日記やないやろこれ・・・! 

May 07 [Sat], 2005, 19:11
一ヶ月以上放置て!!!!
ほ・・・ほんますんませ・・・(汗)
学園不登校の間に一言規制されてしもて書くことがあらへんよ・・・OTZ
つか学園全然行ってへん俺が言うのもなんやけど一言で話せへんかったら行く気また失せるちゅーか・・・登校してへんから知ってるやつも少ないわけで・・・んでメセ登録してんのもあんまおらんわけで・・・
余計引篭もり決定やな(吐血
何もせんのに在籍だけしとるって俺やなんやけどなぁ・・・ほんまは
つか毎日隼人とらぶらぶっこいてるからそこらへんは良いんやけどー(´∀`)爆死!
ま、隼人がおる間は学園いる気やけどな。
”俺”の理由は、そんな感じ。お前がおらんかったら、もう俺やないんやで、ほんま。
・・・と、ろくに登校もしてへんのにえらそうなこと言ってみたりな!!爆死爆死!!!!


あ、そいや写真変えたでー



髪色はまだこのままでーあぁちょっと濃い目にしたでー前のは似合わないすぎや(笑顔
暑くなってきたんでブレザー脱いだんやけどなー白シャツが見事に似合わない気がして黒に・・・!!爆
ちゃんとネクタイしてるで!!指定のやつやで赤色の!!!!(汗
しかもな・・・指輪しとる手反対や。現像してから気付いたっちゅうねん!!遅いわぁぁぁあほぉおぉおおおおOTZ
まぁ暫くこのまま放置やけどな・・・(爆死
また時間でけたら夏の2ショでも撮るかな・・・(笑

あーそや!最近某奴(爆!!!!)に勧められて無双やってんねん
俺と同じ名前の人がおるんやな・・・(笑)そいや無双好きか聞かれたことあったよな気が・・・!!
俺あんな策士やないで・・・爆!!


さて・・・何やるかね・・・

あーーああー・・・ 

March 30 [Wed], 2005, 13:55
通過ばっかでスンマセン。土下座
中身がこう趣味の世界に熱中しすぎてげふっげふっ。
一応出席とって通過しとるだけでも進歩・・・と思ったってください。ばくし
登校しよ思っても学園しらん人ばっかで鳥な俺は行くことがでけへんのです・・・爆!


でもな
寂しくなったらいってな?
すぐに飛んでくから。


もうほんま自分勝手なやつでごめんなさいって感じやけど・・・!汗
大体これ日記やないやろ・・・雑記?



あーあと・・・
留年したんでそこんとこよろしゅー・・・ハハハ(乾いた笑い
まぁ隼人と一緒やからよしとする!うぬ!!爆


いい加減写真変えななぁ・・・;(遠い目

久しぶりに 

March 11 [Fri], 2005, 16:35
ちゃんと登校したで!!(自慢にならないばくし
隼人を例のごとく姫だっこして帰ってきたで+隼人を姫だっこしていいのは俺だけです!!!!(気合
んでもって構ってくれた>武助・真弘・隼人・斎>おおきになぁ!!

ふーー・・・今週連休やから結構時間あってラッキーやw
つかまぁやらなかんことは沢山あったりなかったりなんやけど・・・(・・・
ぶっちゃけ忙しいのは俺やなくて中身やから、な!(爆
でもって写真撮り直したばっかやっちゅーのにもう撮りなおしたい衝動にかられとります・・・!!
やってあの写真やっぱあかんよ!自分的に失敗つーか
きも・・・!!OTZ  OTZ   OTZ  (激項垂れ
やっぱあの撮り方は苦手やわ・・・ちょっと撮りなおしてこよかな・・・(汗

全然 

March 01 [Tue], 2005, 19:33
日記やないな・・・!爆

そいやー今日久しぶりに写真撮ったで〜!↓

金髪(中身が苦戦する色)ごほごほ、飽きたんで!(爆
ピンクだか赤だか白髪なんだかようわからんよな色に・・・OTZ
しかも激しく似合ってないな・・・なんやねん俺・・・!!ばくし
あぁあとピアス増やしたんよー口に。
まぁ当分これ放置で(待て
つか学園また制服規制厳しくなってるみたいなんやけどYシャツ赤でえかったんかな・・・注意くらったらどないしよ・・・ぶっちゃけ撮りなおすのめんど(沈
ええ・・・よな!ちゃんと制服着てるには着てるしな!(前向き

そうそう!昨日は愛しの嫁とクレチャ行ってきたで〜!
構ってくれた里水・友春・成宮サン・春樹おおきになぁ!!


ほなーー・・・また引きこもりに戻ります。ばくしばくしばくし

なんと 

February 14 [Mon], 2005, 20:41
そいや今日はバレンタインでもあり、
んで俺の誕生日でもあるんやな。
俺はあんま学園行ってへんから、まぁ薄いーなりにすごそう思っとったんやけど
今日0時丁度に隼人からメールきてな
ほんま嬉しかった・・・!!!!
やべー・・・自分でも忘れとったよーな日なんに・・・(爆

しかも今日家帰ったら小包が届きよってん
隼人から。




いや、もう、ほんま言葉にならへんくらいの嬉しさやったよー泣いたろかと思ったけど、さすがに俺がやってもきもいでなんとかとめた(爆

ほんま嬉しい。
物・・・っつーか覚えとってくれたことがか。
物もやけど、俺はその気持ちが嬉しいと思うんやね。

大切にしたりたいのは俺のほうやよ。
お前の我儘やったらどんなに聞いたってええ。
そいだけ好きやし、わかっとるから。

大好きやで、愛しとる・・・ありがとな。

チョコは食わずに保存したい所存やな(爆
んでストラップ見つめてはにやにやするな(ばくし

おめでとな。 

February 14 [Mon], 2005, 20:30
昨日、小豆ちゃんと鴨野さんの卒業式に行ってきたで〜
卒業おめでとな。幸せにな!
学園におらんとおもうとちょい寂しいけどな、また遊べるしな!
みんなそれぞれの道を歩んでいくんやね・・・。



撮影許可なし。ばくし

ずっと 

February 10 [Thu], 2005, 18:53
すきやで
ごめんな ありがとな  これからもよろしく、な?


んでもって






ちっこくなっちまいましたからぁぁぁぁせっぷくぅぅ!!!!!!ばくし
なんつかはやってんのかはやってへんのかしらんけど、(ほぼなかみのいんぼうで/ばくし)ちっこくなってもうたおれです・・・!はじ!
これもいんぼうで/ばく)ひらがなおんりーしゃべりやで・・・うっわ、みにくぅ!(さいていやな
こりゃばれんたいんまでやな。
つーかばれんたいんておれのたんじょーびやないか・・・いまおもいだしたわ(ばく

んできのうはひさしぶりにとうこうーつかくれちゃやけど;
いすわってたでー!
かまってくれた>はやと・李緒・晃平・雅彦・晴太>おおきになーまたあそぼなぁ!(にへ



あああそれにしても、ちっこいおれきもすぎやって・・・!OTZ(ばくし
ちっこいはやとのが

だんぜん かわええ です から!!!!!
しかもおれせんような!(だまれ



にへへ・・・・!


ありがとな 

February 06 [Sun], 2005, 13:21
ありがとな
ごめんな

これは、どーしよもない。
俺の問題であって、誰かに助けてもらうとか、そーゆーのじゃあかんのや

俺はお前がいてくれるだけで、ええ。
ありがとな、忘れへんよ。


俺の勝手で、傷つけたくない
泣かせたくない
悩んでほしくない




どないしよかなぁ・・・・・・

ごめんな 

February 04 [Fri], 2005, 17:07
笑顔を見るたび、後ろめたくなる
俺がこんなじゃ、幸せ、掴めへんよな
でもまだ頭んなかがごちゃごちゃしとって、決めることがでけへん
ごめんな
約束を守れていなくて
ごめんな ありがとう


手を
掴もうとしたら
すり抜けた

触れられない
今のままじゃ

今の俺は
偽者の笑いで
まるで存在が虚像

早く 見つけろ

俺  を

俺は 

February 01 [Tue], 2005, 18:06
ここにいてええのかな

俺は俺のためにおるんやない

とかいって、それは聞こえを良くしたいだけであって

俺は結局俺のために生きとるんやな

そんなのハナからわかっとることで

せやけど、誰かのために生きてるって思うくらいならええやろ?


薄れゆく記憶んなかにたったひとつ残るものがそれであってええやろ?




俺は
そう思うけどな



お前の幸せを願う  たびに


俺は時々消えてしまいたく   なる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr-kome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる