お知らせ

November 28 [Sat], 2009, 11:49
お久しぶりです(・ω・)←

急なんですけど、ブログ移転します

お友達と一緒にやってるんでお暇でしたらいらしてください

私は部屋の掃除をしています。

November 20 [Fri], 2009, 21:55
I is cooking my room.

更新にちゅいて。←

November 14 [Sat], 2009, 21:31
来週の金曜TESUTOなので、

月曜からパソコン自重します(^p^)

月曜からだからね、明日からじゃないからね

かっ勘違いしないでよn(殴

っても2枚だけど。

November 13 [Fri], 2009, 16:10
いままで描いたイラストをここらでまとめあげしちゃいます
3カラムなんで、サイズ小さめ。

みくみくー(´ω`)


はろいん絵。


ほしい方はもってってくだせえ。
好きに使ってくれてよいです。

あと、リクもまってます←

永遠(?)の夢ですよね??

November 13 [Fri], 2009, 16:05
さっき、一緒に帰っていただんすぃーと話してたこと…↓
シャーマンとか選ばれし子供たち(デジモン)とかって、
みなさん、なりたくなかったですか?ww←

私はいまだになりたいよ(現在中3)←
こうこく
まいまい↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤田米
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一万年と二千年前から鏡音がすきですvv
※藤田は腐女子です^p^

友達募集中なんで、よろしくおねがいします。

あとねー
いただいたコメはこちらのほうで返させていただきますっ(^ω^)

ブログにあるイラストはフリーなんで、好きにもっていってください。
でもコメくれると嬉しいかなー!なんて
メールフォーム

TITLE


MESSAGE