特急バトン 

November 14 [Wed], 2007, 20:52

■第1問■
雨の日はどうやって過ごす?
A 高木雄也と相合傘でお買い物
B 橋本良亮と夜中まで長電話
C 亀井拓と映画館で雨宿り

C!!映画館で雨宿りとか、遊べるし一石二鳥ぢゃね?

■第2問■
台風の日の彼の行動は?
A『もしもし〜?台風とか大丈夫?』心配して電話をくれる有岡大貴
B「来ちゃった」こんな日でも構わず遊びに来る森本龍太郎
C 連絡が取れない深澤辰哉

A優しい人には弱いんですよw

■第3問■
今日は近くの川で花火があります。
A『うちのマンションの屋上から見えるんだけど来ない?』電話でお誘い伊野尾慧
B「ねぇこれ着て行こー」いきなり来てすでに浴衣を用意してくれてる中島裕翔
C あなたが誘うまで花火のことを知らなかった浅香航大

Aー。自分から誘うの苦手ー。

■第4問■
花火大会。彼の服装は?
A 紺色の甚平の森本龍太郎
B 普段着で手には場所とり用の敷物の高木雄也
C 浴衣だけど上手く着れてない橋本良亮

C!!はっしぃ、かわユス

■第5問■
街中でデートしていると、急に彼が倒れました。その原因は?
A 今日が楽しみで昨日寝れなくて寝不足で倒れた伊野尾慧
B ただ石につまづいただけの有岡大貴
C 緊張しすぎて倒れた深澤辰哉

Bそれ以外とか、めちゃビビるぢゃんっ!!

■第6問■
彼が倒れて、そのあとちょっとしてから起き上がりました。
A「あれ?俺なんかした?」全然分かってない浅香航大
B「俺スタントマン目指してるからー」倒れたのをスタントマンの練習だと言い張る中島裕翔
C「・・・・」まだ気分悪そうな亀井拓

Aかわゆすす(*´Д`*)

■第7問■
彼はお腹がすいたらしいです。
A「3分以内に作れ!!」命令口調な森本龍太郎
B「ねぇーなんかお腹すいたー♪」可愛く高木雄也
C「お前ってなんの料理が得意なの?」遠まわしに有岡大貴

AMやから仕方ない

■第8問■
食べ終わったあとのコメントは?
A「星3つです!!w」笑いながら深澤辰哉
B「今日は作ってくれてありがと♪またよろしくね♪」ニコっと笑顔で伊野尾慧
C「すげぇうまかった!!今度作り方教えてよ」興味津々な橋本良亮

Cこれで愛が深まるんぢゃねーの←考えすぎ

彼の家へお泊り編 

November 13 [Tue], 2007, 20:18

J.J.Expressバトン〜★彼の家へお泊り編★〜

■第1問■
『ピンポーン』あなたは緊張気味に彼の家のインターホンを押しました。
A「は〜い。うわ!!・・ビビった。そうか・・そう言えばお前来るんだったな」忘れてた・・・浅香航大
B「・・まぁ入って」同じく緊張気味の・・・深澤辰哉
C「ちょっと待って。・・部屋まだ汚いから」10分後入れてもらいました・・・伊野尾慧

B!!忘れるとか、どんだけっ!!笑

■第2問■
部屋に入れてもらい、あなたはのどが渇きました。
A「・・・」無言でジュースを渡す・・・亀井拓
B「あーなんもないわ。自販機でジュース買うから・・一緒に行こ?」夜道を2人で♪・・・中島裕翔
C「ココアでいい?」優しい・・・有岡大貴

B一緒に買いに行くのもいい

■第3問■
テレビで彼とドラマを見ていると、ドラマはラブシーンに・・
A「っ・・・////」照れて慌ててチャンネルを変える・・・森本龍太郎
B「やっぱ地デジだとこうゆうのも綺麗だねー(笑」ホントに綺麗な・・・高木雄也
C 気付けばずっとあなたを見つめている・・・橋本良亮

C!!そういうはっしぃも好きw

■第4問■
お風呂に入りましょう。
A「あ、先入っていいよ」ゲームしながら・・・亀井拓
B「一緒にはいろっか?」冗談交じりに・・・高木雄也
C「先にシャワー浴びてこいよ(笑」えなりかずきのモノマネをしながら?・・・有岡大貴

Aやな。普通にゆってくれるんが1番!!

■第5問■
彼もお風呂から上がりました。そのときの彼の服装は?
A Tシャツにジャージのラフな・・・中島裕翔
B 頭にはヘアバンド。上半身裸の・・・高木雄也
C 普通に水色のパジャマで・・・浅香航大

A普段、いつも自分がそうやから(ぇ。

■第6問■
ご飯を食べましょう。彼が作ってくれました。
A「・・・失敗したかも」落ち込む・・・深澤辰哉
B「男たるもの料理は基本!!ってね(笑」以外に上手な・・・橋本良亮
C「もう!!こんなの無理だし!!」怒る・・・森本龍太郎

Bはっしぃ、さすが

■第7問■
ご飯も何とか食べれて、歯を磨きましょう。
A「俺さぁ、歯磨き粉ってメロン味しか受け付けないんだよねー」衝撃発言!?・・・伊野尾慧
B「俺歯磨きってそんなに好きじゃないんだよねー」子供っぽいところもある・・・中島裕翔
C「・・・・」無言で長〜く丁寧に歯を磨く・・・浅香航大

C自分が歯磨き嫌いやから、頑張ろうって思うよね!!

■第8問■
そろそろ寝る時間です。
A「先寝てていいよ」徹夜で勉強?受験生の・・・有岡大貴
B「あー寒いね」そう言いながら体を近づける・・・浅香航大
C「明日何時に帰るの?俺は別に明日も泊まっていいよ」そんなに楽しかった?・・・伊野尾慧
D「・・・zZ」もう寝たの?・・・亀井拓
E「ねぇ、・・していい?」なぬを!?・・・高木雄也
F「・・俺寝れないかも」意味深に呟く・・・中島裕翔
G「腕枕していい?」甘くささやく・・・橋本良亮
H なぜか夜中に何回もトイレに行く・・・深澤辰哉
I「近寄るんじゃねぇよ!!」ちょっと恥ずかしそうにそっぽを向く・・・森本龍太郎

絶対Gそんなんされたらキュン死にやしなっ!!

帰って来た!! 

November 12 [Mon], 2007, 16:47

行って来ましたじゃにーずしょっぷ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(あえての平仮名w特に意味はありません。)


行き先とか道とか大体頭の中で把握していたはずやのに、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なかなか見つからなくてアメ村まで行ってたという事実
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もうどうすればいいのかわからんかったらから、ビルの清掃をしていた叔母ちゃまに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
聞いたら、
 ̄ ̄ ̄ ̄
(何、この子)みたいな顔されながらも近くまで教えてもらった笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほんで、無事着いたら着いたで、もう既に学生が並んでた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
平日やのに、結構学生おって更にビックリ(゚Д゚*)!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もっとビックリしたんが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はっしーの内輪だけ売り切れだったこと

売り切れてなかったら、絶対買ってた!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


無いもんは仕方ないからとりあえず、生写真を5枚買った
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キンキ担のNちゃんは9枚買ってて、キンキ担のはずやのに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中にTOKIO国分太一の写真がっ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

写真買った後、ずっと2人でテンションやった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それから、あちこちブラブラして、めっちゃ楽しかった!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はじめまして!! 

November 12 [Mon], 2007, 7:54

今日から、このブログをいっぱい盛り上げる予定なんで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よろしくお願いします
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はNちゃんと大阪の心斎橋店のジャニーズショップに行く予定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Nちゃんがキンキ担(特に剛くんらしい笑)で、自分はハッシ-担
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日からNちゃん、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ケリーさんのな、△グッズいっぱい買うねんッ!!」

ってはりきってた笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ケリーさんグッズはいっぱい売ってるかも知れんけど、はっしーのグッズなんて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
絶対 数少ない ですよね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でも、生写真1枚は絶対買うつもりです(`・ω・´)シャキーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

また帰ってきたら、感想とカ書きます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
My PR
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも聞きます(・∀・)
読者になる
橋本良亮担の姫奈です

同担の方も
同担ぢゃない方も
いっぱい絡みましょ

相リン募集中!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30