ようやく 

March 16 [Sun], 2008, 15:56
職場きまったよー。
ほんと、ようやく(苦笑)
結局ショップ店員することに。
面接受けてみてシフトに関してとか一抹の不安はあるんやけど
とりあえず二度目の正直になってよかった;;
がんばりま!

 

March 11 [Tue], 2008, 18:13
ここんとこずーっとなにやっても上手くいかない。
いままで生きてきてここまで運が悪いのってはじめてやわ……。
引き運・選び運・タイミングetc……もうすべてが最凶。
ここまできたら笑うしかないっての!


厄払い行こうかな……

珈琲 

March 04 [Tue], 2008, 17:28
面接行ってきたよー。
珈琲飲めないのにだいすきですとか大嘘ついちった☆
だされた珈琲ぜんぶ飲み干したわたしテラスゴスww

なんつーかもう採用される気がしねぇ爆

晴れ 

March 03 [Mon], 2008, 19:08
明日は面接ー。
採用されるといいねんけど;;
一刻も早く働かなきゃ(白目)
てゆかさっきはじめて訪問履歴なるものを発見したんやけども。
そんなんあったんやねー。←
未だにここ使いこなせてない 笑
やっぱ本拠地のjugemが一番使いやすいな。
ブログもちすぎてここまで手ぇまわらへん 笑

ちょっとだけバンギャあがろうかなぁとか考えてるんー。
きらいになったとかそんなんではなく。
むしろだいすきですよ。
ただそのほうがいろいろと都合がいいんだよね。
卒業したことだしさっさと身辺整理したいねん←
まぁなんだかんだ言ってバンギャ続けてそうやけど;;

まさかの 

February 29 [Fri], 2008, 19:54
合格(笑)
受かって当たり前のとこなんやけども;;
ひとまず進路決まったのでほっとしてます。
でもなんかやるせないよなー。
東京に行きたかった。
ほんとうに行きたかった。
ここから逃げ出したいのに。
悲しいね。

とりあえず大学はじまるまでの1ヶ月必死に働かなきゃ。
真剣に金がない。
まずは職場探しですな。

きっと 

February 28 [Thu], 2008, 17:25
明日からは今日までと違った
やるせなくって無気力な状態が続く。
今日は絶望をみる前の最後の穏やかな夜になるんだろうな。
もうとことん不運な女だな、あたしって(苦笑)
自分が馬鹿なのが悪いんだけど;;
母親から毎日浴びせられる罵声に正直気が狂いそうですよ。
明日になるのがとてもこわい。

春はまだ遠い 

February 28 [Thu], 2008, 1:22
身動きがとれない状態がとてもやるせない。
わかりきってる結果だけど発表待ってるのも嫌だし
現実を目の当たりするのもすごく嫌だ。
もう1回受けなきゃいけないなんて辛いな。
3月半ばまでとか精神的にかなりキツイものがある。
とことん見放されてるよなー。
良いことは当たらなくて悪いことは必ず当たるんだもの。
あほみたいに食べて食べて食べて、
夜はいろいろ考えちゃうから気持ち悪くなって吐いたりしてる。


消えてしまいたい。

 

February 26 [Tue], 2008, 3:09
うわぁ。ここの日記久々すぎる……!!!
存在すらわすれかけてた笑
パスワード忘れててなかなかログインできなかったよ;;
なんつーかもうなんてわたしって運が悪いんだろう!
最後の最後の滑り止めすら落ちそうです。
まさかの展開。
なんであんなに集まってんの。
3月半ばまで長引くとかいい加減にしてくれ。
どんだけあほで駄目な子なんだろう。
考えたら気持ち悪くてまた吐いた。

きっとわたしの蛇は負けた、ということなんでしょうね。

望む 

October 01 [Mon], 2007, 0:09
さっさと卒業して
サクッといろんなもの清算して
とっとと東京行きたい


あくまで願望だけど。

きっとあと数ヶ月にすべてがかかってる。
なのにこんなにもあたしは駄目人間で。

反比例 

September 22 [Sat], 2007, 20:07
終始冷ややかな目で。
周りのボルテージが上れば上がるほど
心に冷たい何かが流れてくるんです 笑

きょうはいろいろあってとても疲れたなー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恋川春町
読者になる
birthday・・・12月11日
age・・・・ 華の女子高生
like・・・・・ Kra 景夕
       シド マオさん、しんぢ
       アンカフェ 輝喜
       アリス九號. 
       ガゼット
       ナイトメア
       Janne Da Arc
       嶽本野ばら
       しょこたん
       小説
       ピンク
       黒
       お酒
       お金
       巻き髪
       メイク
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ようやく (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ようやく (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようやく (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ようやく (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ようやく (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ようやく (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ようやく (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ようやく (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ようやく (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ようやく (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる