(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 21:42
ブログ移転します☆ミ

新☆リアルタイム


ドーナツ! 

January 04 [Sun], 2009, 20:06
埼玉に住んでる子の誕生日プレゼントに制作〜
これが一番まとも!(笑)

ホイップルのマカロンと迷ったんだけど、なんか見た目安っぽかったのでDECOTTIっていう\3000くらいのを奮発して買いました
そしたらさすが!リアルで可愛いぜよ(>_<)

既製品を買った方が明らかに安いけどこれは手作りすることに意味があるからこれでいいのだっ
(`・ω・)☆

(無題) 

December 29 [Mon], 2008, 17:24
無彩色しか着ないようにしようかなぁ
やっぱり自分の中の永遠のテーマカラーは黒なのよね

な-んか 

December 09 [Tue], 2008, 22:31
男の子って難しい‥

やっぱり女の子がの方が好きだな〜
でも恋みたいな"好き"じゃないの
普通に 好き

でも本当に好きなら性別なんて関係ないよね、とは思う
少しだけ、ああいぅカップルが羨ましいです‥

プリント 

December 09 [Tue], 2008, 20:38
授業でこれを自分の無地の私物にアイロンプリントするよ☆ミ
来週パソコンに取り込んで色つけせねばっ!

楽しみ⌒☆+゜

愛してる、って 

November 29 [Sat], 2008, 0:47
中身もセンスもなにかもが好き!って思うの
きっと今人生の中で一番夢中になってる...

おツメさま 

November 23 [Sun], 2008, 20:28
キラキララメ!

そういえば,これ31のクリスマスのカップ
可愛いかったので4種類全部お持帰り☆三
緑が家の中で赤が外なの!
31ハロウィン微妙やったけどクリスマスは良いセンスしてはります☆

はぁあぁ 

November 23 [Sun], 2008, 16:49
あおちゃ、
いけめん...!

そうそう 

November 13 [Thu], 2008, 21:11
日曜日に髪色変えたよ〜
ブリーチしてゴールドアッシュベージュにしてもらいました!◎
ミルクティーにはまだまだなれず...(;_;)

ぼうし 

November 13 [Thu], 2008, 20:49
課題の帽子
完成しましたの!

色がさつまいも〜♪゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cra2y
読者になる
彩冷えるとKraと可愛いものがだいすきBNGのブログ:)

Love...☆
彩冷える*Kra*etc..
CANDY STRIPPER*MILK*6%DOKIDOKI*Angelic pretty
SWIMMER
味噌煮込みうどん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる