を失ったとき、MATUは私のことがかけがえのない存在って気づいたの?
 それとも失う前から、私のこと いなくなったらやっていけない存在だってわかってたの??


ラジオで一青様の「失って〜はじ〜めて〜」って聞いて
どうなのかなって思ったから。

18日ぶりデート 

2004年07月04日(日) 23時53分
5日から大変なお仕事始まるから、またしばらく会えない。
だから今日会えてホント嬉しかった。

待ち合わせした時間から30分以上遅れてMATU登場。気分最悪や。
なんでこんなに待たせるんやろ?途中でホンマにキレそうになった。
ってか怒って帰ろうか、またこれが別れの原因になるんちゃうか、そこまで思ってしまった。

けどいつまでも怒ってても雰囲気悪いだけやし折れて話しかけた。
それからは普通!ずっと気分良いまま1日過ごせた☆

まず若山へドライブ。風きつかったけど見晴らし良くてめっちゃ気持ち良かった!!
頂上で抱っこしてもらったり、ベンチでならんで座ったり、膝枕してもらったり、キスしたり
いっぱいいっぱい幸せなことしてもらった!!

ちょっと日暮れてきてから買物へ。
本当はPOLO見に行きたかったけど、時間的に無理やったからユニクロ行った。
そこで私の念願の黒ポロシャツを買わせた(^^
結局 紺色やけど、別にどっちでもいい!!とにかくポロシャツなら何でもいい!!
てか今日の黄色のシャツはめっちゃ嫌やったぁ…
そのほかにもカーキのTシャツと紺?のTシャツも買わせた。
どっちもきっとカッコイイハズ!!着てるとこ早く見たい〜〜!!
なんか2人で買物するの始めて…ではないけど こんなに意見言って買物したの初めて!!
スーツ一緒に見に行ったことはあるけど、スーツのことなんか全然わからんから何にも言えなかったもん。
嬉しいなぁ。

それから本屋へ行って旅行雑誌購入。このあとのレストランで一緒に見ようと思って…☆

んでガスト。2人とも玉子焼きハンバーグとライス。私はドリンクバーでひつこくココア♪
じゃらん見てたら、何か変。最悪、全国版買ってしまった。
そんな遠出できひんやん…。はぁ…。
んでテンション下がった。けどMATUはちゃんと見てくれてた。
真剣に行く場所選んでくれて、前のときとは違うかって嬉しかった!!
前は本当に適当、というか自己中やったもんね…。

まだ仕事残ってるから、って終電まで時間あるのに帰った。
なんか本当に忙しい時期に時間割いてくれてめっちゃ幸せものやな、私は。
MATUほんま優しくなった。この人と結婚したらほんとに大事にしてくれそうって思った。

これからもずっとずっと一緒にいたいなぁ。

無性に会いたい 

2004年06月29日(火) 11時41分
こんなの離れてから初かも。
離れてからMATU結構会ってくれるから、こんなに会わないの久しぶり。
といっても2週間やけど…
そう。だから結構会うから、
会えなくてさびしくてさびしくて会いたい会いたい!!って思うの久しぶりや。
なんか今日の朝は電車の中で猛烈に会いたくなってしまった。
今度の日曜日が楽しみで楽しみでしょうがない!!
授業中も、こんどの日曜日のことばっかり考えてしまう。
 会った瞬間抱きしめてもらったり
   頭なでなでしてもらって 俺も会いたかったです とか言われたり…

早く〜〜!!早く日曜日になれ〜〜!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像crac
» 愛し君を見て (2004年06月24日)
アイコン画像*maeji*
» 愛し君を見て (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる