奈々様の高谷

February 25 [Sat], 2017, 1:06
懐かしい自分語りの話になりますが高校時代の間は女性サッカー部のムードメーカーとして毎年夏の間は合宿で信州方面に行っておしゃれとは無縁な日々を送っていました。
当時を懐かしく思いますが若い人達向けのペンションとはいえ食事は結構おいしくて老舗として まだ営業しているようでちょっと安心しました。
若い頃は 食事は質より量でしたが食事の素材はどれもというのも 何せ食材は新鮮ですからおいしくないわけがありませんよね。
社食以外の食事となるとコンビニだとかファーストフードだとかすぐに飽きちゃいますから栄養バランスがよくないなぁと自覚。
ものぐさなのを克服すればきちんとしたお食事が楽しめるお店なんかも ちゃんとあるので本人の努力次第、といったとこでしょうか??
ところで、最近は 前ほどキビキビと動けないような。もうトシなんでしょうね。体力維持のためにも よく食べたいと思います。何を言ってるのかと思われそうですが10代、20代とは 本当に違いますからこの先注意しないと駄目ですね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケシ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる