美容整形って何?

February 13 [Wed], 2013, 18:52


ニキビ痕のニュース日記

シミに、ソバカスに、くすみに・・・何てなっていませんか?
食欲の秋、秋刀魚が美味しい、栗ご飯は最高! ついつい油断をしてたら・・・あ!おなかがぽっこり!・・・そんな人いませんか?
君の瞳は素敵だね! かつては瞳・・・いつの間にか、目じりが下がり、上瞼が下がって、何だか表情が冴えない! ・・・そんな人いませんか?
そんなあなた、?自力で何とか・・・とは思うものの、なかなか成果はあがりません。

急速に注目を浴びてきている一方で、扱う機関の安全性、施術者の技術、価格など、かなりばらつきがのも実情です。
美しさを手に入れるためとは身体を傷つけるものですから、十分な情報を入手し、納得のいく説明をうけたうえで判断と責任で施術に臨みたいものですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文詠
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cqpvp0/index1_0.rdf