うお――――!!!! 

2005年05月22日(日) 13時38分
今日は20歳の誕生日(°∀°)/

とうとう20歳になっちゃいました!!!!
堂々とお酒が飲めるんやで?? タバコも吸えるんやで??
何かもう大人って感じで嬉しい♪♪
でも、私はお酒は弱いし、タバコ吸う気もないし20歳になったって気ぃせぇへんなぁ 笑
明日はバイト帰りにビールでも買って帰ろうきゃな??

ビーサンバトル 

2005年05月15日(日) 14時18分
今日はビーサンバトル!!!!

という事で、早起きをして香川から大阪まで行きました!!!!
大阪着いてから、高島屋まで行ってさわっちょが来るまで待っててん。
その間ずっと犬見てました 笑
さわっちょ来てから、まずはプリクラ撮りに行って、ご飯食べて、時間があったから1時間程カラオケ行きました。
カラオケ終わってから、裕子ちゃん達と合流してんけど、石井ちゃんおったからチケット買って、少しだけお喋りしてAを見に行きました。
やっぱベリー・ベリーは面白いなぁ。。。って思った。
後は暁!!!!3位とか惜しかったなぁ(><;)
終わってから、会員の手続きしに行ってから、base出て石井ちゃんの所に行ってずっと喋ってました 笑
石井ちゃんと別れてからは、baseに向かいました。
ってか、ずっと緊張してた 苦笑
ネタの順番はトリでした。石井ちゃんは、くじで後半の順番を引く幸運の手!?らしいです笑
んで、ネタは「3日間寝てない」というネタでした!!!!
私的には、前足と拳でやったときよりおもろかったと思う!!!!
けど、大きい笑いがなかったんかなぁ。。。
結果は総合14位。。。
オーデション組に降格です。。。
テンション落ちたりいろいろあったけど、CRギンギラギンは面白いんやから大丈夫!!!!
7月にはビーサン返り咲きして欲しいなぁ。。。

明日は。。。 

2005年05月14日(土) 13時50分
ビーサンバトル!!!!

何かこの日が来るのが早かったような。。。
めっさ楽しみやわぁ
だってぇ約1ヶ月振りにCRギンギラギンのネタが見られるんやもん
この前は13位やったから、お2人には頑張って欲しいもんやね
まぁ、大丈夫でしょ
私が頑張って応援するんやから

明日はいい結果になるといいな

ブログ開始♪♪ 

2005年05月14日(土) 9時52分
今日からブログを開始します

ブログ、前も使っててんけど使い方が分からんくて、諦めて普通の日記にしてたの
でも、このブログは使いやすいし、絵文字もあるし、日時も変更出来るし、めっさ使いやすそうやったからこのブログにする事にしました
しょうもないブログになると思うけど、是非見てってください

因に。。。このブログのタイトルは某ライブのコーナーで芸人さんが言うてたの
笑いとかそんなの関係なしでめっさえぇ言葉やなって思ってこのタイトルにしました 笑
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cr_na/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる