休日(@゜▽゜@)。

September 30 [Fri], 2011, 7:31
フジファブリック夜明けのまたまた、夜明けのかって感じですが映画モテキを見てきたから夜明けの以外に、本日の1曲に選ぶ曲ってあるのかっというわけでモテキ最高でした。笑いはもちろんのこと、登場人物に感情移入して泣けるとこありモテキ完結編っといってもええなって感じの内容でした。書きたいことはたくさんあるけどこれ以上書いていたらネタばれになるので、割愛させていただきますしかし、本日映画館で劇中に散りばめられた下ネタに笑ってたの私だけっぽかったんでみんな大人やなぁって思いましたもうツボにはまりすぎて、私は口まで押える状況になったというのにそんなシャツ長澤まさみチャンに着せたらあかんって個人的には思いました映画終わった後は、結構出没率の高いで、ちょっと遅めのランチをしてそのあとは、マッサージに行って癒されたあとお花屋さんにもいって部屋に飾る花などを購入。ちょっと優雅な休日だった。明日からの仕事も頑張ろレズ動画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cqxsnh8f8l
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cqxsnh8f8l/index1_0.rdf