片付け

August 25 [Sat], 2012, 11:23
台所の引き出しを開けてふと、サクラの離乳食用の道具が入っているのに気がついた。
もう使わないな。
よし、少し片付けるかと、まとめて押入れを開けて、普段は使わないものを置いている一番高い棚を見ると、サクラ戦国ロワイヤルの小さくなった洋服や、使わなくなった玩具をまとめておいたんだった。
ここに一緒にしておこう。
さらに大きな袋にまとめる。
でっかい袋が2つになった。
サクラは生まれてから一度も、全く市販のミルクを受け付けなかった。
完全母乳のみで育てました。
相方はんは、秘かにミルクを飲ませるのが夢だったらしく、何度チャレンジしても飲んでくれなくて、スゴくガッカリしていたなぁ笑一度も使われなかった哺乳瓶。
買うときは、ウキウキしながら何本も買ったんだっけ。
懐かしいなあ。
全部まとめて、2階のまだ使われていないサクラの部屋のクローゼットにしまった。
すると、遥が小さい頃使っていた、車に付けるジュニアシートが出てきた。
あれまだ持ってたんだ。
忘れてた。
じゃあ、サクラがもう少し大きくなったら使おうどんどん子供たちが大きくなっちゃうなんか、急に寂しくなっちゃった。
勿ャ長しているのは嬉しいのだけどね。
あっという間に大人になっちゃうのかなぁ今のうちに、たくさん絡んでおこう笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr4txi32w1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cr4txi32w1/index1_0.rdf