花より男子 

October 28 [Fri], 2005, 22:46
木曜日・金曜日は好きなドラマが連続してあるので好きです。
大奥と花より男子が好きです。
親と二人で見てます。
昨日の大奥も今日の花より男子もイジメ凄いよね〜ははぁ
見てて楽しいから良いけど。(あ!別にイジメが良い訳ではありません)

ヤバス 

October 23 [Sun], 2005, 21:49
や〜ば〜い〜
何がヤバイってサイト運営のしなさ。
日記更新のしなし。
流石にやばいかなぁ〜と思ってはいるんです。
しかも、友達からサイト立ち上げ記念で絵も貰ってるんです。
UPせねば。。

今日はスパコミに行ってまいりました。
好きなCPの本を漁ろうとしましたが!数が少なく全然有りませんでした。
ううう〜
11月6日のイベントと冬コミで頑張ります。

はぁ〜〜 

October 19 [Wed], 2005, 14:55
はぁ〜〜普通に20日位日記を放置・・・。。。。
駄目じゃん!
今日テスト1日目でした。。。;;;
やっばいなぁ〜昨日(今日か)3時まで起きてたけどマンガ読んで、携帯サイト巡ってました。
PCに触れず禁断症状とか出たし。
逆にPCに触れつつ勉強をすれば良かったのかも・・・とか思うけどウチの母親が恐ろしいので出来ません。
テスト終わったら・・・サイトに絵を上げたい。。(出来るかなぁ〜?)

う〜〜ん 

October 02 [Sun], 2005, 20:50
日記は付けてないし、サイトの更新はしてないし
ヤバイなぁ〜と思う今日この頃です。
絵描いてないしなぁ〜
あ!言い方おかしいかも。描いてない訳じゃないんだった・・・。
スキャナーかって画像の上げ方も分かったんですけどウチのサイトに上げる様な絵を描いてないんです
えへ
えへ、じゃねーよって感じなんですけども・・・。
1ヶ月も更新停滞って。。。
サーチとか同盟に入ろうと思いつつ、あまりにもジャンルがバラバラ過ぎてどうしたもんかと・・。
しかも最近BASARAと言うゲームも良いなぁ〜とか思いつつ。
女性のキャラが素敵なんですよ〜美しい
幸村とお館さまの掛け合いがなんとも笑えるし
難しい。。。

とうとう 

September 23 [Fri], 2005, 20:46
今日とうとうスキャナーを自腹で買ってしまいました
例え自腹といえど・・嬉しいです。
これで少しはサイトの更新が早まれば良いのですがね〜・・。。
スキャナーを買いに行った時に耳に掛ける部分(?)が面白眼鏡を発見しました。
多分、老眼とかの人が近くを見るのに使うんだとおもうんですけど・・どうなんでしょう。

文化祭2 

September 18 [Sun], 2005, 21:01
終わりました〜
文化祭大変だったよぉーー途中で昼寝するくらい疲れてたし眠かった。。
後夜祭とか最初は面倒だたんですよ、ブッチャケ。
でも楽しかった。
笑いました。先輩達が面白いんです!!
ウチの学校は素敵な人達多いんですね!

文化祭 

September 17 [Sat], 2005, 20:48
今日は文化祭でした。
疲れたっす〜;;足とか痛いです。。
ぼれろの学校も今日文化祭だったので行けなかったのが残念
明日もあるんですよね〜
取り敢えず今日こそ早めに寝よう

WJ感想続き 

September 15 [Thu], 2005, 21:01
ミスフル
ありえないです!!!こんなの無しでしょぉ〜
萎えたわぁ〜
はぁ
嫌だなぁ〜こういう続け方。
甲子園には負けたけど都道府県別の野球の試合をするとか言ってますよ〜
埼玉チームの中から選別してそのメンバーで戦うんですって。
私としては、十二支×華武戦さえ見れれば結構後はどうでも良いです。
なのに同じチームってのが。。。
読む気がうせるよぉ〜

あとは得に言う事ないかなぁ〜
私的に突っ込むとこ無いし
今週はBLAECHとミスフルが突っ込みどころ満載でした。
良い意味でも悪い意味でも。

WJ感想 

September 15 [Thu], 2005, 20:23
※ネタバレです。


きたぁ〜〜〜
本当にビックリしたんです私は。
今週のBLAECHなんなんですか!!!??
だってっだて・・・
死神連中が現世に来てんですよ
面子は恋次・一角・弓親・乱菊・日番谷隊長ですよ!!
昨日のうちに友達からメールが着て今週は凄いって事は知ってたんですけど・・。
現世に来るのは6番隊とかあたりかなぁ〜と・・・。。
日乱好きな私にはたまらん展開なんですけどねvv
テンション高かったですよ今日は。

夜一さんは実はヤミーとの戦いで負傷していた様です。
自分達が思う以上にアランカルは強いと夜一さんも浦原さんも思っています。
一護の方はかなり揺れてました。
織姫にもチャドにもタツキちゃんにたいしても申し訳無く思っているんです。
自分が弱いから皆が怪我したんだ、と。
暗いねぇ〜〜
強気の一護はイヅコへ・・・。
と思ったら、死神さん達登場!!!
凄い賑やか。
一護もビックリしてました。
一護って結構下の名前で呼ぶんですね〜
日番谷隊長の事も「冬獅郎」呼んでました。
「日番谷隊長だ!」って言い直してました。
コレで一護×日番谷とか出てこないよねぇ〜日乱ーー!!(意味なくテンション高め)
そして、暗闇に居る一護を引き上げてくれたのは、やっぱりこの方でした。
ルキアやっぱね〜恋次とルキアは来ると思ってたんですよ。
そんで一護にたいして突っ込みをいれてくれると!!
そんな訳で全部で恋次・一角・弓親・乱菊・日番谷隊長さんでルキアでした。
今回は私視点でいくと、日乱で一ルキでした。
あくまで私視点なんですけどね。

こんなんでした。
でも落ち着いて考えてみるとコレはどうなんでしょうね??
嬉しいけどやり過ぎなような気が・・・。
う〜ん。まず日番谷隊長が高校の服着てるのとかありえないと思うんですよ。
133cmの高校男子ってどうよ!?
偏見だとは思うんですけど。
そんで乱菊さん女子高生ってのも・・・あの人23・24歳に見えて・・。
賛否両論ってとこですかね。
でも私は素直に嬉しいかったですvv




文化祭 

September 14 [Wed], 2005, 22:00
もうすぐ文化祭なんでめっちゃ忙しいです。
睡眠時間は少なくなるし・・。
眠いです。
ビーズアクセサリーも作んなきゃだし。
取り敢えず頑張ります。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる