いぶんぶんぶぶんぶん♪ 

December 24 [Sat], 2005, 22:39
あれだよね

あたしってかなり根性無いよね !断言

もうブログ続くかもわかんなくなってきた あは 笑

今日は郵便局バイトの初日だったのでえんやこら職場(違)へ
相変わらず局長さんは嫌いだぁーって思いながら20分くらい話をされて
てか緊張してすっごいお腹痛くて必死だったけど・・・
そのつまんない話のあとは局員さんと26日から回る家を一緒に回って、
26日から1人で配達するわけさ。それ教えてもらうからウィズ局員さんなんだけど
・・・素で叫びますです。

女の人でよかったぁぁぁあああああ!

だけど、友達が学校の先生のキャラに似た
織田ノブナリ たす 森山ミライ わる 5.3 みたいな人と一緒でちょっと面白そうだった 笑

あたしの担当の地区はあたしの地元?てか近所だったから分かりやすかった!
知ってる人に会いまくりだわおばあちゃんにはみかんもらうわ ナイス 違
地図があれば何とか乗り越えていけそうです局長とは会話したくありませんがー 素

で、イブなわけだけど。
あたし、ケーキが苦手で。あの甘い生クリームが耐えられない体質?になってしまって
家族みんなおっきく切って食べてるんだけどあたしだけその半分で食べてたよ
しかもそれでも気持ち悪い・・・今でも残ってる

明日はしょっぱいものたべよーっと

Mステ! 

December 23 [Fri], 2005, 13:54
今日はMステのスペシャル
ケツメイシポルノグラフィティSMAPとか
7時から超たのしみ(*´▽`*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» いぶんぶんぶぶんぶん♪ (2005年12月25日)
アイコン画像ぇり
» Mステ! (2005年12月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cra2y4u/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cra2y4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる