きょう 

March 17 [Tue], 2009, 20:09

今日は学校でお別れ会?みたいのをやりました
俺のクラスでも、出る人が何人もいて結構楽しみ
にしてた

っでスタートして、豪樹の女装と安藤の死神の司会
が登場して、ごうきの美脚のマジびびりました

でトップバッターは 島さんで
みんなから歌うまくない、って聴いてたけど
うまくてマジかっこよかった

つづいて、モチボタボンバイエ?だっけ忘れたけど
かっけぇボーカルがいるグループが演奏して

あの裏声になる所かっこよかった
まぁ色々あり結構悲しかったなぁ


もう長南で過ごせるのも2日しかない
まじ楽しいし元気だし
最高だったのに・・・・・・・




でも後2日悔いの無いよう、がんばるっす

みんなも頑張ろうね〜

Mステ 

March 14 [Sat], 2009, 19:07


そういえば昨日MステにEXILEでたね
まじ14人でもいいなぁ〜って思ったり

で今からビデオをずっと見てsome day覚えたいっす
マジATSUSHI 昨日もかっこよかった
JSBの人もダンスうまかった


これからが楽しみ

だれかsome dayが聞けるサイトしりませんか?
教えてね

疲れた・・・・ 

March 14 [Sat], 2009, 18:29
今日は朝8:20にEXILEのloveの目覚ましで
起床でも天気は
マジ最悪天パの俺にわ天敵

こんな早く起きたのも、今日のエスパの開幕戦の為
今日は絶対勝ってほしかった

でも結果は0−0の引き分け・・・・・・・・
ヨンセンも岡崎も大丈夫かよ
でも淳吾が出てきて変わったおかえり

だから兵働を下げて(エスパファンのみなさん、管理人は兵働嫌いです、御了承ください)
藤本でテルのワンボラでトップ下、枝村がいいと思う


↑なんかスイマセンねぇ・・・・・・・


もう疲れてヤバイ
ちょっと永遠の眠りにつきます。


でも、お姫様がキスしてくれたら起きます
でわバイバイ




あー 

March 13 [Fri], 2009, 18:09
立ったり座ったり。
もぉ疲れたよ
まじ、あれを毎日やってるとストレス溜まるわ




つか最近モヤモヤする

恋をしてないからかなぁー

結果 

March 12 [Thu], 2009, 13:02

落ちた・・・・・・・・・・・・








↑はい、こいういう人よくいます

受かった

やったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやった〜〜



マジうれぴー柿ぴー
↑さぁーせん


ここまで来れたのは、先生、親、ばぁーちゃん、先輩
最後に皆のおかげ
マジ感謝


もう卒業っすね、ちょうど来週は卒業式
マジみんなと

ずっと過ごして生きたい





マジで




でも、そんなことはできないから
最後まで楽しむ


みんな最後まで、こんな俺を
よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr7love
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» Mステ (2009年03月14日)
アイコン画像
» あー (2009年03月14日)
アイコン画像
» あー (2009年03月13日)
アイコン画像フルーツポンチ侍G
» あー (2009年03月13日)
アイコン画像
» 結果 (2009年03月12日)
アイコン画像
» 明日は・・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像鴻野
» 明日は・・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像
» 昨日&今日の受験 (2009年03月05日)
アイコン画像
» 昨日&今日の受験 (2009年03月05日)