フローリングにできた擦り傷を自分で補修してみた

September 07 [Wed], 2016, 16:12
気が付いたらフローリングに目立つ擦り傷がついてしまっていることってありますよね。
小さい子供がいたり、ペットを室内で飼っていたら、細かい傷が絶えないでしょう。
あまりにも傷が気になるからと、擦り傷程度でフローリング補修の業者に頼んで張り替えていたら、かなり費用がかかってしまいます。

しかし、少しの傷であれば自分でも十分直すことが可能なのです。
実は、フローリングの傷を消すための補修キットは店頭で探せばたくさん売られています。
簡単なものですと、傷かくしテープや傷に塗るだけのタイプのキットがあります。浅い傷でしたらこれでも十分目立たなくなります。

今回、私が直したい傷は浅めの細かい傷だったので、傷消しシートというこすって消してしまうタイプのものを使用しました。
これもこするだけなのでとても簡単です。
光に当たると目立ってしまっていた細かい擦り傷が、あっという間に滑らかなフローリングに戻り、とても綺麗に補修することが出来ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悟志
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cr36ek6dgm/index1_0.rdf