In 池袋ッ♪ 

August 05 [Tue], 2008, 22:42
 きのうは友達と池袋に行ってきました

 うちが使う駅から1本で行けるので

 だいぶいい所ですねッ(*′艸`*)

 最初にプリ撮るために6階建てのゲーセンに入って2台パシャリ


そのあとサンシャインシティに直行

ナンジャタウンに入る途中に『鬼太郎博覧会』?的なものがやってて

ナムコに入る前からハシャギまくってしまった*◇*-∀-)ノ


・・・こんな可愛くない猫娘発見したら

普通ハシャぎますよね??笑い

そんで可愛いキャラメルを購入してそこを出ました。


そのあとナムコ入ってアイスと餃子食べて

1時間程度で出てきました

アトラクションはやらなかったんでねッ

でもだいぶ楽しかったですよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. 


今年の夏まだどこも行ってない人は

ぜひ行ってみてください

午前中ならアイスとかもほとんど並びませんよ

やっぱ無理だわヽ(-□-`* 

August 01 [Fri], 2008, 13:30
 昨日、例の新しい水着を着てみたんですねッ

 ・・・とにかく悲惨でした。

 若さで乗り切るなんて甘い話。

 無理に等しいことが判明したのです。

まあ、初めから気がついてた人もいると想いますけどね


それで鏡との長いにらめっこの末

ダイエットを決意しましたッ!!

メニューは

なわとび30分、筋トレ3種各100回、バランスボール乗車30分


なわとび、汗が吹き出ました

ふくらはぎが痛いです

でもとにかく脚痩せがしたいので

最後の海までに絶対細くなってみせますッ(P>□<。q)

頑張るぞー

水着購入(●´uзu )^☆ 

July 30 [Wed], 2008, 20:33

 今年の夏の目標は、海に行くことなんですッ

 友達だけで行ったことないので

 行ってみたくて


それでですね、クローゼットを覗いたところ、一応水着はあるんです。

けど、3年前に買ったもので

今年でも全然いけるデザインなんですが

・・・ちょっとセクシーさに欠けるなあ

なんて想いましてえ笑い


買っちゃいましたあ*◇*-∀-)ノ


「ちっさは、体系に自信があるんだねッ」

はい、今そう想った人!

その言葉は禁句ですよ。。。

違うんですッ!

体系からは目をそむけ、ここは若さで乗り切るんですッ!!笑い

悲しいことだけど、今着ないと着れないからさ。。。

だから絶対海行く!!


PS。。。みかこ、睦月、dollちん、ありがとう

追記はバトン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

2ヶ月の放置を反省。。 

July 29 [Tue], 2008, 15:04

・・・お久しぶりです

あたしのことを覚えている方は

いるのでしょうか・・・。笑い


本当はブログ閉鎖しようかと想ったんですが

せっかくブログで友達になれた子をけるのは

したくなかったことなので

また始めました



そんで名前変えましたッ

高校で新しく『ちっさ』って呼ばれているので

『千聡』からちっさに変更します




それでは今日から気を新たに

頑張っていくので

これからも宜しくお願いします(●´uзu`)^☆


ちっさ

テスト返却。 

May 28 [Wed], 2008, 9:52
テスト全て返ってきました。

結果ッ

簿記以外の5教科、全部平均超えてませんッ☆笑い

さすが、勉強してないだけあるなあ。


そして、唯一平均を超えた簿記とは、商業科目ですッ

うち商業科の学校行ってるので、5教科なんて別にどっちでもいいわけですよφ(゜゜)ノ゜笑い

なので、留年しない程度に頑張りたいと想います(^^)



そんでバイト決まりましたあ

和食屋さん?で、お皿洗いとパフェ作ったりするみたいです

楽しみだなあ
。・+ プロフ +・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月19日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高1ですッ
くうちゃん、ジャンヌ、
まぢ最強!


絡み希望。高校生さんは絡んでくださいねッ*◇*-∀-)ノ
あなたのカキを心待ちにしてますッヾ(¨〇)
 
。・+ new。カキ02 +・。
アイコン画像愛華
» 終わったあww*。 (2012年06月24日)
アイコン画像高品質なウェディングドレス
» タキシード仮面ww (2011年01月14日)
アイコン画像かじゅ
» 恋空画嬢 (2010年08月19日)
アイコン画像ここの
» 恋空画嬢 (2010年02月11日)
アイコン画像
» In 池袋ッ♪ (2009年12月07日)
アイコン画像
» In 池袋ッ♪ (2009年12月07日)
アイコン画像
» In 池袋ッ♪ (2009年12月07日)
アイコン画像れう
» デコ画 (2009年10月29日)
アイコン画像mikiko
» HYDE (2009年10月04日)
アイコン画像
» 恋空画嬢 (2009年08月31日)