☆4ヶ月。 

2012年09月23日(日) 20時25分
 さて、とうとう4ヶ月です。

あっという間であり、
でも夏休み期間は予想以上に長くもありました。

でもまあ、なんだかんだでここまで。


ということで

4ヶ月のデート先は、
始まりの場所、ということで
吉祥寺に。

マックでお月見食べて、

ムーミンカフェでムーミンのたねという名のタピオカを飲みつつ(笑)

やっぱり吉祥寺といえば
安定の井の頭公園へwww

そういえば4ヶ月前、私はどんな思いで

この人の隣を歩いたのかしら。


いろいろと思い出しながら

のんびり記念日デートを楽しんでまいりました。


4ヶ月の記念ということで

前日の21日に
蛍光色シリーズ(笑)のぐるみんの紫と黒い子を救ってくださいました(´∀`)

ちなみに
うちには以前既に救ってくださった、
同シリーズのピンクもいます。

みんなお名前があって、

ピンク 慎(まーくん)

紫 愛音(あーちゃん)

黒 心音(みーくん)

です。


みーくんは
旦那さんのおうちへ。

かわいいかわいい我が子達です(´∀`)






改めて、4ヶ月、ありがとう。
そして、たくさんのごめんなさい。

これからも、
数えきれない
困難や苦難が
私たちを待っていると思います。

でも、

この命が尽きゆくその時まで、
一緒にのりこえていけたらいいなあ。


怖いくらいに愛されて、
私は幸せです。

ありがとう、私だけのご主人様。

これからも、あなただけの兎を、
どうか愛してくださいね。



髪を切ったあなたは、
とってもかっこよくて
嫉妬してしまいそうだわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎子
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる