とうとうあけちゃったのねアナタ。 

February 05 [Fri], 2010, 17:16

オールした結果
今すごく眠い
学校が昼ごろ終わって
家帰って爆睡
四時半くらいに起きて
ビデオかえしに行った
そんで今眠たい
今寝たら夜
寝れなくなっちゃう

とうとうあけちゃったのねアナタ。 

February 05 [Fri], 2010, 15:10
とうとうあけちゃったのねアナタ。

結局初期化 

September 12 [Wed], 2007, 14:37
朝帰りした日の残りの1日って、妙にヒマになりません?
いえ、私健全ガールですけど、ふとそんなことを思っただけです。(照)
またしつこく秋津ネタだ。
どんだけ秋津好きなんだよって話!
秋津駅にちょっとしたCD屋さんがある。
駅にあるCD屋だよ、タワレコとかじゃない。
なのにヤバイんだって!品揃えが!!!
まずレベル1としてはブルーハーツ関連。
マーシーのソロ置きすぎ!
しかもブルーハーツーのテーマシングル盤がある!!
(↑エヘヘ明日購入予定★)
もちろんDVDもだいぶマニアなのがある。
あ、気づいたかもしれませんが、こっから先だいぶオタクーな話になるので、読み飛ばしてください(笑)
レベル2としてラモーンズのでっかいLP盤が堂々と飾ってある。
っていうかうちにはそう見えた。
あれ売り物じゃなくて置き物だって。
うちが店長だったら売るの渋るもん(笑)
アレはカッコよすぎますって、先生。
買いもしないのにずっとじろじろ見てたら店長らしき男が後ろを何回も通った。
きっと万引きしそうな顔してたんだろうな〜
うん、きっとしてた。
そして一番ヤバイのがアレだ。
80年代産業ロックって言えばイイんでしょうか?
そう、そこにはリンダリンダラバーソールで読んだままの世界が広がっていたんだ!
筋肉少女隊、特撮、あぶらだこ、有頂天、暗黒大陸じゃかたら、JUNSKYWAKER(S)、INU、奇形児、頭脳警察・・・
*ちなみに全部これバンド名ですよ。笑
ひゃーーーーーーここオーケンワールドじゃん!!!
あ、キモくてごめん。笑
10月からそこでバイトすることに決めた。
給料はCDで。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cqyense
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 結局初期化 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 結局初期化 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 結局初期化 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 結局初期化 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる