質問回答3 

October 21 [Fri], 2005, 15:19
Q16.Beautiful Dirtは?
*命令口調が素敵な曲ですvv
『たいした事ねぇクズ野郎 消えろ』
とか・・vvvあ、あと結構エロいですよね(笑

Q17.Spilled Milkは?
*エドロイ・・・っ!!!否、失礼しました。
大好きですよvv曲調とかvvでもエドロイなの(殴))
淫乱ロイと鬼畜エドさんって感じで・・!ひぁーたまらん!!

『君は待つ事が苦手だろう?だから泣かずにおやすみ』

・・・・!!はぁはぁはぁはぁh(落ち着け

Q18.悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱は?
*これ泣きました。聞いて。
でもって兄さんと『ロイエドだよね』といってました(お前・・

『―紺碧の海に 涙は混ざる―
誰も気づかない 泣いた意味さえ
救えるはずもない 命を感じ
今だけでもいい 生きてください』

『deep blue
いつの間にか傷つく事に慣れすぎた日々』

『deep blue
冬が眠るあの季節には花束を添えにゆくから』

最後の一行、もう涙ボロボロでした。
またしてもロイ死ネタ・・(妄想ですよ)本当泣ける曲です。好きです。

Q19.鼓動は?
*あんま聞きませんね・・でも詞、好きですよvあとサビ。
『無意味に 生き続け唄う俺にいったい明日に何がある』

『晴れ晴れしい朝よ皮肉に』 『―おはよう―』

最後の詞はびみょに鋼っぽいなとvv(お前っ・・2

Q20.アルバム全体的には?今後に期待することは有りますか?
アルバム集めなければ・・まだ2つしか聞いて無いんですが
こっちのが好きです。個人的に。早く別のも聞きたいですvv

配布者様
有難う御座います!

質問回答2 

October 21 [Fri], 2005, 15:18
Q11.Jesus Christ R'n Rは?
*大好きです!もう曲調といいラップみたいな感じといい
本当好きですvvよく聞きますvvv

Q12.GARBAGEは?
*これも好きですねv無能って単語にときめきました(笑
『自虐・・・虐待・・・死ね・・・忘れたい・・大嫌い・・・
花びらゲームの数え唄』
ってところが特に好きでvv

Q13.Machiavellismは?
*あんま聞きません;再びノーコメント失礼;

Q14.dead treeは?
*これロイエドですよ!!(爆
『赤いコートのこの子も押し付けられた今を抱き抱え涙を呑み込む』
『何故?何故?繰り返される 二度と癒えない〜・・・』
ロイ死ネタ(泣)のロイエドっぽくて好きです・・!妄想が膨らむ(ゴメンナサイ

Q15.THE FINALは?
*好きです。なんか切なくなってきます。

『解けてしまう意図を見つめ・・文字に出来ない左手です』
『血を流す度に生きてる理由・・見出す言葉が鮮やかで』

『一つ一つと増え続ける・・何故に笑えない餌となる?』

『深き獄の心決して戻れはしない 明日を触れない自虐的敗北者』

切ない・・・!けど、好きです。

3に続く(すみませ

質問回答。 

October 21 [Fri], 2005, 14:32
「ディルファンに20の質問・5thアルバム編」

Q1.予約しましたか?した方はいつ頃?
*最近好きになったのでついこの間です(爆)

Q2.いつ買いましたか?当日の方、前日の方は何時ですか?
*上記の通りこの間。

Q3.特典は何でしたか?それはどこのお店での物ですか?
*すみやで買いました

Q4.ジャケット、歌詞カード、装丁、仕様は如何でしたか?
*以前ショップでレンタルした時は赤主体でしたが・・
あれは初回限定だったんでしょうか。紫主体でした;残念;

Q5.何回聴きましたか?
*買ってからもうほぼ毎日のように聞いてます。

Q6.Merciless Cultをどう思いますか?
*好きですv最後の『愛してください この血もその意味も』とか特に。
『繰り返し貫く   何処か壊れてゆく』
         ↑ここ(間)の歌い方が色っぽくてたまらなくて・・!!

Q7.Cは?
*大好きな曲の一つですvvリズムといいよく登下校中に聞きますv

Q8.朔-saku-は?
*あんまり聞かないですが『明日さえも目を塞いだ〜・・』の
裏声が色っぽすぎてたまりません・・!聞くたびはぁはぁです。

Q9.孤独に死す、故に孤独は?
*『「忘れたい」よりも消えたいから』のフレーズが頭の中に残ってます。
そういう気分の時に買って聞いたので、尚更。

『目の前の君たちは笑いながら生きている 
明日は良い事あるからって言うけど
軽々しく答える君達とは始めからドコかココが違う』

凄い好きな歌詞ですここ・・!!
あと、イヤホンで聞いてると
『違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり』
が左から右へ、右から左へ流れるように流れる(日本語変;)ので
すっごい好きですー

Q10.愛しさは腐敗につきは?
*これあんま聞きません(汗)のでノーコメントで。

質問回答2に続く。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr_ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる