ニブリング

September 01 [Wed], 2010, 22:54

今日はこちらにアップ・・・
ムーミンキャラからニブリング

物を何でもかじります
前歯がチャームポイント^^^
いつもは集団で行動したりしてわらわらしてる
ニョロニョロと同じく不思議キャラ

じゅだあああああ

September 01 [Wed], 2010, 0:37
マギ5でたね!!!!!!
表紙かわええええええええええええ
じゅだじゅだ^////^もぐもぐ
悪い子だ・・・ジャミルのにおいがぷんぷんするよ
あの悪いこなところが・・・!
内容も凄すぎて興奮冷めない・・・!やばい崩壊しとる

ムーミン絵とか描きたかったんだけど興奮とともに眠い^q^
ムーミンブログ使いにくいなあ・・・

更新します・・!

August 31 [Tue], 2010, 0:44

擬ムーミンイラストブログを放置しすぎたので
頑張って更新できるよう頑張ります・・・!
リンクのムーミンイラストから飛べると思いますので宜しかったら見に来てくださいね^^
ヤプログ以外慣れてないので未だ機能の使い方がいまいち分からない

ジャンプよかった・・・
死んでないよ^///^;よかったよかった

155お疲れ様でした!

August 29 [Sun], 2010, 20:37


広コミ155にご参加された皆さんお疲れ様でした^^
初っ端から久々のサークル参加ということもあり挙動不審でしたが、
スケブも沢山描かせていただいて・・・!
ムーミンのスナニョロ本も完売いたしまして・・・!
私幸せ者です^///^徹夜したかいがありました 笑
内容は拙いもので大変申し訳ないのですが、愛はたっぷり込めました
なんだかほのぼのした気分になっていただけたらな。と思います
読まれた方感想なんぞいただけたらうれしい限りです・・!

差し入れも沢山有難う御座います!
会いたかった方に会えて満足^^

実は今回のコミケをもちまして、広コミサークル参加不定期になります。
今までも毎月参加していたわけではなかったのですがいつ復帰するかは未定です。
今まで関わってくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です^^
もし、広コミに参加し、目にすることがありましたら是非気軽に声をかけてやってください!
ブログは今まで通り更新しますので、こちらでお世話になります!


本日は本当に有難う御座いました!

155について

August 26 [Thu], 2010, 0:09

29日のサークルスペースについて!
キャンディレインはH18で今回はムーミン擬人化中心によろずジャンルで活動します!
なかなかこちらのブログ更新できてなくてホント申し訳ないです・・・!
ちーまちま絵描いてました!
8月の最初パソコンが壊れるという最悪の事態が起きて、暫くパソコン使えなかったので、
ブログの絵とか全然着手できなかったのですが、
頑張って更新したいです^ω^当日参加される方宜しくお願いいたします!!
沢山ムーミン発布するぞ!もぐもぐ!
スケブ大丈夫そうだったら描かせてください^^

申込書ちっちゃい不備あった・・・!ジャンルミス・・・
主催者様にどんだけ迷惑かけるわたし・・・すいません


間に合うかな

August 11 [Wed], 2010, 2:18
パソコン買うか迷っています無いと不便…次のコミに持って行くの少ししかできないかもです…うう

バサラ3やっています楽しい^///^
毛利かわいいね毛利
地元だから一層愛着沸く良いキャラが勢揃いだ…!描きたいな…
あとブラッドラッドも2買いまして…!
マギも描きたいしパソコンかむばっく…!

なぜ!

August 04 [Wed], 2010, 14:30
パソコンが壊れました…!重症なので使えないです…!
絵アップする予定が…
暫く停滞致します…すみません…手書き絵はあげるかもです

申し訳ないです・・・

July 29 [Thu], 2010, 1:04

私情立て込んでおりまして・・・絵かけない状況です・・・
次から次へと・・・!
解消するまで時間かかりそうです。
何とか絵アップしたい・・!
夏ばて真っ盛りで。疲労でぶっ倒れて寝るか心配事で数時間ごとに起きる生活が毎日つづいてさすがにめいっています。あああああああ逃げたい でも絵もかけない。違う意味で
少し楽になったら、キャラたちに愛を放出したい。

4日たのしみ。

わるいやつ

July 13 [Tue], 2010, 1:56


じゃみるさんんん
悪い奴なのにおバカでヘタレなところが愛くるしいです
時間なくて毎度毎度らくがきに・・・!

お疲れ様でした!

July 11 [Sun], 2010, 23:55


154無事終了しましたね^^
参加された方本当にお疲れ様でした!
久しぶりに一般でサークルスペースなどじっくり見れて良かったです。
普段も結構スペース中旅に出ているんですが・・・!すいません!
会いたかったサイト様にも会えて、とても幸せです^^
俄然次回のやる気出ました^^
愛を!愛を沢山発布します!

しっかり次回の申し込みを済ませましたので、
来月はサークルスペースに参加できます。
結構中身を入れ替えようと思いますので、お越しいただけると嬉しいです。ムーミンもちろん描きます
前から描きたいなー・・・と思っていたジャンルのものも、だそうかな・・・と!
随時お知らせできたらと思います
あああほんとに楽しかったです!!!

画像アラジンとウーゴ君^^^
ウーゴ君可愛すぎる^^^^^^愛すべきまっちょ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しろ
» お疲れ様でした! (2010年07月13日)
アイコン画像とい
»  (2010年05月10日)
アイコン画像こぱる
»  (2010年05月08日)
アイコン画像とい
» 152 (2010年05月05日)
アイコン画像yuyu.
» 152 (2010年05月05日)
アイコン画像とい
» 152 (2010年05月05日)
アイコン画像yuyu.
» 152 (2010年05月05日)
アイコン画像とい
» 152 (2010年05月03日)
アイコン画像しろ
» 152 (2010年05月03日)
アイコン画像とい
» 連絡 (2010年05月03日)
Yapme!一覧