目の前の景色が歪み、たった一つの笑顔を守れるなら

August 27 [Mon], 2012, 12:52
眠いです。

履歴書書くのめんどいです。

別に嫌ではないです。

れいちぇるです。




前回のね日記ね、正直まぁ予想通りほぼコメントつかなかったね。

いや、紅楼夢関係いれたらそっちくらいは拾ってくれたりするかなとか期待はしてないですw
コメント数が極度に少ないことでおなじみなんで。


ちなみにタイトルはティンクル☆くるせいだーす Go!Go!のおまけで付いてきたスターリットブレイブっていう対戦専用ディスクの方の曲です^q^

クルくる自体ぶっちゃけ通じる人ほぼいないんで、まぁ絶対コメント来ないのはわかってました。

っつーことで今回ぬるめに。まぁ去年あたりに超はやったよねアニメが。って感じの曲です。ちなみにシリーズものです。俺は悩みますが1作目が好きです。

もう一個ヒント加えるなら今最新作は3作目。


これはリクとかそういうのなしに当ててほしいw 特にアニメ見てましたよー的な人は。



あい、本題忘れた。
あるあるよね、前置き長くて本題って何ってなるの。


んー、雑談続けるかー

とりあえずこの前のねこちやさんはできあがりましたよっと

うん、なんか結構点数付くの早いw これが猫耳の力なのか。それとも胸の力なのか。

なんかちょいちょいコメントもらいましたが、病気なのが一つwwww

満足っちゃ満足です。「さなぱい」タグもらえたしね!ブクマも6くらいついてるし。ちまちま伸びて200点くらい行ったらいいなーと期待。




んで思い出した。

この前イヌさんの配信行った時にイヌさんが缶バッチ制作の話してたんですよ。


そこで就活勢は考えた。

「あれ?缶バッチ程度のイラストな

高校の頃からお世話になってる眼鏡店で今かけてる眼鏡の調整をしてもらった。

August 27 [Mon], 2012, 12:51
ガーターベルト女学園幼稚舎。

制服はガーターベルトのみ着用。

あったらいいよなーっ(´ω`)

こんばんわ、黒い秘密兵器です(^w^)

タイトルにもあるとおり地元大宮にて

いつもお世話になってる眼鏡店に誕生日祝いを受け取ると同時に

使用してる眼鏡の微調整をしてもらいました。

でもって、大宮のとらのあなにて

9月2日に参加する「コミティア」のガイドブック「ティアズマガジン」を購入。

同時に「人類は衰退しました」のED曲のCDを買おうと探したらそこにはなく

駅の反対側(西口)のアニメイトに行ったらわずかに残ってたので速攻で入手。

他も廻ってみたらゲーマーズにも置いてあったという(^^;)

まああっただけでも善しとしよう(^w^)

それと

今月末辺りには竹本泉先生の本も出るし

来月は「りびんぐでっど!」の最終巻も出るので

書店の特典で自分が欲しいものを選んで買うことにしよう。

そんなわけでこれからコメントレスして少し休むことにいたします。

ではまた(^w^)ノ

コミティアとかデザフェスとか

August 27 [Mon], 2012, 12:51
皆さんこんばんわ、五蓬です。


気がつけば来週になったコミティアのご連絡です!

9月2日の東京ビックサイトで行われるコミティアに参加します!!
ブースは『S27a』になります。
そして隣のブースには相方が出展しております☆


そしてさらにその隣には、自分が始めてコミティアに参加した際に
ご一緒したリサちゃんがおり、


本当はかなりの男性方に一緒にブースつなげましょー!って伝えたのにみんな不参加や
タイミングが合わず・・・・狙った訳でもないのにこうなりました。

いつか皆でずらぁぁーーーっとつなげてドラクエかよ!!って言う位でやってみたいです☆
今回は新作二枚を用意して行こうと考えております。
ご都合の宜しい方はぜひぜひ遊びにいらしてください☆




そして同時進行でデザインフェスタの準備をしております。
今までは壁を借りていたのですが、あまりにも設置がザル過ぎて速攻で傾いてしまうので
もう借りるのはやめました。(高いし!)

それで壁以外に使用する看板はもう実は作成が済んでおり準備はできております。
あとはそれをどうやって見せていくかの研究を3Dで起こしてやろうと思ってます。

あとはあれですね。
前回のときにあったマナーの悪いお客とか、自分たちのことしか考えない
参加者の方々一人ひとりが「最低限」を守ってくれることを祈るばかりです。

当日が近くなるにつれて脳裏にあの時のショックが思い出されて最近欝になっておりますが
沢山のかたがたから応
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらhs3c
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつもの僕

ぱぁっしょん☆

yahoo

ボクの日記

導きの看板

3つのハーモニー

magictower

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cqx6e4ny/index1_0.rdf