10月4日 ご来店ワンコ♪

October 09 [Tue], 2012, 20:03
こんにちは10月4日木に来てくれた可愛いワンコのご紹介です最初にママさんと来てくれたのがリッチくんフィーネちゃん次にママさんと来てくれたのがおのんちゃんほののちゃん次にママさんと来てくれたのがマロンちゃん最後にママさんと来てくれたのが桃二郎くん詳しくはこちらをご覧くださいカレンー付きお写真プレゼント中ですカレンー付きになりましたので、1ヶ月早くお渡し出来るように、10月が入ると同時に、11月の背景でお写真を撮らせて頂きます10月1日月10月14日日までの期間にカフェをして下さると下記の画像の背景でお写真を撮らせて頂いて、その場でプレゼント致します多頭の場合、少しデザインが変わります。
10月のカレンーに10月13日土14日日をだんじり祭り通行止めがある為、臨時休業にしておりましたが、今年はWANPO地方近くのだんじり祭りも6日土7日日にあるそうなので、13日14日は通常営業致します6日土7日日はだんじり祭りの為、臨時休業です。
宜しくお願い致します10月の背景のテーマは文化祭に決定今回のモデルはプーチンのbonitoくんトイプーのZEROくんですご協力ありがとうございます文化祭と言えば劇お遊戯会ということで笑サルカニ合戦今回はお猿さんorカニさんを着けてもらいます笑2012年の背景から1年間、カレンー付きでお渡ししております1ヶ月前にお渡しできるので、毎月可愛い我が子がカレンーで見れちゃいますWANPOのお休み日も記入してますので、分かりやすいかと是非集めてくださいっそして毎月3日間のゲームは今回は10月19日金20日土21日日の3日間にカフェをして下さった方ワンちゃんに参加してもらいます※今回は1日1回チャレンジOK多頭の場合は代表1頭でお願いします。
題して帰ってきた宝探しゲームゲーム内容宝探しゲームに隠してあるオヤツをワンちゃんに探してもらいます。
今回は時間を競ってもらいます3日間のうちで早く見つけた上位3位までのワンちゃんにプレゼント是非皆さんチャレンジしてください1等賞プロテインクッキー80g2等賞ワンちゃんフード券デリカテッセン15種類からお選び頂けます3等賞プチカップケーキ券6種類の中からお選び頂けます皆様のお越しを心よりお待ちしております10月と言えばやっぱりハロウィンハロウィンイベントしないのは、おかしいぃってことで、今年もやっちゃいます10月26会社 副業日金27日土28日日の3日間は、飼い主様には、こちらで用意した衣装で仮装してもらって笑、ワンちゃんとお写真を撮らせて頂きます撮ったお写真は、その場でプレゼント仮装をしてご来店してくれたワンちゃんにはカボチャのオヤツをプレゼントワンちゃんの仮装はさまざま↑こちらのワンちゃんたちは、2年間のハロウィンで仮装してくれた子たちですお写真に写ってない子もいます。
ご了承くださいデビルになったり魔女になったり、阪垂フ選手になったり笑と着ぐるみでもOKワンちゃんじゃなくなったら、もう仮装です笑是非、仮装してご来店ください飼い主様も仮装衣装がありましたら、是非どうぞ笑※ちーchanも頑張ってデッキブラシで飛べるように練習を笑皆様のお越しを心よりお待ちしておりますDogCafeWANPOドッグカフェご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますNETSTONE天然石ペットグッズどんどん更新中天然石やペットグッズ馬肉団子さんなどをネット販売しておりますNETSTONEモバイル用
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr4uc9lfs0
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cr4uc9lfs0/index1_0.rdf