移転しまス! 

December 16 [Sun], 2007, 19:49
ぬこブログも色々大変なので、やっぱり気ままにやっていきたいと思います(^ω^;)別にこのまま書けばいーじゃんって感じなのですが、個人的にjugemのほうが書きやすいと思ったので移転します♪見てる人少ないと思うけどよろしくです(・∀・)

移転先:メランコリー[melancholy]
http://cra2y.jugem.jp/


あやか

しろめぽ 

November 28 [Wed], 2007, 23:16

うーん・・・






にゃっ



カワユス(^ω^)オッドアイめぽーーー


眠い寝るおやすみなさい(ρω-)

気まぐれシロちゃん 

November 27 [Tue], 2007, 23:24


今日はシロちゃんの写メを撮ろうと思ったのに、なかなか可愛く撮れなかったので、昔のを載せます(´・Д・)スイマセン この写真結構いいアングルで上手く撮れてると思う(・∀・)←自画自賛

猫が暴れている中で寝ますおやすみなさい(T_T)☆

おにゅー★ 

November 27 [Tue], 2007, 23:16


この前ママンと買い物行ったときに買ってもらったパンプス!リボンついててカワユスなんお(^ω^)あやかほんとリボンに弱いんれす(*´∀`*)ただのヒモなのに、何で結ぶとそんなに可愛くなるのか!そんなお前が好きだー!!

おーいw 

November 26 [Mon], 2007, 23:49


息できてんのかお(;^ω^)?

今日は足を引きずるように歩いてるカモを見た。すげー泣けた。群れに必死に追いつこうとして頑張ってるカモ。でもみんなは全然心配してくれない。これが普通なんだ。たぶん野生じゃないからエサもらってるだろうし、死ぬことはないのかもしれないけど・・・。その後、無事に群れに追いついたそのカモを見て、また泣いた。がんばれカモ。負けるなカモ。


人気ブログランキング
1日1回クリックよろしくお願いします(人´ω`●)

のびーっ 

November 26 [Mon], 2007, 0:07


伸び伸びクゥちゃん萌え〜(*´ω`*)もう元気すぎて困るよ。。wラブちゃんのこといじめるし(´・ω・`)しかもラブちゃん風邪ひいて鼻がぐしゅぐしゅしてるんだお(´;ω;`)カワイソス(´;ω;`)早く治れーぃ!

にくきゅう(後ろ足) 

November 24 [Sat], 2007, 0:09


ラブちゃんの肉球を公開(*ノωノ)イヤン うちの子はみんな薄ピンク。体がぶちだと、肉球にもぶちがあったりするんだよね。まぁクゥちゃんの場合はウンチがついてたりするけどwだから臭い。ちゃんとたまに拭いてあげてるお(^ω^)


人気ブログランキング
1日1回クリックよろしくお願いします(人´ω`●)

けんか 

November 24 [Sat], 2007, 0:02


耳をガブガブしてます(・ω・;)(;・ω・)でもたまにペロペロしてます(・ω・;)(;・ω・)これが"アメとムチ"ってやつか(^ω^;)(;^ω^)


人気ブログランキング
1日1回クリックよろしくお願いします(人´ω`●)

いつか2人で見た夜景は、 

November 23 [Fri], 2007, 23:47


寝巻きでドライブしたあの日、色や模様が変わる観覧車。もう2度と一緒に見ることはないのでしょう。

ほんとはちょっと、期待してた。また1から、あの仲のよかった2人に戻れるんじゃないかって。サイテーな奴だって分かってても、嫌いにはなれなかった。でもアンタはやっぱりサイテーな男だ。思わせぶりな態度はやめてよ。さようなら。


心からキレイサッパリ、ちゃんと消えるときがくるかな?

ぽかぽか 

November 22 [Thu], 2007, 19:47


さ・・・さむすぎる・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタ この寒さはやばいでしょ!毎年こんな寒かったっけ?よく生きてこれてるなぁwてか風強すぎ!網戸が移動してスコーン!っていってるww台風かww

ラブさんは寒がりなので電気ストーブ大好きです(・∀・∀・)ヌッヘッホー そしてたまに近づきすぎて焦げた匂いがしますw焼き猫w


人気ブログランキング
1日1回クリックよろしくお願いします(人´ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お猫様3匹と共生中(・ω・)まずは「はじめに」をご覧ください♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 移転しまス! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しまス! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転しまス! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しまス! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 移転しまス! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 移転しまス! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 移転しまス! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転しまス! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転しまス! (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 移転しまス! (2008年04月01日)